2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人間ドック

少し前から体調が思わしくないのが気になっていたので今日は会社をお休みして人間ドックに入ってました。今日の先生の所見で‘極度の貧血’と言われました。血液の数値に表れたようです。鉄分が不足しているようで、「青背魚」「カツオ」「マグロ」「牛肉赤身…

雑誌とタイムショック

今朝TV駅、TV〇あ、an二乗を立ち読みしました。TV駅は春らしい表紙でいいですね。お当番は健ちゃんでした。健ちゃん本当に沢山舞台とか映画とか観に行ってますね、勉強熱心です。TV〇あに泣きの演技のことを話されていましたが健ちゃんの泣きの演…

イタメシ屋さんで大ピンチ?!

映画「ウォレスとグルミット‘野菜畑で大ピンチ’」を観てきました。グルミットは本当に可愛いけど…。今回の作品はまーまーかな。ハリウッドの香りがしました。欽ちゃんが声優されている吹替版が観たくて夜やってるところを探したら心斎橋アメリカ村の映画館で…

愛される剛くん

書きそびれてましたが、週末、関東の剛くんファンのKちゃんから送ってもらった「喰いタン」番宣集第2弾を観ました。「おじゃマンボウ」面白かった。健太くんと剛くんの仲の良さと言ったらなかった。剛くん健太くんにめちゃ懐かれてるしー。最後の方で健太…

ハイ

今日は朝から仕事でちょっと緊張気味の外出がありまして、それが何とか無事?終わって社へ戻る途中の本屋さんでMYO〇Oの剛くんをチラ見しました。わーo(>__ その後私は一日ハイ状態でした! 行きつけの本屋さんで明日にでもMYO〇O購入せねば! Thanks…

「喰いタン」第8話(再見)

夜「喰いタン」第8話を観ました。この第8話は「喰いタン」の最高傑作かもしれません。初っ端猫のミユキちゃんが出て来て嬉し♪(^^)そしてあの密室劇。再度観ると東山さん、剛くん、市川さんの演技の素晴らしさがより堪能できて楽しいです。3人のやり取りが…

ガビーン!

昨夜作って飾ったV6のカレンダーを『素晴らしい〜!ナント素晴らしい〜の〜!』o(^-^)oと眺めておりましたら『えっ!』(・_・)『うそ!』(:_;)「えー!このカレンダー月曜始まり!になってるぅ〜」(>_

喰いタン第7話(再見)

昨日と今夜で「喰いタン」第7話を観ました。第7話はスキーに行っててお宿のTV映りが少々悪かったのです、 ようやく綺麗な映像で観れました。観てビックリ、やっぱり剛くんの演技はめちゃ上手いです。夜の校舎回りで怯えるところがとっても上手でした!そ…

今夜の夕食

友達nりんがお母さんが作られた“ブロッコリー”をくれたので「ブロッコリーとオイルサーディンのパスタ」を夕飯に作りました。お料理するのは随分久しぶりだったのですが美味しくできました♪ブロッコリー今まで食べた中で一番美味しかった!です! ちなみに…

完成しました

2006年V6スクールカレンダーを飾るものを作りました!といっても買ってきたコルクボードにピンで固定させただけなんですが〜。制作時間約30分。お気に入りは5月の剛くん右側です!

昨年の

これは昨年いただいたシクラメンです。元気です。

春ですね。

今日も晴天を期待していたのですが、薄曇りです。お昼前にドラッグストアとホームセンターに行って来ました。2006年スクールカレンダー飾りを今夜にでも作る予定です。今からはまたV6アニバーサリコンを鑑賞します。 写真は一昨年のお誕生日に健ちゃん…

イノっちごめんなさい…

イノっち本当にごめんなさい…m(__)m昨日のイノなき読んでなかった…(>_ポンキッキーが今朝最後だったなんて!本当に本当にごめんなさい、というか心底観たかったです〜。ポンキッキほとんど観てなかったんだけどイノっちがもう出なくなるのだ、もう観れなくな…

つ+゛くし

今日はお天気が良かったので自分なりに早く起きて洗濯機を3回回しお洗濯づくし、スキー関連品(板除く)をお片付けしました。そしてアニバーサリコンDVD鑑賞づくし!なんと本編を3回観ました!え!一日3度!計9時間も!私の中の新記録です。先ほど2…

ペンライト

関東に住む剛くんファンのMFちゃんが最近ペンライトを買ったと写メをくれました。「あ!このペンライト私持ってた!」(←過去形) しかし、昨年12/11の代々木コンでファンによるペンライト光文字作りをする時にねじり過ぎて上部がポキッと折れてしま…

面接

1週間が終わりました。今週は長く感じられました。今日は上司との下期成果評価面接がありました。毎度重苦しい空気が漂いドキドキものなんですが、何か今回褒められちゃいました〜部長も褒めてたよまで言われちゃいました。w(゜o゜)wウソ!夢?下期と言えば…

盲導犬

今朝出勤中、地下道で盲導犬を見ました。落ち着いて穏やかにご主人様の横を歩いて導く姿に涙が出ました。階段の手前では静止してご主人に『ここに階段があるよ…』と言っているようでした。ワンちゃんが短いその一生の中で懸命働く姿に感動して、私達人間はも…

閃いた!

