2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡公演!!

行ってきました!福岡公演!日帰りでキャナルシティに出かけ、お土産も全く買わず、今帰りの新幹線の中です。 今日も剛くんは渾身のお芝居をされていました!! しかし、はっきり言ってあまり覚えてないのです〜。例のほら、席が前だとお芝居を観れないとい…

SP BREAKE THE WALL

chocojumbo(id:chocojumbo:20110227)さんの情報を得て、福岡から帰って来て早速昨日録音していたネクジェネを確認!! REVOLUTIONSで「SP BREAKE THE WALL」 REVOLUTIONSて、V6の皆さんのようなんですが…。 健ちゃ…

今週は早かったです

もう金曜日になりました。しかも実はもう土曜日です。早く寝なければ。 今週は1週間が早く過ぎました。横浜KAAT「金閣寺」観劇ツアーから2週間、途中剛くんのお誕生日があって超↑↑↑となりました。そして、今なんとな〜く、いつもの日常に戻ってきまし…

今日は研修

お昼休み中に色々と考え、整理もせずにそのままUP↓ 昨日と打って変わって、今朝はグズグズの目覚めでした。仕事は午前に2時間ほどして午後は研修です。宿題の仕事が全然進みません。ほんとなら今日は研修から戻って残業すべきなのかな?仕事する力の配分…

停滞、ドキドキ

昨日はサクサクお仕事が進んだのに〜、今日は午後からトーンダウン、なかなかお仕事が捗らず停滞気味な感じでした。 朝は一年に一度あるかないかの素晴らしいお目覚めだったのですが…。 先日の「金閣寺」松本公演以降は「日曜剛くん」で、各地域の公演の楽に…

サクサク

今日は溜まっている仕事をサクサクこなしました。なかなか気持ちよく進みました〜♪ 木曜に東京で仕事関係の人達の懇親会があるのですが、当然ロケが大阪の私は行かないのですが、断ったついでに(前から観たいと言ってくれてたから)V6コンのことを伝えた…

剛くんハピバ公演カーテンコール追記2

2/20のブログに追記しました〜(id:kanin:20110220)

金閣寺への道

本日午前外出中にふと見上げたら…‘金閣寺’の文字が。地元ですから。 しかし、まさか、剛くんが「金閣寺」の舞台に主演し、関西弁を話されることになろうとは…。まったくもって想像したことがなかったです。ほとんどコンサートの剛くんそしてチラッとバラエテ…

剛くんハピバ公演カーテンコール追記

剛婆ず2号からモレがあると以下指摘がありました。 「持ち上げられたときに(剛くんが)自分でぱちぱち拍手してたのが抜けてますよ〜。めちゃくちゃ可愛かったので追記しといてください(笑)」 ということだそうです〜。私の記憶には残ってなかった〜何故に…

剛くんハピバ公演!!

今、松本から名古屋経由京都へ帰宅中です。 junさんにレポしたのをほぼそのままUPさせてもらいます〜。 ネタばれを含み、プラス記憶違い、妄想など含むかもしれません。ご了承ください。 剛くんハピバ公演、良かったです〜(#^-^#) 舞台中は剛くん渾身の演…

@名古屋

無事名古屋で降りれました。しなの3号で松本に向かいます〜。 旅のお供は、もちろんV6の曲〜♪ 昨夜のネクジェネ冒頭で坂本くんが「久しぶりにたっぷりV6の曲聴いたら、いい曲多いなぁと思った、V6で良かったなと思った」とお話されていました。 その…

「金閣寺」お誕生日公演@松本

幸運にも、剛くんのお誕生日を舞台「金閣寺」公演@松本で、過ごせることになりました。 人生初の松本入りです。今、新幹線車中です。絶対名古屋で降りないと!寝過ごしたら新横浜まで行っちゃう!

剛くん、お誕生日おめでとう〜!!

素晴らしい一年となりますように!! 剛くんにとって、幸多い一年となりますように!!

剛くんハピバ公演カーテンコール追記2

大東くんファンの方から以下情報いただきました〜。剛くん、ほんと可愛いな♪ 「私は上手にいたので下手にはけてくふたりが見えたのですが、あのあと剛くんがびっくりしたーみたいに言いながら、ピョンと持ち上げられた様子を再現して飛んでいて、大東くんが…

この笑顔!!

