2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

V6デビュー10周年記念日まであと1日。

後1日になりました。全然旅行の準備が出来てません。明日の朝が早いから今日は遅くても0時までには就寝したいと思っていますが…。がんばります。今日はそしてNEWアルバム「musicmind」が手に入る日です。ネクジェネを聴いた乙女さん(坂本くんファン)…

V6デビュー10周年記念日まであと2日。

バタバタしてます。1日からの東京2泊3日の旅行準備をし始めながら、お洗濯したり、部屋のお掃除したり、コンビニ行ったり、ドラッグストア行ったり、電気屋さん行ったり、本屋さん行ったり、お洋服屋さん行ったり。わ〜こんだけ私今日一日で行ったのです…

MステとHUDボストンバッグ

昨夜のMステ観ました。本当に1曲披露するだけに出てた感じでしたね。V達のパフォーマンスは気合充分でキレあるダンスが素敵でした。でも…Mステってなんであんなカメラぶれるの?もっとちゃんと撮って欲しい。撮り方も良くないし。これまでの「♪Orange」…

V6デビュー10周年記念日まであと3日。

いよいよ後3日ですねぇ〜。そして仕事は後1日です。1日は朝5時起きなので仕度は日曜にしておかなければ。天気が良かったらいいんだけど…2泊3日旅行が雨だと少し辛いですもんねぇ。

ライブとボストンバッグ

伊藤一義さんのライブはすごく良かったです。バッグバンドも素晴らしかった。「え!この人達の演奏をここで聴いていいの?」と思うくらいの限定ライブぽかったです。ジノ・バニリっていう人が凄い人ってこともわかりました。AOR私も好きだからなぁ〜。凄…

Vシュラン

Vシュラン観ました。すき焼き美味しそうだった。途中HUDの宣伝してた。映像があの程度に納まって良かった。ネタバレし過ぎのきらいがあるから…。 Vシュランのあの馴染みのナレーターの方が「V6がデビュー10周年…」と話す時とても愛情を感じました。…

V6デビュー10周年記念日まであと4日。

あと4日となりました。何か黒い物体がファンクラブ会員のところに届いているそうですね〜。私達のところはまだです。今日あたり届くのかなぁ〜?何が貰えるんだろう〜?楽しみだなぁ〜(^O^) 今日はロッピで予約した、HUDのボストンバックとキーホルダー…

V6デビュー10周年記念日まであと5日。

ワクワクしますね〜。健ちゃんどんな髪型にしたんだろう〜?早く観たいわ〜。会社の人がV6と握手できるの?って聞いてきたから、アルバム買ったら出来るよ。31日一緒に買いに行く?(ビルの下にCD屋有)と誘いました。映画「HUD」は今の所17人の…

「みやび 三島由紀夫」

またまた前売券を買っていたので映画「みやび 三島由紀夫」を観てきました。駄目ですね、この時期このような映画を観に行っても集中できません。地に足が着いてない精神状態の時に三島由紀夫を語る重い?深い?ドキュメンタリーの映画には浸れません。元々軽…

剛くんにはほんと敵わない。

本屋さんにVの記事が載ってる「TV Station」と「TV LIEE」が売ってありました。購入は明日します。とりあえず剛くんのところだけ立ち読みしました。NEWアルバムについての感想がありました。それからコンサートは思い出に残る素晴らしい…

カウントダウン。

V6デビュー10周年記念日まで1週間を切りました。今日からいよいよカウントダウンです。ドキドキ♪携帯からだから画像が良くないかもですが取りあえず画をUPします。 昨夜遅くペコリン(准くんファン)からニュースが飛び込んできたけど、健ちゃんが髪…

雑誌三昧

会社帰りに「明星」を買おうと本屋に寄ったら「ポポロ」にV6の文字が。立ち読みしたら最後には泣いてました…。何か胸に染み渡ってきて…。全ての記事と写真が嬉しい。どうしてV6がこんなに私を幸せにしてくれるのか?わからないけど…。大好きなチョコレー…

HUD占い…あなたのタイプは?

コン初日、2日目のチケットが届きました〜。どちらも天井席でしたー!人生色々、席も色々でした。 さて、J-WEBの『ホールドアップダウン』サイトに「CHARACTER OF HUD」というのが始まりました。早速覗いてやってみたら、私は「平松勝(剛くんの役)タイプ…

休憩

寒いですね〜今日は冷えます。外は小雨で山ももやがかかっています。まだお布団に入っていて「UTAO-UTAO」の通常盤聴きながらゴロゴロしてます。起きたらお洗濯とお掃除が待ってます。(>_ 昨日は会社の人のお宅に部長、課長以下集まって飲み、食いの宴会でし…

今日のこと。

今日朝出勤前にコンビニ寄ったら、「タカタカタカ…」と鳴って「♪Orange」がかかったので、思わずコンビニ内で待機してしまいました。 夜、前売券を買っていたので「TRUEへの手紙」という映画を観に行きました。自然と平和は素晴らしい。自然と平和を守っ…

