2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

残業しないといけないのに…

どうしてもスポーツクラブに行きたくなって仕事を捨てて帰ってしまいました。上に怒られるかもです。でも今は運動したから超スッキリな気分です。明日集中して仕事頑張りましょう〜。腰痛もいつの間にか無くなってストレスを溜めないこと、睡眠不足をしない…

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師(ネタばれ有り)

今日はお友達に誘われて映画「スウィーニー・トッド」を観に行ってきました。面白かった〜♪です。ティム・バートン監督とジョニー・ディップの怪しく変で面白いテイストが漂っていて観てて嬉しくなりました。観ながら「くっく、くっく」と笑いが起きて困りま…

IZOの予習

「IZO」舞台を観に行ってから日本の歴史や幕末のことが気になって書店寄ったらそれらしきコーナーをウロウロしています。お話の実際はどうだったのかとか気になります。このタイミングで剛くんが岡田以蔵さんを演じられて私達がそのお芝居を観てるってや…

トニコンとIZO DVD化

ようやくトニコンの申込みをしました。ギリギリ。 1/24 読売新聞大阪版夕刊に長野くんの「プロデューサーズ」インタビュー記事が載っていました。見つけた時『わぁ〜長野くんだ〜』と思いました。 ガコイコもVシュランもSPも録画だけして観れていませ…

好きにならずにいられない

(「IZO」のネタばれ有ります) プレスリーの曲名です。コリン・ハート、UB40カバーされてました。先月の坂本くん舞台「ALL SHOOK UP」でも歌われていました。今日剛くんの舞台を観た感想を一言で言うならばタイトルの言葉になります。剛く…

IZO3週目(ネタばれあり)

「IZO」3週目です。今日観劇前「剛くんに毎週会えるなんてなんて幸せで贅沢なことなんでしょう〜」とお友達と話してました。 今日の剛くんも素晴らしくて、今日は初めて双眼鏡をたまに使って観劇しましたがダイナミックだけど繊細でキレある殺陣も素晴ら…

本日の富士山

中部を過ぎるとめちゃいい天気に。

雪の中東京へ

家の辺りは雪が降ってました。雪の中駅へ。今朝は4時半に起きました。昨夜寝たのは結局1時半でした。V曲もいっぱい聴いたし寝る直前に「アメトーク」を観てしまいました。「男はつらいよ芸人」さん大会でした。メンバーは劇団ひとりさん、浅草キッドの玉…

整体

仕事の後、整体に行きました。多分3年振り。先生に「随分老けたね〜3歳取った感じ。前はもう少し爽やかだった」とか言われましたが実際3年振りなんですから…。体をチェックしてもらったら相当くたびれているし凝り固まっているって言われました。相当なス…

お腹が空きました

今日は久しぶりに事務所での仕事。やっぱりデスクに就くと仕事が山のようにあります。その上午後から打合せでまたまた係長から色々厳しく指導されました。宿題も色々出されました。あ〜なんか面倒くさいです。(素直な本音)IZO様ではないですが「いった…

会報64

V6の会報64が届きました!「陰日向に咲く」と「ALL SHOOK UP」特集でした。准さすが写真だけで役柄がわかってきそう。坂本くんはどう見てもブロードウェイ俳優のよう〜。Vメンそれぞれにお仕事がんばって素敵に輝いてます! 初めの頁に‘20…

腰痛2

今日は京都で仕事でした。今日もなかなか早く帰れましたので金曜日からの東京出張+IZOツアーの準備をしました。金曜朝めちゃくちゃ早い出発だもので…。 今朝起きたらまだ腰が痛くて金曜夜元同僚達と久しぶりに会って飲み会することになってたのですが泣…

少しましに…

今日は滋賀県でお仕事でした。腰にカイロをあてて腰痛の痛みを和らげています。昨日より痛みましになりました。知らず知らずのうちに体が冷えてたのかもしれません。今日は定時で退社できたので帰ってから割とゆっくりできました。残業がないって素晴らしい…

腰痛〜(T_T)

これまで経験したことないんですけど、昨夜姪っ子、甥っ子と遊んでいる途中で腰に「ピシッー」と電気が走ってそれから腰に時々めちゃめちゃ痛みが走ります。今朝は痛くて屈んで靴下が履けないほどでした(T_T) 昨日深夜バスで帰ってきた後、おこたで寝て、そ…

