2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日から

いよいよ明日から代々木です。明日はお休みをとって一足先にGWに突入。今日会社を終えてオフィスを出た途端「ヤッター!」とガッツポーズしました\(^_^)/ そして会社を終えてから劇団☆新感線「薔薇とサムライ」観てきました!面白かった〜。航海している…

あと一日でMagical Mystery Week〜夢の世界へ〜

ここのところ余裕がなくて、ブログ更新がマメにできてないですね。 週末は代々木ツアー旅行の準備をしてました。美容室やコンタクトレンズ屋さんに行ったりも。家族が出掛けていたので家にいる時は一日中ずーっと大音量でV6の曲を古いものを織り交ぜながら…

今日ちょっと嬉しかったこと

V6の話にたまに乗ってくれる東京オフィスの同僚男子に例のV6×ガンダモ〜のニコニコ動画を教えてあげたら今日感想メールが次の通り来ました。 「ネ申 画像 でした。 ついつい昨夜から5回も再生してしまいました(笑) ご紹介ありがとうございました。 出…

V楽三昧

V6の曲が大好き!です。私の1日のV6に使う時間(≒お風呂/食事/睡眠以外の時間かな?)の95%がVの音楽鑑賞。残り5%がDVDやTVや雑誌見ること。 今日は午後研修でしたが、研修場所への行き帰りアルバムを聴いていてうっとり〜☆早く代々木でま…

マイパソコン周り

宣伝さ〜ん!売るさ〜ん!巨大缶バッチ札幌で買いました〜よ〜!ちなみにAバージョンです。 さて、森田のケツ4時(@仙台コンMC)の巨大缶バッチを買いましょうか?どうしましょうか? 作るさ〜ん!私、今日帰り道ソロCD聴いてました。ちょうど玄関の…

仙台コン終わりました!

一言、楽しかった〜♪♪♪

仙台公演!

本日仙台公演であります。 眠い…。1時過ぎに寝て4時半に起きました!空港に1時間前に着きました。眠い…。 昨夜着ていくものが決まらず時間もないのにCD聴いてました。良い音が出るオーディオで。「READY?」の通常盤→ソロ盤を。一日の疲れが全て取…

遅ればせながら…

ニコニコ動画のガンダム00を見ました〜!!私はアニメにはあまり興味を持ってないみたいので歌声を聴きながら、ひたすら流れるコメントを追っかけるように読んでいます!(目が疲れる〜)しかし、おぉ〜!何かこれまでご縁がなかったと思われる方達からV6…

TVのことなど…

今日も寒いですね〜。ようやく週末です。長い一週間でした。仕事も少し落ち着いてきて、体調も良くなってきたので、これまでブログにUPできてなかった話題などを少しずつしていきます〜。 今朝PCのTVをつけたら、おは朝で准くんとアオイちゃんとのお話…

神戸のチケット

極寒の京都より〜寒〜い(>_ 火曜日に薬を飲み始めてから体調が良くなってきています。あんまりこれまで正○丸以外薬に頼ることはなかったのですが〜。背に腹はかえられない。 ところで、神戸のVコンチケットは一体どこにあるのでしょうね〜?皆さまお求め中…

人間失格ロケ地2

「大覚寺」葉蔵が堀木に会って初めて5円を貸した池〜絵を描いていた池の向こうの塔などはCG合成かと思われます。時代劇でよくロケに使われています。〜私、昔池の周りをランニングしてましたよ。

人間失格ロケ地1

「京都府庁旧本館」〜葉蔵のお家。中を以前見学しました。クラシカルな外観と内装が素敵でした。映画「バルトの楽園」では中のお部屋が会議する場面で使われていました。

観納め〆

バイバイスクリーンの中也さ〜ん!! 観てきました! 良かった☆素敵だった☆早くまた剛くんに逢いたくなりました☆ レディースデーだったのでラスト一枚の前売券は使わずじまい…。お宝にしましょ♪ V6でまた映画撮ってくれないかなぁ〜? カミセンで? 森田剛…

中也さ〜ん☆

今日も残業時間を減らす為に定時退社です。嬉し♪今夜は中也さんを観に行ってきます。8回目?これでホントの観納めかな〜?(寂しい…)京都の撮影所で撮影されたせいか?いい時間にしぶとく上映してもらってて嬉しいです!!(*^_^*)

