お気に入りの剛くん

昨日はお昼からぶっ倒れてしまって、今朝まで寝込んでいました。やっぱり1週間ハードに生活してたからですね。自業自得です。家族からも生活リズムをちゃんとするように言われて面目無しです。今日も朝はしんどかったのですが、なんとか出勤し一日の仕事を終えました。しばらく大人しく生活しようと思います。
「TVぴあ」に載っている剛くんの写真が素敵!とのネットでの評判です。私のお気に入りの剛くんかなぁ〜?私のお気に入りの剛くんは…
・コンサートでの他を寄せ付けないカッコイイ剛くん
・コンサートでのかわいいかわいい剛くん
・VVV事業部?(番組名が〜?)のサーカスで綱渡りした時の剛くん
・VVV事業部?で二人三脚走した時の剛くん
・雑誌で知ってか知らずか深いコメントを残す剛くん
・雑誌でトナカイのことをイノシシ(←?うろ覚え)だとカン違いしてるオチャメな剛くん
・コンサートの最後に全身を使ってお手振りする剛くん
・CDで聴く素敵な声の剛くん
その他もろもろ…
その他もろもろ、また思い出したときに書き上げます。
今夜は健ちゃんの「ビューティフル・サンディ」の第2話(関西)、無理しない程度に観れたらみます。お師匠はたぶんスキーをしに現在東北行ってます。


注釈:剛くん=森田剛、健ちゃん=三宅健、お師匠=V仲間(健ちゃんファン)