2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

通算シングル30枚おめでとう〜♪

V6の皆様、通算シングル30枚目発売おめでとう〜ございます♪\(^_^)/ 実は私ここだけの話、V6の曲が大好きで大好きでたまりません!V6サウンドが大好きです!いつの日かライブCDが発売されることを夢みています〜(^O^) 次の目標は50枚、その次1…

TV駅

剛くんのお当番だったので買いました!剛くん素敵でした。お正月ゴロゴロ過ごしててお餅を14個も食べられたそうな♪可愛いな♪長野くん意外のVメンはみんなどこにも行かなかったそうで彼女と楽しく過ごしたのかなぁ〜? 剛くん舞台への興味が高まっておられ…

「僕と僕らのあした」について

V6ファンの皆さんは今頃新CDをエンドレスリピート鑑賞されているのでしょうね。私は多分木曜日に手にします。 ところで週末少クラプレミアムをリピート鑑賞して「♪僕と僕らのあした」を聴いて思ったこと…「夢を渡る橋の前で 足がすくんでしまっても 僕ら…

夏物語

イ・ビョンホンさんの新作映画「夏物語」を観てきました。最後の方少し泣いてしまいました。主演のイさんと女優さん(スエさん?)演技対等にお上手でした。純愛物語なんですよね。観終わってから友達に色々教えてもらって理解できたところがありました。強…

今夜は映画

今日はこれからイ・ビョンホンファンの友達と一緒に映画「夏物語」を観に行ってきます。泣くらしい…。 今朝は「ズームイン」を捨て「朝ズバッ」を寝ぼけ眼で見ていましたが私が見ている間はV達登場しなかったような?その代わり東国原宮崎県知事を見ました。…

無事戻ってきたパスケース(剛くんとカミセンとV7のシール付)

何故か西ノ宮駅に預けられた私のパスケース。今朝出勤前に取りに行きました。(拾って届けてくださった人ありがとうございました!)それにしてもボロボロなパスケース。なんかずーっと新しいものを買いそびれています。2月こそ買い替えようかな? 今部屋の…

本日

夜中から朝5時まで(裏番組の「Cannelーa」を横目に)阪本順治監督、主演藤山直美の映画「顔」(1999年作品)を観てしまいました。すごく面白かったです。藤山さんも良かったけど共演者が全て◎。中村勘九郎、岸部一徳、佐藤浩一、大楠道代、國村…

Mステ

「♪HONEY BEAT」カウコンで見た時はショック受けた曲だったけど段々良くなってきましたね!いい具合に出来上がってきてとても嬉しいです♪いつもガッカリさせられるMステですが昨夜のMステは演出とカメラワーク(ブレはあったけれど)がなかなか良…

くいだおれ人形

色々あって大変だった一日

今日は会社のお友達Nさんと大阪九条のシネヌーヴォーにイングマール・ベルイマン監督の映画「沈黙」「仮面/ペルソナ」を観に行くスケジュールでしたが、待ち合わせ前JR大阪駅ホームで定期券パスケースを紛くしてしまったので友達には先に映画館に行って…

久しぶりに超残業〜

今日は久しぶりに超残業。21時まで会議して22時まで残務整理してました。お師匠(健ちゃんファン)からメールが来て「Mステなかなか良かったよ♪」(お師匠は辛口です)って。帰ってから観るのが楽しみです。 今朝V6の曲を聴いていて早くコンサート行…

Vシュラン ラーメン編

昨夜のVシュランの剛くんに癒されて病気がすっとんで行くようでした。ラーメンなので?剛くんじゃないかなと勝手に思いこんでスタンバイが出遅れ最初の部分を逃してしまった(ちゃんとビデオ録画できなかった)のですが剛くんが素敵ですごく可愛くって。「…

2日間寝込んでました

体調悪くて火曜・水曜と2日間お休みいただき寝込んでいました。虚弱体質…↓。今日から出社、仕事は増えておらずほぼ月曜日のままでした。(良かった)私は仕事に関して周りにすごく助けられているなと思います。(周りによく出来た人が集まっています)恩返…

少年倶楽部プレミアム

昨夜帰ってから「少年倶楽部プレミアム」を観ました。「♪HONEY BEAT」は好みの曲とパフォーマンスじゃないけど剛くんが百万ドルの笑顔で歌ってくれるところは最高に大好き!「♪僕と僕らのあした」もまだ私的に評価しきれてない位置にある曲(「♪強…

大塚国際美術館

淡路島旅行2日目です。今日は徳島県鳴門まで足を伸ばして「大塚国際美術館」に行ってきました。陶板で作られた西洋名画1000点ほどが展示されています。すごい展示品でした。この美術館は日本の名所ベスト100に入れても良いと思います。素敵な場所で…

