2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な一日でした!

剛くんの笑顔があれば、何も要らないなー。なんつって! ←いや〜他にもいっぱい欲ありまくりなんですけど。 「夜中に犬に起こった奇妙な事件」剛くん以外の役者さん皆さんも素敵☆! ホント素敵なカンパニー! 特に女性陣は、美しくて、可愛くて、剛くん以外…

ネタばれ有ります「夜中に犬に起こった奇妙な事件」

昨夜家に帰ったら、注文していた英国版の戯曲本が届いていました。多分剛くん舞台が終わってからになるかな?読みますー。原作日本語版は今だに配達されません(>_さて、昨夜の舞台の思い出しー。 劇場が大きくなって舞台の空間も大きくなった分、駅の看板?…

ネタばれ有ります!「夜中に犬に起こった奇妙な事件」大阪公演初日

無事終了しました! 帰宅途中の電車の中です。帰ったら即寝ないといけないので、できるところまでレポしまーす! 先ずはカテコから、剛くんちょっと控えめだったような気がしました。 でも途中歌わず顎でリズム取るところが超男前で客席が少しどよめいた気が…

本日「夜中に犬に起こった奇妙な事件」大阪公演初日!!

観てきまーす! ずーっとバタバタなんですが、剛くんの様子少しでもレポ出来たらしますね!

ついつい赤いものに症候群「夜中に犬に起こった奇妙な事件」(ネタばれ有ります)

今日と明日は東京でお仕事です。今日は宴会があって、今ホテルに戻ってきました。 明日の朝食用にクランベリードーナツ(見た目が赤い)を買ってしまいました。ついつい赤いものを選らんでしまいます。 昨日の「夜中に犬に起こった奇妙な事件」東京千秋楽、…

以下以外のもう少しマシな感想をいつか…(ネタばれ有ります)

えーと、マニアックに好きな所は、 幸人くんが小太鼓をたたくところー。感情を小太鼓に込めてたたくところが好きでーす! 新幹線に乗り込んだ後、発車した際にバランス崩して仰け反るところー!芸が細かくて好きでーす! 他にもいっぱいあるけれど、今夜はこ…

ホテルでデザート(ネタばれ有ります)

世田谷パブリックシアターの下にあるFLOで買いました。お祝いだから、幸人くんの好きな赤色のケーキ。(因みにココのサバラン、めちゃ美味しいと思いまーす!) 紅茶は、あさイチで習った95度のお湯で入れました〜(^ ^)

そしてホテルへ戻って来ました

ホテルの部屋に赤い花〜。

終了後(ネタばれ有ります)

イタメシ?屋さんで、剛くんファンのお友達とお祝い〜。ドリンクは、ブラッドオレンジ! ←幸人くんの好きな赤ー☆ ついでにストローも赤ー☆

「夜中に犬に起こった奇妙な事件」東京千秋楽無事終了!

素晴らしい舞台をありがとうございました!!

<ネタばれ有ります>夜中に犬に起こった奇妙な事件

こんばんは。今夜は早く寝ようと思ってます。 今日はお昼の公演だけだったのですね。 今日の幸人くんはいかがでしたでしょうか?観に行けた人が羨ましいです。 … … … 赤い色とメタリックカラーが好きな幸人くん。 剛くんの好みと合ってる? 茶色と黄色が嫌い…

本日の幸人くん

は、いかがでしたでしょうか? 観に行けた人がうらやまし〜。 雑誌ViViはまだ買えていません。明日買いに行きます〜。

本日の幸人くん

お元気でしたでしょうか? 観に行かれた方々が超うらやましいーよー!

さくら、さくら、さくら、さくら、さくら

さくら、さくら、さくら、さくら

さくら、さくら、さくら

月とさくら。

さくら、さくら

こんなライトアップもありました。

夜桜お花見

坂本くんファンの乙女さんと、二条城に夜桜見物してきました。 もう一番いい時は過ぎてしまってましたが。

今日はムフフ

まだまだ朝夕は寒いですねー。 今夜はMOZUを見てしまいました。今後も続けて見ちゃいそう。SPを思い出す本格派ドラマでした。ところで、今日は会社で時折TV Stationの剛くんを思い出してはニタニタしてました。近頃の雑誌は幸人くんに仕様のようだったので…

<ネタばれ有ります>夜中に犬に起こった奇妙な事件

おはようーございます。 今日は休演日ですね。剛くんがゆっくり休めればいいですね。 … … … 素敵なセリフの数々、剛くんのセリフは歌の調べのようで、超うっとり。 日頃あまりお喋りでないと想像される剛くん、3ヶ月分くらいの言葉量を3時間くらいで話され…

<ネタばれ有ります>夜中に犬に起こった奇妙な事件

今日の幸人くんはどないな感じでしたでしょうか?観に行けた人がとてもうらやましいー。さて、私のことだから大したネタばれじゃないと思うのですが述べます… … … … 山口幸人くんが大好きです! 幸人くんが、空を見ながら宇宙を語る場面が大好きです!愛おし…

ちょっとちょっと〜

今夜の山口幸人くんはどうだったかなぁ〜。 観に行けた人が羨ましい〜。 ところで、今朝始発の新幹線で帰って来て、そのまま会社に出勤したら、今日予定の大きな会議が中止になってたー。睡眠3時間で必死に帰って来たのにー(笑)ちょっとちょっと〜誰か情…

個人的反省

「夜中に犬に起こった奇妙な事件」本日夜の部、剛くんは本当に素晴らしかったです!めちゃくちゃ感動しました。なのに…カーテンコールがスタンディングオベでなく、私も一度立ったけれど座ってしまった。(>_ ちゃんと感動をもらったことを伝えられなかったと…

東京滞在中

「夜中に犬に起こった奇妙な事件」観劇で東京滞在中です。 初日、2日目と観劇しました。原作をまだ読んでいないので、初日はお芝居他を追いかけていました。 昨日は落ち着いてじっくり観劇しました。 なんと言ったらいいのか、剛くんが素晴らし過ぎです!!…

楽しみ〜

剛くん舞台、楽しみ〜☆ では、しばらく車内でお休みします。

制作過程

さくら柄なのです。和紙折り紙注文してから、納期に3週間かかったから、制作期間がより厳しかったのですよねー。

剛くん主演舞台「夜中に犬に起こった奇妙な事件」公演初日おめでとうございます!!

ご無沙汰しております。 本日初日ですね〜♪ 先ほど新幹線に乗って、ようやく一息つきました。 今回も千羽鶴おりましたよー。そもそも制作期間が短くて、あと色々とあったので時間がないよーだったのですが、何とか折りあげ、昨夜で糸通しも完了、完成しまし…