ここ最近落ち着いていた仕事量。突然今日ドーンとやって来ました。(どこかで溜まってた?)来週はハードな週になりそうです。ガンバロウ。 帰りに本屋さんで「TV Station」最新号を見たら、「金閣寺」の剛くんが載ってました。亜門さん達と写って…

日常生活に戻って…

昨日勃発した上司とのバトルは収束方向に。ひとまず良かったです。 月曜日にKAATで感動の中終わったこけら落とし公演「金閣寺」。あれから3日経ちました。千秋楽公演とても幸せな時間でした。今思い出しても幸せな気持ちで満たされます。悩みを生むよう…

コメント返し〜

寒い日が続いています〜。剛くん、少しは休められているかな?今日もミッションのお仕事されてるのかな? さて、遅くなりましたがコメント返しさせていただきましたので、お心当たりの有る方はどうぞご覧ください〜。 id:kanin:20110215id:kanin:20110213id:…

ニコニコ♪&フラフラ〜

KAAT「金閣寺」観劇された皆様、生きてますか? 私は死んでます〜(・_・)エッ....? 昨夜は最終の新幹線が30分遅れで到着したため、地下鉄に乗り継ぐことが出来ず京都駅からタクシー帰宅でした(>_ 昨日の「金閣寺」KAAT千秋楽は本当に素晴らしくて…

金閣寺ばけーしょん10日目(終了日)

ただ今、最終の新幹線に乗って帰宅中です。雪の影響で遅れています〜。金閣寺ばけーしょん最終日! 最高の「金閣寺」KAAT千秋楽でした!! 素晴らしかったです!!剛くん、素晴らしかったです!!超カッコ良かった!!こんなにカッコイイ人どこにもいま…

こんな感じ3

たまたま目が覚めて、良いものが見れました。もう少し寝ます…。

こんな感じ2

こんな感じ1

金閣寺ばけーしょん9日目

今、目が覚めたら…、まるで金閣寺がもえているような朝焼けです。太陽はビルの後ろかな?

金閣寺ばけーしょん8日目

今日はこれで早々と寝たいのですが、これだけ言わせてください!! 剛くん、最高〜!! 前から思っていますが、一生(勝手に)付いていきます!! それでは、おやすみなさい〜!!

金閣寺ばけーしょん7日目

金閣寺ばけーしょんも残り3日となりました。夢のような時間はあっと言う間に過ぎていきます…シュン。 今日は観劇後、剛婆ず4人で中華を食べながら「金閣寺」舞台のことおしゃべりしました。みんな色々考えていて興味深いです。自分の解釈を話したり、お友…

金閣寺ばけーしょん6日目

今日は、観劇前に15時〜Swingさまとレストランでおしゃべり。とても楽しい時間でした。凄くツボに入ったエピソードがありましたが、何だったかな?またゆっくり思い出します。 「金閣寺」は、今ちょっとお悩みモードに入っています。剛くんの演技が素晴らし…

金閣寺ばけーしょん5日目

ばけーしょんは今日でちょうど半分が終わります。 今日は休演日、何をしましょか?「金閣寺」の本を読む日にしようかとも考えたのですが、当初の予定通りフィットネスジムへ行って運動(初ピラティスのレッスンを受けました)して、プールに入り、夕方は横浜…

金閣寺ばけーしょん4日目

お芝居が終わって、放心状態でホテルに戻ったら23時頃、それから軽く何か食べてお風呂に浸かって寝る支度したら3時半頃。よく朝は、「あさイチ」見るために起きて。そんな生活をしてます。 毎日贅沢してます。 目の調子が土日悪かったですが、昨日から大…

今日の舞台「金閣寺」(ネタばれ有ります)

休演日前の公演のせいか?皆さん張りきられている気がしました。 もちろん剛くんは、相変わらず素晴らしい。すごく考えて演じられているのだろうなぁと思います。しかも、その時々の感情の流れで生きた演技をされているので、観ていて楽しめるし、ワクワクす…

金閣寺ばけーしょん3日目

(「金閣寺」ネタばれあります…) 今日は初めての3階席。剛くんの舞台観劇に席は選びませんね。1階前方も嬉しかったりしますが、これまで剛くんのどの舞台も3階とかで観る方が感動したりするんですよ。ステージから近すぎると変にドキドキするのかな?そ…