よく寝ました

深夜バスで朝帰ってきてから夕方までV曲聴きながら寝ました。夕方からお出かけ家族一同でお食事会でした。 今日も剛くん(IZO)素敵だったそうですがノドの具合はどうだったかな?ましだとよいのですが…。

渋谷3丁目の空

わかりにくいですが2機飛んでいます。良いお天気です。

IZO鑑賞2週目

劇団新感線プロデュース‘いのうえ歌舞伎☆號「IZO」’を鑑賞するため現在新幹線に乗って東京に向かってます。昨夜寝たのは結局1時半過ぎでした。ゆっくり用意したり(チケットだけは忘れずに!)途中深キョンのドラマ観たり(面白いなぁ〜と思っていたら脚本…

惚れ惚れ〜(>_<)

(以下IZOネタばれ有ります) あの〜私今日1週間振りに「IZO」舞台を観ました(3回目&4回目)が、剛くんが恐ろしい〜!ほどさらに素晴らしくなっていました。ノドの調子が万全でないのがほんのちょっぴり残念なんですけど…、それも余りあるほどお…

仕事終了

今日は京都で仕事でした。会議もありました。会議室がとても寒く『風邪は引きたくない!』(だってIZO鑑賞ツアーがあるのですもの)と体に力を入れて耐えました。「心頭滅却すれば火もまた涼し」の逆バージョンです。そして何とか終え今帰宅中です。いつ…

今朝雪の中出勤しました。我が町は初雪なのかなぁ〜。出勤前と仕事帰りにTV誌や雑誌をチェック。イノっちが「これからV6はどうしたらいいか教えて欲しい」みたいなことを訊いていました。「IZO」を観てから世の中のことが気になってます。この先の日…

あと2日〜

何があと2日かと言うと「IZO」まであと2日働けばよいということです。楽しみです。 今日も残業してました。仕事辛いし、でもふとあと残り2日働けばIZOだ〜!とか帰りにはVの曲を聴きながら帰れる♪と思うと急に険しい顔がにっこりとするのです。怪…

ようやく本格的にお仕事開始

ハードな日が始まりました。 しかしIZOのことよく考えてます。というか世の中のことや自分の人生のこと考えたりして。「IZO」相当いい脚本ですね。余韻引きずってます。自分がわからないうちに相当染み込んできてます、あのお話、人物、会話…。色々考…

演技者。

今日はお洗濯、お掃除をしました。お洗濯やお掃除をしながらIZOのことをまた色々考えました。「♪way of life」を聴きながらIZOのことを考えたら涙が出ました。切なさがシンクロしたのかなぁ…。剛婆ず3号から「IZO」お芝居のネタを調べた…

IZOのこと考え中(ネタバレ有り)

パンフレットを熟読し、IZOのことをずっーと考えています。私は鑑賞前のネタバレ絶対禁止タイプなんですが「IZO」に関しては観劇前にパンフ熟読をお勧めします!ネタバレというよりはお芝居を楽しむ為の基礎知識として。 今日は東山さんと健太くんが観…

久しぶりにゆっくり

今日は一日ゆっくりして、ちょっと整理したりしました。 明日はすっかり忘れてましたがチョコレート講座に行くことになってました。3連休はゆっくりできて良いですね。 夜V6コンサートDVDを色々少しずつ観ました。コンサートやっぱり楽しいですね♪トニ…

千羽鶴の願い事

今回の舞台が剛くんにとってさらなるパワーとなりますように!!

千羽鶴

剛くんの舞台「IZO」の大成功を願って生まれて初めて千羽鶴を折りました♪剛くんに届けることは出来ないようなので自分の部屋に飾ることにします。

帰宅中

月曜日までお休みなのに、連休なのに、今日帰ることにしてちょっと後悔してます。でも楽しみや旅はやり残しがあるくらいが名残惜しくて良いのかもしれません。明日からの3日間で休養したりしてハードな日々が続いて色々ほったらかしだったことを片づけて生…

IZO(ネタバレ有り)

最高の休日を過ごしております!昨夜は剛くんファンの剛婆ず1〜4号でお祝い宴会をした後、ホテルに帰ってきて感想を携帯で打っていたのですがお祝いのシャンパン(Veuve Clicquot Ponsardin White Label DemiーSec…

恒例のシャンパン!

剛くん舞台初日乾杯用のシャンパンとケーキ達〜♪