ぽっかり

体調が思わしくないよぉ〜。でも今日は少しましです。 今日も残業だ〜から、会社近くで軽く食べて家の夕食はパスと思っていたら…残業時間が溜まっているので減らすために早く帰るはめに。最近はどれだけ毎日睡眠時間を取れるか?の日々だったので、ぽっかり…

桜〜♪

満開ですね、桜の木の下でVソロ曲集聴きながらお昼寝したい…。 ソロ曲どれもこれも良いですよね〜。部屋でのリピート率No.1です。「♪官尾」だって家族が聞こえるような大きな音で聴いてますよ!!コレは芸術なのだから〜堂々としたものです〜。 あぁ〜…

時間がない〜

なんか時間がないですねぇ〜。体を休めるか?バタバタ動き回っているか?どっちにしても時間がありませんね。 今日は「ULTRA PURE」を観てきました。やはり!健ちゃん素晴らしかった☆です〜。残念ながら姉には届かなかったようなのですが。本人は『…

「ULTRA PURE」観劇・感激!!(ネタばれ有ります)

札幌Vコンから一週間もたたないうちに健ちゃん(Vメン)に会えるだなんて、なんて贅沢で幸せなことでしょう〜☆ 「ULTRA PURE」@シアターブラバを観てきました!!健ちゃん、最高〜☆☆☆!!あなた様は本当に素晴らしい役者様です。 私、健ちゃんの…

またまた

ダウンしてました。(もう聞き飽きてますよね?毎度毎度ですみません)今日会社に出たら色んな人に心配されて恐縮ですm(_ _)mコンサートには行ってるのにね…。 「体調大丈夫?またコンサート始まったら元気になるんじゃない?」とも言われましたが…もう始ま…

神戸から〜

きたえ〜る、札幌に向かって神戸から旅立ちます!! 「READY?」コンはどんな仕上がりになってるのかな?楽しみ♪です♪ 昨夜旅支度がこれまでで一番順調に進み、12時には寝られる状態に…で、思わず「READY?」CDのDVDコメンタリーを観ちゃい…

興奮して…

よく眠れないです〜。AM3時半頃に寝たのに〜起きちゃいました。札幌雪が舞ってます〜。

「READY?」コン初日〜札幌(ネタばれ有ります)

きたえ〜る、行ってきました!まだ雪が残っていました! 外は寒かったけど、会場内は熱かったです〜。 コン内容と感想を思いつくまま。 「You know?」はありませんでした。アルミホイルの衣装も無しです。アジアツアーの前半とラストは一緒(衣装も…

オリ★スタ #1535

買いですね〜!avexさま凄い力入ってます〜。開いたところ見開き2頁に「READY?」の宣伝が〜♪ 記事も◎です〜。全員に‘隠れた名曲は?’って質問されてて、隠れてない曲ばかりみんな挙げられてて、そんな中めちゃ隠れてる曲を選ぶ准くん(笑)私この…

ははは〜

終わった、終わったよ!おとうさん、おかーさ〜ん! 仕事は来週も続くし山場はまだこれからだけど、取りあえず今週は終わらせた!こんなに早く帰るのは久しぶりです〜\(^▽^)/ もう、心はきたえ〜るぅ♪嬉しいな♪ オリ★スタ買ってMステ観なきゃ♪

ユートピア

「Will」を耳を傾けじっくり聴いていて思ったこと… ‘ユートピア’ ご本人達は「まさか、まさか〜」とおっしゃられると思いますが、 私にとっては6人の存在はユートピアにみえます! あった!ここにユートピアが…。ここにあったよ、おとうさん、おかーさ…

剛くんソロ曲♪

まだ3回くらいしか聴いてないのですが〜。私的には剛くんのエロさは「GUILTY」の方が上かな?「官尾」は若者のカッコよさの方を感じます。 しかし、ニューヨークの香りが漂いまくっていて、今朝通勤中聴いていたのですが、コテコテの浪速の町を歩いて…

かえって

昨日出張されてた部長が今日はこちらで昨日の電話でのことを話たいと言われて打合せして「昨日はちょっといい過ぎた。kaninさんが一番頑張っているとは分かっているけど…」と謝られてしまいました。電話切った後泣いたから部長にはバレていないとは思っ…

新譜の感想〜

取り急ぎV6のCDニューアルバム「READY?」と「BONUS CD(ソロ曲集)」の第一印象の感想を。 「READY?」 STAFF MEMOにもちょっと関連したこと書いてありましたが、シングル曲がめちゃ‘光る’CD集になっているなぁ〜て思いま…