2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

は〜い!とぉーまった!

健ちゃんのゆーびにとぉーまった〜! 控えめだなぁ。お財布と相談してってってところが優しい〜☆

会報〜No.78到着〜!☆☆☆☆☆☆

MISSIONV6とSP特集〜で〜す♪(*^o^*)

変更〜

「READY?」コンDVD3種類アマゾンさんに注文していたのですが、avex STAFF MEMOとアマゾンさんの配達予定日から11月2日にしか届かないと判断。通常盤だけCDショップで直接購入することにしました〜。 最高のお誕生Vを楽しみにし…

いよいよ…

あと2日ですね。48時間ぐーすかぴ〜と寝たら記念すべき V6の15回目のお誕生日ですよ〜!! 嬉しいですねっ! 何だかとっても! 非常に感慨深く! ジワジワと幸せな気持ちが沁みてきます! 15周年ていいですねっ! さり気なくって! 10周年ほどハ…

ちょっと〜ちょっと〜

下期が始まり仕事の目標面接が始まりました。既に同僚2名が終わり、明日が私の番なのですが、東京オフィスの同僚男子が面接の最後に何かない?って訊かれた時に「kaninさんを助けてあげてください」と言っていたと面接をした係長から聞きました。心配…

昨夜は眠れず、avex STAFF MEMOのトップページばかり見てました。どのお写真も素敵で☆キュンキュンしちゃいますね。 MCコレクションに福岡がしっかり入っていることを確認し(心の中でjunさま〜ヤッタよ♪と思っていたら、同志junさまも喜ばれ…

健ちゃんのお言葉

昨日、「ポポロ」11月&12月号を合わせて購入しました。 健ちゃんの前向きで素直でストレートな気持ちいつも嬉しく思ってます。いつもありがとう☆ …でも僕は欲ばりだから、V6はもっとよくなれると思っているんです。 …僕は、自分のことより、まずは僕…

寒いですね〜

寒いですね!! 普通はこの時期こんなに寒くないですよね?剛くんソロコン通ってた前半、コートなんか着てなかったもん。 「READY?」コンDVDの発売が近づいて参りましたが、先週ほど胸が苦しくないのは…意識が「金閣寺」にもって行かれてるからだと…

寒くなってきました

ちょっとダウンして剛くんの夢とか見てました。どんな内容かは全く覚えていないですが…。 昨日が剛くんソロコン記念日だったんですね。2年前!楽しかったですね〜☆ソロコンの時に剛くんも一生の忘れませんとか言われてたけど、私もです。あの公演のことは幸…

ボクらの時代

ちょっぴり衝撃発言でした。准くん。涙が出ましたもん。悩んでいた時代があったとは聞いていましたが、准くんの気持ちや、今のことを思うと泣けました。 「20歳頃辞めようと、事務所やメンバーに言おうとしていた…」 20歳頃というと…、2000年頃…。私…

今日の出来事

うーん、色々ありました。 午後、東京オフィスの係長&同僚男子と大阪オフィスの私の3人でTV会議をしました。話がまとまらなくて、係長から「(みんなで続きの会議をするために)kaninさん、東京来たい?」って言われたので、ビクッと反応しましたら…

ROAD TO 金閣寺

厳しい…、厳しい…、厳しいですね。舞台の他、コンサートを含め、今までで一番厳しい当落結果になった気がします。キャパが小さすぎるのか?それとも、チケットが限定過ぎるのか? でも元気は無くなっていません。そんなに凹みもしてないんですよ。 自分名義…

すごい…

准くんの露出ぶり、素晴らしいな!長野くんも!「SP」のツイートをフォローしておりますが、ガンガン発信されております。 「READY?」コンDVDの発売が待ち遠し過ぎて(よくわからないけど今までで一番??なぜに?)呼吸が苦しい日々を過ごしてま…

朝の会話

今日も午前外出だったので家を出るのがゆっくりでした。そしたら姉が「早く行かないとまた鹿に会うで〜」って(笑)もう一度会えるなら会いたいよぉ〜。

心配ですね

ニュースとjunさんのブログで知りました。じゅんさん大丈夫かな?ゆっくり静養して治して欲しいところだけど、難しいかな?来月観に行く予定してますが、じゅんさんのお体優先で舞台は中止でも私は構いませんから〜。

TV Station

剛くん、お当番〜。最近の剛くんのお姿を見るのはお久しぶりです(悲) 夏に既に金閣寺を見に来られたとのこと。日帰りで。そうですか、見に来られていた剛くんを見に行きたかった(遠くから)。また秋とか冬に見に来られると良いと思いますよ〜。紅葉綺麗で…