閃いた!遅いけど。 出勤中です。JR車内で立ちながら健ちゃんソロ聴いてます。 さて、昨夜アニバコン聴きながら帰る途中に閃きました!我ながらグッドアイディア〜。でもどうにもなんないことだけど…。 Vの各カップル曲、剛くん&准くんの曲「♪ずっと僕ら…

Vシュラン丼特集

今日のVシュランはこれまでの放送分によるお丼ダイジェストでした〜。ただひたすら剛くんの映像が出ることを祈って観てましたら「石焼きビビンバ」で登場しました。めちゃくちゃ可愛かったあのお姿はいつの頃のものでしょうか?調べました。2004年12…

楽しみ

今会社の帰りです。JR乗ってます。雨降ってますね〜。しとしとという感じです。 さて、平日一日の楽しみと言えば…剛くんや健ちゃんが寝る前のひと時て言ってた気がしますが、私は会社の往復とやはり寝る前のひと時です。最近会社の往復はアニバコンDVD…

学校へ行こう!MAX!

昨夜はガコイコ2時間SPでした。剛くん可愛いかった〜ほんと斜め45°の角度になると女の子に見間違うほど…か、か、かわいい…。(さらに言えば“美しい〜”フォー!)罪な可愛さ。反則技。イエローカード、教育的指導(腕を交互にぐるぐる回す)、停学処分……

朗報2つ!

日本チームWBC優勝おめでとう〜!キューバチームも素晴らしかった!いい試合でした!優勝トロフィーはティファニー製ですって。素敵なトロフィーです!王監督、選手、コーチ、スタッフの皆さん本当におめでとうございました! そしてもう一つのビッグニュ…

2ndハウス

ようやくお友達にダビしてもらった長野くんのドラマ「2ndハウス」第1〜4話を観ました。わぁ〜エッチなドラマなんだ〜。でもやっぱり長野くん爽やかで(鼻血出してたけど)素敵です。優しそうだし〜。三澤さんのような優しい眼差しで見守って貰えたら女…

頭痛

今夜は友達と会って韓国料理食べました。プルコギ最高〜(^0^)/ 会社ではOKちゃんの退社日でお花束を渡しました。寂しいなぁ〜。(T_T)でもOKちゃんには4月あらためて会って送別会&お祝い会をするのです。会えるのが楽しみです。 さて、今日は朝から頭が…

野球勝ちました

野球日本勝ちましたね〜。良かったです。次は21日11時キューバと決勝戦です。是非是非優勝してもらいたいです。 昨日は「喰いタン」第9話を観て、それから我慢出来なくなってDVD機(を観る部屋が使えなかったので)を食堂に移してアニバコンの鑑賞を…

のんびりした休日

のんびりしてます。まだお布団に入ってCD聴いたりしてます。お昼から出掛けようかな? 野球のW杯は今度いつ放送されるのでしょう〜?野球は野茂選手が好きな私ですが、イチロー選手カッコイイですね。野球に対する愛情がすごく伝わってくるし、熱いですね…

週末です

週末ですね〜。年度末の3月は何かと忙しい。あと10日くらいで4月ですね。週末ですが明日の土曜日は「喰いタン」無いし〜つまらないなぁ〜。先ほど京都駅中央郵便局寄って「喰いタン」サントラCDプレゼントはがきを5枚出しました。今日朝からお絵かき…

Vシュラン紫の君

昨夜のVシュラン剛くん可愛かった〜o(^-^)o一番好みは近所のガキんちょみたいに焼きそばを食べるところかなぁ〜。家で一人でTVを観ていたので「可愛い〜超可愛い〜」を連発してました!!! それに坂本くん超カッコ良かった〜私お奨めの長髪で素敵でした…

夜も更けて…

もうこんな時間に…。さっきまで「喰いタン」第9話観てました。やっぱりどこをどう見ても…剛くんて可愛い。『こんなに可愛いんだ』てつぶやいてました私。剛くんを観れて良かった〜ファンで良かった〜生きてて良かった〜この魅力に気付かない人でなくて良か…

剛くんファンだから…

今朝のBGMはトニのアルバム「road」でした〜。トニのアルバムは2枚とも大好き!a〇exの(喰いタンじゃない、普通の)タンさん!是非またトニのアルバム作ってください!「♪Glory」いいですね〜。長野くんのソロ曲「今♪日から〜」もいいです。 …