准くんと健ちゃんのお仕事ぷり

〔14:24〕
昨夜は剛くんのダンシング姿を観る前に寝てしまった…。今朝は起きると即准くんが出ていたTV「情報ツウ」を見ました。すごい人達と共演したのだなぁ〜とあらためてビックリ。菊男(古風な名前ですね)役も准くんとピッタリあってそうでドラマ観るのとても楽しみです。ここのところ色々な役に挑戦してるから『中でもこのお芝居が良かった〜』とかまた別の楽しみ方が出来そうですね。「情報ツウ」ではお部屋が映る!と一瞬ドキッとしたのですが限られたスペースだけでしたね。でも中々きれいでしたし、あのギターの横のクマちゃん、ちゃんと立っててかわいかった〜。あれ欲しーいーo(><)o「情報ツウ」を見た後、犬の世話をしてブランチ食べながら昨日の健ちゃんの「一匙入魂SP」(魂のワンスプーンSP)を見ました!とっても面白かったです。ゲストの石原都知事はほんと番組を盛り上げますねぇ〜。言動の一つ一つが面白かったです。健ちゃんかわいかったし、りっぱに仕事してましたね。中でも私が唸ったのが健ちゃんのシェフ紹介のナレーション!独特な声で歯切れ良くしっかり紹介してて聞いててとても魅力的で素敵なナレーションでした。健ちゃんこの分野の仕事もこれからいっぱいして欲しいな♪素敵なおしゃべりだから…。あとは都知事の乱暴な態度にもへこたれずしがみついてレポートする姿泣けました…。健ちゃん(剛くんの次に)大好きだよ〜ん!健ちゃんの仕事を観るといつも泣けちゃいます。そういう魔力が健ちゃんにはあるのかな?これからも健ちゃんの仕事ぷりをキッチリ見て行きたいな♪


注釈:剛くん=森田剛、准くん=岡田准一、健ちゃん=三宅健