ふりかけ

お友達が持っていた「ふりかけ」です。「ゴーゴー」に即反応し写メさせてもらいました。V6人のこんなふりかけ容器があったなら〜めちゃ嬉しいなぁ〜♪ 昨夜、TVを見ていたら「ベストヒットUSA」でマイケル・ジャクソン特集をしていました。昔は凄〜く…

待ち受け

今の私の携帯待ち受けの写真はコレ↑です。「READY?」福岡コンの剛くんくん♪むふふっ。デビュー日発売されるDVDにお姿が入っていますように〜(はぁと☆)

鹿話その後

昨夜は家に帰ってから家族にジェスチャー付きで鹿との遭遇話をして、喜んでもらってました。聞くところによると少し離れた大きな公園に朝鹿の大群が現れているらしいです。その内の一頭だったんですね〜。私は知らなかったからビックリしましたけども。昔は…

ご対面〜

今朝は外出で朝ゆっくりして家を出て歩いていたら…何やら足の長い大きな‘犬’が一匹歩いている、ちょっと恐いなぁ…と思いつつ、よく見てみたら、ナント!‘鹿!’‘deer!’‘シカ!’ではないですか〜。しかも立派なトナカイのような角まで付いてる〜。周りに…

ショック〜

「金曜日のキセキ」を姉に予約録画頼んでおいたら、テープが見あたらなかったみたいでガコイコ2005年V6九州1泊2日の旅の後半部分の上から録画されてしまいました。凹みました。大事な保存番組を〜(>_ さて…お昼間の気候はいい具合ですね。夜は冷えま…

「ミッションV6」の全国放送を強く願う毎日

TBS−BSでもいいです。是非ともゆるゆる、わちゃわちゃ(でも本当はすごい6人なんだぞぅ☆)のV6の番組を全国で放送してくださいますように〜! ::::::::::::::ミッションV6全国放送を目指して、サイトを作ろうかと考えております。要望…

金閣寺と「Pal Joey」

Salasaさんは金閣寺観劇の計画が今のところなし、乙女さんに「観に来る〜」と暗示をかけられていました。 乙女さんいわく「Pal Joey」の坂本くんがいつにもまして素敵☆だとか…。グッズもいいですね!素敵です。私は23日観に行きます〜。楽し…

SP

「READY?」コンDVDのことを考えすぎると恋し過ぎて胸が痛くなるのであまり考えないようにしています。(ね?momojunさん♪=同士) というわけで?別のお楽しみ「SP」です。昨日の朝日新聞夕刊?に准くんのインタビューが載っていました。…

Salasaさん〜

と、乙女さんとお食事会してました。今帰りです〜。久しぶりに会えて良かった。 Salasaさんは相変わらずお洒落さんでした。 色々おしゃべりしました〜。おしゃべりしながら剛くんに逢ってないなぁ〜逢いたいなぁ〜と寂しがったり。 2009年トニコン…

疲れました〜(;_;)

昨日、今日と会議続きで通常業務が溜まってしまい残業してました。でも終わらず。肩凝りました。 東京オフィスから出張で来ていた同僚に「kaninさん、大丈夫ですか?部長とか大変でしょ?あまり無理されずに、何か手伝いましょうか?」って言われました…

終わりました

ひとまず気の重〜い会議と宴会が終わりました。後はまぁ溜まっている仕事はあるけれど、「READY?」コンDVD発売日を指折り数えればいいですね。(昨日ちゃんと購入予約できているか確認しました。出来てました。)その前に坂本くんの「Pal Joe…

ミッションV6☆

視聴された皆様のレポを読ませていただきました。またS様からも情報いただきまして素晴らしい番組のようで良かったです〜。 V6が番組で輝き続けて、まずは全国放送となりますように〜!Vと私達の為に力を尽くしてサポートしなければ!! 1,地元放送局…

帰宅中です

定時退社日なんで今帰宅中です。 明日は午後ちょっと気の重い会議がありまして、なのに退社直前に部長(苦手)からお言葉がありまして、さらに憂鬱になってきましたよ〜。 悩むのは心に良くないので今日は考えず明日しっかり頑張ることにしたいと思います。

!!!

宣伝するSTAFFさん、どうもありがとう〜!色々大変だと思いますが沢山宣伝できること願っています☆どうぞよろしくお願いします!