淡路島に旅行に来ています

灘黒岩水仙郷にて。

ヤバイ

すっかり昨日(19日)日記を書くのを忘れて寝てしまった…。今日(20日)から淡路に一泊旅行でその用意に没頭してました。寝たのが3時…今眠いです。バスで爆睡しましょ。では昨夜のつもりで日記書きます。 ドラマ「わるいやつら」を観ました。家族が観て…

Endless SHOCK

今朝のズームインで舞台「Endless SHOCK」の紹介をしていました。初めて観ましたが凄いですね〜!凄すぎて口が開いてしまいました。あの内容の舞台を80公演とかされるのですよね?スゴイ!!羽鳥アナが「才能と体力の塊です」とか言っておられ…

一日遅れてしまいましたが

昨日は阪神淡路大震災が起こった日でした。12年目ですね。V6はその年の11月1日に「♪MUSIC FOR THE PEOPLE」でデビューですね。個人的にも引っ越ししたり、周りで変化があったり、別れがあったりで1995年は絶対忘れられない年で…

ガコイコ

昨夜ガコイコ観ました。体操面白かったです。スポンジのプールに浸かる健ちゃんが可愛らしく体操競技をそこそこできる坂本くんがカッコ良かったです。先生もワイルド愛嬌系で面白かったです。 お菓子の方はパクッと食べる剛くんが可愛くて可愛くて…(>_

予定通り

予定通りに19時に退社しました。少し早めに帰れそうです。帰ったら日曜できなかったお洗濯の続きをします。昨夜のガコイコも観ます。

秘密の花園

ここ毎朝「♪旅立ちの翼(HIP HOP Ver)」で目覚めてます。うっとりする歌声です。 さて、あんまりTVドラマを熱心に試聴しない方なのですが(映画派)今クールは割と観ている気がします。昨夜は夕飯食べながらガコイコを観ようと思ったのですが家…

そうそう

今朝ズームインを見ていたら芸能ニュースのコーナーに木更津アニの塚本くんが出ていて石原裕次郎賞での准くんの話題をしていて小さくその時の映像が流れました。私は初めて見たのですが‘こそっ’といたずらっ子のように‘ズームイン’する准くんが可愛かったで…

今週もあと3日です

やることが沢山あるのであっと言う間に2日が過ぎました。時間を大切に使わなければ。 PCを開けるとすぐ時間が経ってしまうので平日は自宅PC使用禁止にしたら週末も見なくて1週間以上開けていません。メールとかチェックしないといけないのですが。 今…

剛くんのカウコンウチワ

部屋に大きなV6の写真は今まで飾っていなかったのですが(最大の大きさがデスクトップカレンダーくらい。あとはフレームに入れているポスターはイラストだし…)カウコンウチワの剛くんがあまりにもあまりにも可愛すぎて…ついに‘剛くん’が我が部屋デビュー…

キットカットメロン(期間限定)

無駄使いしない…とか言った先からJR降りた京都駅の売店で「キットカットメロン(期間限定)」が売っていて思わず買ってしまいました(^_^;)メロン味のお菓子大好き♪(生メロンは普通の好きさなんだけど)メロン味のお菓子って大々的に売ってないし可愛い感…

週始め

今日からほぼ通常の生活スタイルに戻るのかな?仕事を張り切って取り組まないといけないのだけどどうもエネルギーがあまり湧いてこず…しかし一日しっかり働きはしました。重い気持ちを引きずっててはいけませんね。今年に入って15日経ちましたがまだ今年の…

くたびれました

今日は12時に起きてスキーグッズの片付け整理、お洗濯、お掃除をしました。何かすごく疲れました。 それからこないだのVシュランを観ました。スイーツ特集。長野くんも知らなかった「トライフル」ですが、私はもう2年以上前に食べたことがあります。素朴…

前進座公演

こないだのVシュランは録画したまままだ観れてません(T_T) さて、本日は南座で「前進座初春特別公演」を観に行ってきました。演目は「五重塔」と「魚屋宗五郎」。「五重塔」は初めて観たのですが(幸田文さんが好きなのでお父上の幸田露伴原作「五重塔」は…

V6仲間の新年会

今夜はカミセンズ新年会でした。参加者はお師匠(健ちゃん)ペコリン(准くん)Qちゃん(剛くん)と私の4人でした。Qちゃんはカウコンに行ったのでその話を聞いたり、V6の話からジャニーズ果ては亀(動物の)やチンパンジーや小料理屋の話まで(いつも…