2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

少し早めに

今日は久しぶりに少し早目に帰って来ましたー。 昨日は月曜から残業で、午前様になってしまって、そのまま寝ちゃて、朝起きて夕飯のビビンバ丼を食べて(笑)出勤しました。 家を出た時、お散歩中のご近所犬のモモちゃん(柴犬)に遭遇して、「モモちゃーん…

遅いー

最近、仕事で毎日帰りが遅いのです。 体調はまだ良いからいいのですがー。 昨日、また新しいV情報が出てましたねー。 ライブ音源をレンタルするのだとかー。 ライブCDは長年の夢です。ちょっとは近づいたかな? DVDは注文しました。 レンタルも可能に…

ミュージックソン再び

東京にも行ったので、オーチャード坂本くんを巡ってから有楽町へ。 1/31迄、まだ募金受け付けられてますー。 有楽町では2回目の募金をして、ステッカーを再びもらいましたー。「良かったらこれ要りますか?」要ります、要ります、要りますよー!奪い取って…

荒れてます

ウロウロと出張してました。行く前から、行った先でも大荒れのお天気で。 飛行機飛ばなかったらどうやって現地行こうとか考えてたら全然眠れなかったよー。 でも何とか飛んで着いたら、全便欠航って。良かったー。仕事出来てー。でも帰りがまた大変で送別会…

ヘアーカット

今日、髪の毛を切りに行ってきました。 いつも切ってもらっている美容師さんがご妊娠休暇中で、別の美容室へ。 ようやく、スッキリしました。 その後、少しお洋服を買ったり、フリマみたいなところ覗いてお菓子買ったりしてから、文博で小川千甕展を観ました…

お腹いっぱい

苦しい〜。 しかし、美味した!猪肉が見えない写真^_^;

猪鍋〜

新年会〜@丹波篠山

ブリッジ・オブ・スパイ

観に行きたいなー。 昔からトム・ハンクスのファンです。健ちゃんと一緒。 1本のビデオテープにトム・ハンクス映画をまとめて、解説書を書いて付けてみたり。ニューヨークやロサンゼルスに旅行行った時にロケ地回ったり、日本未発売の伝記本やサントラCD…

ミュージックソンライブ

昨日、今日と出張してました。出張先のホテルで、12/24のミュージックソンのライブをようやくフルでちゃんと聴きました。 当日radikoプレミアムで聴いていたのですが、肝心のこの時間少し前に寝落ちしてしまって。 Vさんの歌声がやはり凄くって、素晴らしく…

今年の目標

立てましたか? 私は今日ようやく立てました。 目標の前に元気いっぱいで過ごすことが一番なんですけどね。 年明け早々京都市動物園の年間パスを買いまして、今年に入って既に2回行ってきました。 昨年は、札幌の円山動物園、名古屋の東山動植物園、そして…

Vさんは〜

突然、こちらにみんなお尻を向けるから〜何事ー!?と思ったら、放送画面はステージからVさん越しの客席映像だったのですねー。 始まりのMFTPめちゃカッコ良かったですよ!

一番盛り上がったのは、

ゴールデンボンバーの「女々しくて」でした。 みんなめちゃ笑ってました。

第66回紅白歌合戦!

8Kで鑑賞してました! テレビ放送の映像と違うとのことで。 カメラワークによってはまるで会場にいるみたいに臨場感たっぷりでした! めちゃ楽しく嬉しく観たのですーがー周りはパブリックビューイングなのにあんまり騒がしくなかったんです〜。今年も有っ…

明けましておめでとうございます

もう10日以上過ぎちゃいましたね。