2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

IZOがまだ…

剛くん舞台「IZO」からはすっかり足を洗って今はVコンDVDとV曲に夢中に埋もれている日々と思っていたのですが。今の携帯の待ち受けは「IZO」のチラシ(舞台始まる前の緞帳に映し出されていたIZOの画)でした。IZO様のワイルド&セクシーシ…

週始まり〜

残業帰りです。仕事遅い気がしてきた。もう少しスピードアップを心掛けねば。 家に帰ったらトニセンのHEY×3SPだけは観てから寝たいと思います。

今日は雨

今日は雨でした。お昼にゆっくり起きて、お洗濯お掃除をしました。明日のトニセンHEY×3の録画予約するためにビデオを整理していたら録画していた「ネバーランド」を見つけたので鑑賞しました。健ちゃんの役は考えるととんでもなく辛い境遇の役ですね。高…

ハイキン・グ〜

エド・はるみさん風に。ハイキン・グ〜。今日は大阪池田から五月山〜箕面にハイキングしました。五月山動物園でワラビー、ウォンバット、アライグマちゃんを見て、山をハイキングして箕面まで行って箕面の滝を見て箕面温泉スパーガーデンに入って、梅田の居…

箕面の滝です

生まれて初めて見た箕面の滝です。紅葉の時期がとてもいいらしいです。

切り株です

ハイキング途中で見つけた切り株です。美しい年輪です。

アライグマちゃん

欠伸をしているところです。可愛かった〜。

ウォンバットちゃん

可愛かった〜。

鯛めし

仕事山済みなんですけども父の病院へ行くために今日は定時後割と早めに帰りました。病院へは面会終了時間少し前の到着でした。30分ほどおしゃべり。父はTVを見ていて爆笑問題の太田さんのことを「なかなか頭がいい。すごく勉強している」と楽しそうでし…

健ちゃん舞台当落確認

健ちゃん舞台「第17捕虜収容所」のチケ当落確認ができます。 バンザーイ!行きたい公演(6/13〜6/15 1日1公演を希望)が全てうまく確保できました!!嬉しい〜!(毎日コツコツ仕事頑張ってきて良かった〜\(^o^)/)後は行くだけです〜♪大好き…

TV雑誌

時間がなかったのでパラパラと目を通しました。剛くんはTV駅で舞台が終わったこと(終わった時は少し寂しかったけど向き合って思いっきりやった〈←ホントそうでしたもの〉から清々しい)、お誕生日のこと(友達♂とモツ鍋食べた。お母さんに生んでくれてあ…

トニ新CD

私にとって悲しいお知らせ、トニ新CDが来週でないと手に入らなくなってしまった。なんかお店の諸事情みたいです。仕方ないなぁ〜。 さて、今日はどうしてもスポーツジムに行きたくて定時1時間後に退社しました。こういう日もないと生きてけませんよね〜。…

今日はmusicmind

残業帰りです。今日の帰宅は午前様だわん(;_;)トニの新CDはまだ手に入れてません。金曜になりそうです。早く全曲を思いっきり聴きたいのですが〜。(全曲といっても数曲だから、またいつかトニのオリジナルアルバムを作って欲しいなぁ〜) さて、残業帰り…

V曲大好き♪

今日も残業〜疲れました。今日は姉が作ってくれた炊飯器で作るケーキ(あやしげ)を食べて残業がんばりました。トニのNEW CDはまだ手に入れてません。明日かな?会社帰りに聴くV曲は本当に最高だ!なぁ〜って思います。(癒やしパワー宇宙一!)早くコ…

たこ焼き

今日は午後面接でした。この半年の仕事について自己評価するというもの。業務や仕事の取組み方法では大変化があった半年でした。戸惑い、反発がまだまだ気持ちの中で大きいですが、もっと頑張らないとという気持ちも少し出てきました。納得して自分の内から…

