2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

5年前にも…

同じお友達から、このお土産をもらって、食べずに飾っておりましたー。 - 微妙にデザイン変わってますねー。

海外土産〜

ストックホルムで買ったお土産ですよーとお友達にもらいましたー^_^

記念に

0時を過ぎて、wowowさまに正式加入〜。 チャンネル9をつけると、こんな画面がー。 恐縮しますわー。 5、6日wowwowさまの期待に応えて申込み殺到となりますようにー(笑) でも、やっぱりファンの皆様は早目にご加入くださいませ〜。

wowwowさま

でのV6コンサート放送も、あと一週間ですねー。それを楽しみに笑顔で頑張ろうっとっ。 昨日、我が家に冊子が届いて、心拍数が上がりました!ううっ楽しみしか無い。レコーダー整理しないといけないですねー。

土曜出勤

久しぶりに出勤なんですー。頑張って働かねば。 昨日ランチに紅白祝いの赤飯を!とコンビニ2店回ったのですが、全く影も形もなく。帰りに駅のコンビニで買って今朝お味噌汁と一緒に食べました!美味したー!

おめでとうございますー!!

イノッチ、歴史ある紅白歌合戦第66回の白組司会おめでとうございますー!! うー、しくしく(T ^ T) 何年か前にほんと願ってて、肩透かしだったりしたけど。 ようやくねー。ほんと嬉しいです。イノッチ以上にまーさんと私は喜んでますよ! もうねーめちゃく…

ベストアーティストと紅白歌合戦

ベストアーティスト、良かったですねー。 我らがV6、カッコイイし、可愛いしー。もう素敵過ぎました。 めちゃ興奮した夜でございました。 そして、いよいよ明日は紅白の発表日ですね。 今日お昼にたまにTV番組について話しをする同僚に「紅白イノッチ司…

ダウン

連休前日から喉が痛く風邪気味で。土日ダウンしてました。 ようやく本日午後から復調。風邪薬無しで治そうと試みましたが、全然治らない為、飲んだら少しずつ復調しました。 また明日から頑張らねば!! 写真はすみだ水族館ですー。先日行きました。

今日は柿!!

そして、フォークにアロマティーと素敵なお手紙が2通!! V6によってもたらされた素敵な繋がりが沢山!!またこれらのお話を紹介できたらいいな。

ハピバ!ハピバ!ハッピー!

素敵な一日でした。

准くん、35歳のお誕生日おめでとう!!

どんなお誕生日をお迎えかな? 「海賊」の撮影真っ只中でしょうか? 准くんと同じお誕生日なので、親近感持ってますよー。 35歳の一年も准くんにとってワクワクする一年となりますように!!

まーさまもありがと!

素敵な作品!嬉しいな〜。恩に着ます!(泣)また焼鳥食べに行きましょう〜。今度はビール一杯だけでもお付き合いさせてもらいますから。

帰宅〜

柚子の香りが〜。 いつもありがとう〜(嬉しみMAX)

夜中に犬に起こった奇妙な事件

小島聖さんが、West end(ロンドン)で観られたそうです。 その印象をブログで述べられています。 剛くんが演じられたあの舞台は、ホント素敵なファンタジーでした!! 目を閉じると宇宙を飛んでいる幸人くんの姿が見えてきます。 ホント素敵な舞台でした!…

京都駅ポルタの飾りオブジェです。 年末が近いですね。

ミス連発

朝からのビッグニュースで眠気から覚めたものの、超浮かれていたみたいでー、色んなことでミス連発、帰る頃にはどんよりと…。 でも爽やか書店員さんや、その他愉快なことがありまして、ちょっと持ち直しました。 京都駅でとんかつ屋さんに並んで入ったのです…

TVガイド

昨日発売のTVガイドが素晴らし過ぎます。 今から2冊目を買いに行きます。 ………………………… 買って来ました! 読みながら出勤します♪ 20周年を迎えてピンナップを付けてもらえるなんて、 本当に嬉しいですね。

お願いごと!

あ、あ、眠い。 寒くなってきて、冬眠モードになってきたのかしらん?昨夜は早く寝ましたよー。 さてさて、今の特別な願い事は、 20周年V6コンサートがBRでも販売してくださって、「SP〜BREAK THE WALL〜」のアリーナ、スタンド、2階席…

代々木〜

楽しすぎました!! その頃撮った記念写真を見返してみると… めちゃくちゃ笑顔で幸せそうな私達〜。 イノッチが、ご挨拶で何度も「その素敵な笑顔を忘れないでください」と言われてました。 「上司にもその笑顔で接してください」って言われてました。 その…

あれから一週間

今日はようやく図書館戦争LMを観に行ってきました。お客さん割と入ってましたよー。 20周年記念Vコンオーラスから一週間ですね。 天気は雨で、Vコンはお天気に恵まれて本当に良かったです。 お天気もきっとお祝いしてくれてたんでしょうねー。 オーラ…

お詫び

昨日は色々と失敗をしました。 大事な場面で慣れないことをするものでは、ありませんね。 V6のお誕生日のお祝いをVコンでしたいと、ハピバメッセを買って、準備。UTAO-UTAOで外周回られる時にたらら〜んと出そうとしたのですが、肝心の時に紐が絡まって知…

お礼

本日東京は午前凄い雨でした。 オーラスが昨日でほんと良かったです。 お昼前にホテルを出て、新幹線に乗って東京から新大阪へ、私をV6ファンに導いてくれたお師匠さんと准くんファンのお友達に久しぶりに会いました。 20周年記念日のこのタイミングでお…

お祝い2

お祝い

V6、デビュー20周年おめでとう〜!

20周年記念コンサートも無事終わりました。 素敵なコンサートをありがとうございました!! 今日は、多分生まれて初めて自分でオーラスを当てたコンサートでした!! 素晴らしかったです、剛くんもV6も。 今はあまり頭が働いていなくて、言葉を綴れませ…