2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出来た!!!\(^o^)/

お騒がせしました!! 無事ダウンロードできました!!(^_^)v

ネ申Mぃ〜Vぃ!!

「Oh!My!Goodness!」初回生産限定版Aの特典「Supernova」のMV〜〜〜〜〜〜めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ好き好き好き好き好き好き大好き〜!!!!!!監督誰?編集最高〜!!剛くんのダンスもネ申ぃ〜!!!このMVの…

_l ̄l○ ガクッ

ユーザーコードダウンロードでけへんかった。しゃーないな。画像は見れたからいいわ。携帯のせいなんかな? 大人だから、これ以上は文句言わへんわw

目につく数字その2

「宝くじ買ってね〜♪」「買わなきゃ当たんないよ〜♪」www ←知る人ぞ知る、2005年晩秋の誰かさんと誰か様の名言w

目につく数字その1

取りあえず素敵な‘No.5’は、カメラに収める!習慣ですが…何か?

届きましたよ〜

OMGのチケットが〜ムフフのフ♪

森田剛さまへ

お誕生日おめでとう〜!! 一年で一番大切な日!!2月20日!! 宇宙一大好きな剛くんのお誕生日!! 剛くんを好きになってから11年です〜。 あの頃23歳だった剛くんが34歳に!!(自分のことは棚に上げるw) おめでとう〜!! 過去も、現在も、未…

「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」大千秋楽無事終了!!

無事、終了いたしました!! 素晴らしい舞台をありがとうございました!! 剛くん、出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした!!ありがとうございました!! 蜷川さん、KERAさん、素敵な作品をありがとうございました!! 色々な意味が込められ…

「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」観劇

残すところ3公演となりました。 剛くんはお元気ですよ!!渾身のお芝居を続けてらっしゃいます! 大阪公演は温かいです〜。温もりを感じます。愛に溢れた舞台になっております。ハイ。 剛くんは言わずもがな、出演者の皆様の熱演にも感動の涙です。 何回か…

ネタばれ少しあり□「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」大阪公演初日無事終了〜!!\(^o^)/

大阪公演初日無事終了しました!! 剛くんのお芝居最高でした!! ホントにホントに素晴らしかったです〜!!東京楽から大阪初日までの間に剛くんトビーアスくんと凄く向き合われたのではないかしらん。 舞台の中でトビーアスが本当に生きてるんですよー!!…

本日の夕日

司馬遼太郎も絶賛の大阪南港(多分)に沈む夕日です。

お、わ、た…

超ハードな一週間の仕事がオワタ… 今脱力感… 〆切、説明会、〆切、会議、東京出張(富士山も見ずに爆睡)、会議、会議、会議、会議、〆切〜(>_ 今日定時後にしつこく資料仕上げて提出したら、部長から即「ありがとー。」って返信メールが来ましたよ。何か可…

ピーチケパーチケ

今夜のピーチケパーチケ(関西テレビ2:01〜2:29)で「祈りと怪物」が少し流れるかも?ってことです。 一応録画しておこう〜。

破願一笑

「破顔一笑(はがんいっしょう)意 味: 顔をほころばせて、にっこりと笑うこと。解 説:「破顔」は、顔をほころばせて笑うこと。英 訳:broad smile用 例:彼の笑顔はまさに破顔一笑といえる清清しいものだった。四字熟語 データバンクより」 舞台「祈りと…

「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」3週間振りの観劇(ネタばれ有りかも?)

ホテルに戻って来ました。これから夜食と梅酒で一人打ち上げします〜♪ 本日久しぶりの観た「祈りと怪物」楽しかった〜!!\(^o^)/ 3週間の自分の中での熟成期間を経て、内容が染み渡るように入って来て、凄く楽しくゆっくりしっかり観ることができました…

戯曲本買ったよ〜

剛くんの3分間の名台詞は載ってなかったので、自分で書き足そうと思います。(ウソ)

つづき

夜食を食べ終え、チョコをツマミながら梅酒飲んでます〜。 BGMはもちろんV6♪ あぁ至福の時間☆ 「祈りと怪物」前回観た時よりテンポが良くなっているような気がしました〜。 パブロくんのヘアースタイルがおサレになっていました。 パキオテの玉乗りの玉…