2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【私信】スマホに替えました!

お友達の皆様へ、すみません〜。携帯が壊れたものでスマホにアドレス移行が出来ていません。 ようやく使えるようにまではこぎつけました。携帯アドレス、電話番号は変わっていませんので、良かったらメールをお送りください。お願いします。m(_ _)m

【私信】携帯が壊れました!!

おはようございます。 昨夜、ついに携帯が壊れてしまいました!!(> 本日0:00以降にもしメールいただいていたなら、受け取れていません。明日、スマホに替える予定です。 繋がるようになったらメールします。それまで良かったらPCへメールしていただき…

マイハピバ

鉈切り丸観劇中です。 メッセくださっているお友達の皆さん、どうもありがとうございます!! レスしなくてほんとごめんなさいm(_ _)m遅くなりますが、またご連絡させていただきます。 待っててください。よろしくお願いします。

准くんお誕生日おめでとう〜!!

ギリギリでごめんなさい。今はとにかく官兵衛さんを楽しみにしてま〜す。 長期間の撮影、また歴史ある番組で大変なこと色々あると思いますが、放送最終回まで頑張ってください〜。大河ドラマの大成功願っています。応援してます。

「鉈切り丸」東京公演幕開け初日おめでとうございます!!

大千秋楽の11/30までどうぞご無事で、大成功で終わりますように!! もー昨夜からほとんど眠れませんでした。 何ヶ月か振りかで剛くんとV6の夢をみちゃって、1:00に寝たものの2:30に夢で起きるという。そこからじたばたしてあんまり眠れなく…

初日無事終了したようですね

剛くん、皆様お疲れ様でした。良かったです(*^o^*) では、これからカミセンベストを鑑賞した後で眠りに就きたいと思います。 おやすみなさいませ。

ハピバケーキ☆

長野くんの舞台「Forever Plaid」を観てきました〜!! 最高でした!! V6のお誕生日、素敵な夜になりました!!

V6 お誕生日おめでとう〜!!ありがとう〜!!

V6が生まれてくれて良かった!! V6に出会えて良かった!! V6を好きになって良かった!! V6をずーっと好きで良かった!! いっぱいの幸せをありがとう〜!! 私達は少しでもお返しができているかしら?(頑張る) V6のお誕生日に心から感謝。 V…

お誕生日の夜のBGM♪

就寝準備出来ました。今宵は、初めて買ったV6のアルバムを聴きながら眠ることにします。 多分このCDのはず…。