平家派

今日はお掃除、お洗濯しました。そしてようやく「少年倶楽部プレミアム」のViva平家派を見ました。昔話面白かったです。坂本くん、長野くん、イノっち…トニセンのイメージが変わっちゃいました。特に坂本くん、まさしく‘マサ’って感じに昔ブイブイ(VV…

大島桜

京都駅ポルタで飾られていた「大島桜」です。春ですね。

今夜の月

今夜の月にはうさぎさんがいそうです。

美味しいものの力

父の病院へ行きました。父に「地下鉄車内で見ず知らずの沢山の人に助けてもらったから元気になったら世の中の為になることしなきゃね」と話したら「これまで人に親切にしてきたからちゃんと助けてもらえた」と口の減らないことを言います。でも心では感謝は…

トニセンの夢

今朝トニセンの夢をみました。近所の国道を歩いていたらあるお店からトニセン3人が出てきてビックリ!仕事みたいだったようで。その辺り人があまりいなかったので私携帯で写真撮ってもいいですか?と訊いたけど答えは「ノー」でした。それから私の前を3人…

Oh!Gone!

今日お昼に同僚数名からエバラ様のカミセンCMをめちゃ見ると言われました。なのに…私は未だに一度も拝見していません。見たいなぁ〜。 昨夜エバラ様の焼き肉のタレが食卓に鎮座されてましたので家族に「これからもエバラ様の焼き肉のタレ買ってきてね♪売上…

V6ファンクラブ会員No.00(名誉会員)三宅健さま

健ちゃん昨日のトニコン鹿児島に観に行かれていたんですね〜。素晴らしいです!健ちゃんのライブ好きは素晴らしいです。自分のグループのライブまでちゃんともれなく鑑賞しようとするその心意気天晴れです!健ちゃんのこと尊敬します。V6ファンの鏡、代弁…

週末

今日も残業帰りで終電です。残業帰り何が楽しいかっていうとやっぱりV6の曲を聴きながら幸せ感じて帰ることです。やっぱりV6の曲大好きです!! ポポロとMYOJOの剛くん見ました。MYOJOは可愛い写真がいっぱいありました。ポポロの恋愛相談はち…

2007年VコンDVD

今日はゆっくり起きて、夕方に父の病院に行きました。少し元気になっていました。早く完璧に元気になって欲しいです。その他の時間はずーっと2007年Vコンを観てました。Vシュランも観ました。准くんは目がとても綺麗ですね。芸人さん(次課長、タカト…

パティシエ剛くんの感想

明日はお休みです。今残業帰りです。最近の残業続きで課題・宿題はまだまだ山積みですが少し整理できました。今年度もあとわずか。ガンバロウっと。 今雨が降っています。明日も雨のようですので少しゆっくり目に起きてまた病院へ父に会いに行きたいと思いま…

パティシエ剛くん

今日は朝父の病院へ行ってから午前そのまま仕事で外出、午後事務所に戻ってMAXまで残業。今最終電車で帰るところです。父は落ち着き回復してきているようでした。仕事中昨朝のことを思い出しては恐くなっていました。父に早く元気になって欲しいです。 残…

みんなに生かされている

今日体調が悪い父が病院へ母と行くのに出勤する私も途中まで一緒に地下鉄に乗っていたら、父が急に気分が悪くなり座席で滑るように倒れて駅から救急車で運ばれました。母が私は出勤しろと言うので父のことは母に任せて私は大事な会議があるので出勤しようと…

原爆ドーム

今日日中の広島市内は5月くらいに感じられる陽気でした。でも帰宅途中の今(京都市北部)は激寒です。

2008年トニコン初日広島

トニコンを今後観に行かれる皆さんへ「ネタばれ無し」で観に行かれることを絶対お勧めいたします。 はぁ〜面白かった〜。でもある曲で泣きました。ありがとうトニセンのある人、私が大好きなアノ曲を披露してくれて。感謝します。アノ曲は名曲です。アノ曲の…

2008年トニコン初日!

良いお天気です。家は寒かったのですが暖かくなりそうです。今レールスターに乗って広島へ向かってます。楽しみです♪