2005年おめでとう

〔1:37現在〕
年明けました。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さて、カウコン、、、やはりやはり…V達目立ってなかった〜。悲しい〜。オンエアもしっかり観て、今もビデオで録画したのを観たけど、あまりにもV達がしっかり映っている場面が少なすぎて何度も一時停止してはスローモーションとか屈指して必死にみんなを見ましたよ!最後の新年のご挨拶なんて時計見て計ったら7秒しかなかったもん。V達絶対奥ゆかしすぎです。それにカメラの撮り方もよくないよー。もっとファンが喜ぶように撮って映像で流してくださいよー。あ〜新年早々愚痴になってしまいました。でもわずかな場面ですがそれでも素敵でしたよV達。中でも田原俊彦の「♪ハッとして!GOOD」を歌うカミ達にはやられました。本家より絶対かわいかったもん!(田原さんごめんなさい)それから「♪ありがとうのうた」の時の剛くんのセクシーなことといったら無かった〜。鎖骨がセクスィ〜でしたょ剛くん!あとのメンバーは健ちゃんまた痩せたかな?沢山食べて栄養取ってね。イノっちはハンブル坊やの髪型が板についてきましたね。私は中々いいと思います。坂本くん、長野くん、准くんはう〜ん、ほんと特に目立ってなかったよね。残念です。
それにしても「♪アンダルシアに憧れて」はカウコンの定番曲になってますか?たまには代わりにVの「♪ラブ・シエスタ」やってくれないかなぁ〜?
新年早々ほんと愚痴はいけないね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆大好きなV6メンバーの皆様へ
昨年は少々抑え目の活動でしたね。今年は昨年の10倍くらい大暴れの活動をお願いしますね。がんばってついていきます!ので。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


注釈:V=V6、剛くん=森田剛、健ちゃん=三宅健、イノっち=井ノ原快彦、坂本くん=坂本昌行、長野くん=長野博、准くん=岡田准一