イベント

イベントは無事良き席が取れました。ありがたしです。潜りこめるだけで感謝感謝なのに〜。11/1は正真正銘V6デーになります。 春に何かの占いで「11月運良し」と書いてあって、11月何も無くてもVが10周年だから幸せには違いないだろうなぁ〜と漠…

雑誌とか色々。

今「Orange」永続盤を4曲*4=16曲リピート再生中です。ほんまにいいですこのシングルCD。素晴らしいです。露店でも開いて寅さん並に売りたい気分です。 さて、昨日ははてなダイアリーにすべきことを書き上げたせいかもれなく全てを無事やり終えました…

最近の就寝前。

最近就寝前1時間ほど、ステレオで「Orange」のCD鑑賞をしています。永続盤の1〜4曲をリピート鑑賞しています。どの曲も素敵です。素晴らしいCDなのであらゆる人に買ってもらいたいです!カラオケが4曲分ついて計8曲。お得です。素敵な曲ばかりなの…

今日すること。

V6イベント関連はちょっと落ち着いてきました?今日は1日イベント参加当落確認日ですね。是非行きたいのですが〜。今日することは浜松までの新幹線のチケットを買って、V表紙のTV雑誌3誌を買って、31日にフライングゲットするためにCDを通勤経路の…

ビッグニュース!

情報通の乙女さん(坂本くんファン)から朝一握手会詳細のビッグニュースが飛び込んできました。会社を休んだペコリン(准くんファン)が核となって、色々検討、色々相談、そして一つずつ決まって行く物事(V6イベント関連必要事項)。すごい私達チームの…

TV JAPAN

TV JAPANを買いました。剛くんがV6の音楽性をこれからアピールしていきたいって言ってました。そうか〜‘音楽性のアピール’かぁ〜。考えてもみなかった。Vっていい曲多いのに世間に知れ渡ってないものね。Vがただ存在(いる)だけで私は満足なんだ…

合宿とTV

うー眠くなってきました。イノなきに「合宿中」てありました。合宿してるんだV達。なんか嬉しいな。実り多い合宿になったらいいね。 CDTVとCannelaを観ました。V達可愛かったし、面白いかった。CDTVラストの健ちゃんがめちゃくちゃ可愛かっ…

「Orange」

昨日乙女さん(坂本くんファン)からようやく頼んでいたNEW SINGLE「Orange」を受け取り、今日ゆっくりできる時はエンドレスでずーと聴いてました。(今も聴いてます)いつもBGMがわりにV曲流して聴いてるので今日もそんな感じで聴いてました。詩をいつもし…

10周年記念行事のこと

沢山の人が色々な思いをお持ちですが、私はV6の行事全てが嬉しい。今まであんまり何もなくて、突然現れたいっぱいの行事。交通整理係が欲しいよぉ〜状態ですが、今となっては私は素直に嬉しい…。それぞれの活動で忙しく、事務所の考え方もある中、V6メンバー…

吉原御免状

今日はしとしと雨でした。お出かけしたついでにお洋服を久し振りに買いました。でもブーツも欲しい。これから物色です。 買い物を済ませて大阪へ移動して、V仲間(乙女さん:坂本くんファン、ペコリン:准くんファン、お師匠:健ちゃんファン)と会って「♪O…

デビュー日のイベント

今日は早引けして歯医者行って、帰って来て夕飯食べて歯の調子と格闘してから、ちょっと休憩と横になって「♪UTAO-UTAO」の通常版聴いてたら(新曲のCDは明日貰える予定)「♪晴れ過ぎた空」に癒されながら寝ちゃてしまってました。(「浜ちゃんと」ちゃんと…

可愛ーい!

Vシュラン、相棒が井筒監督だから剛くんがさらにさら〜に可愛いく見える〜。はーぁ〜可愛イイナ♪バックショットから始まる罰ゲームも、生クリームを泡立てる姿も堪らなく可愛いです〜♪満足満足♪

久々。

歯が痛いkaninです。昨日治療し始めた歯じゃないところが痛い。もう一つの歯の方がやっぱり痛みの原因だったのだ。これではっきりしました。 さて、今日は久しぶりにVシュランがありますね。嬉しいな♪火曜日に「学校へ行こう」木曜日に「Vシュラン」最低こ…

店頭プロモ

ちょっと帰りがけに駅のCDショップに行ったら、入口真ん前にVメンを切り抜いたPOPを作って「♪Orange」が並べて(残り僅か)売ってありました。CDの横にはモニターがあって店頭プロモビデオが流れていました。画面向かって前列健ちゃん→剛くん→准くん、後列…

歯は大切

昨夜ショートケーキを食べながら「♪Orange」を観てたら歯が痛くなって、朝さらに痛くなって、会社早引けして歯医者さんに行ってきました。レントゲンで撮った自分の歯を見ながらお医者さんからの説明受けたけど、歯が弱ってるって。あまり見ない歯の断面写真…