2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに携帯から

PCが直ってから携帯からの更新はあまりしないようになったのだけど、PCに向かうのは就寝間際だから思わずチャッチャとした文章で済ましてしまいます。携帯からだと(時間潰しに?)しっかり打てるのだけど。 昨夜から関西でも「百識」が始まりました。予…

会社行って元気が出てきました

金曜午後から昨日までの体調不調はどこへ?出勤して働いている間に元気が出てきました。この調子で今週過ごせたら嬉しいな♪今日は22時前に帰宅、ちょっとニュースを見てからガコイコ女子学生との6番勝負“柔道”と“お相撲”を観ました!何度観ても面白いです…

体調不調です

実は金曜出張で午後外出したあたりからとても体がしんどくって、午後の会議は何とか(変でしたが)終了しまして家に帰ってTVで「Deth Note」を見ながら寝こんでいました。そして土曜・日曜も寝ておりまして(土曜日は頭がガンガンしました)ようや…

キャッツ

昨夜のうたばんは全く知らず?見逃してしまいました。今朝の「朝ズバッ」は起きるのが遅くて准くんの出番を見ることが出来ませんでした。でも今朝キャッツ映画のCMは見ました。さよならなんですね〜。観るのが楽しみです。 TVは観るのはニュース番組、特…

プリンアラ霧笛楼

横浜元町で食べて超美味しい〜♪と思った「プリンアラ霧笛楼」です。写真一番右の器です。(id:kanin:20061022)

Vシュラン“焼きそば”

先週末横浜へ行ったときに中華街に行きまして「梅蘭」の前を二度ほど通りました。ここがあの焼きそば(表面カリカリで中が柔らかい焼きそば)を出すお店だ〜と見ていました。また登場しましたね。今日紹介されたお店の中では“ヤンヤン”のシャン焼き(=上海…

ヅラ刑事(づらでか)

友達とヅラ刑事(モト冬樹主演)をそろそろ観に行こうか?と話してたら25日から大阪梅田シネリーブルで始まって明日まででした。短いなぁ〜。この期間は行けないので京都かどこかへ観に行くことにしました。 今京都では京都映画祭をやってまして明日松坂慶…

ガコイコリピート

今日は21時台に家に着きまして(いつもより早い)、日本シリーズを観て(日本ハムにも中日にもどちらにも勝たせてあげたい)から、またガコイコをリピートして観ました。面白いですねぇ〜。2度目ですがするめのように噛めば噛むほどじゃないですが、観れ…

今日からがんばると言っていたのに…

朝起きたら気分が悪く午前休みを取って午後から出勤しました。駄目社員ですね。でもそのおかげでだいぶと体は楽になりました。 今夜もガコイコは面白かったですね〜。(以下ネタばれ有り)抱きしめたい剛くんがいっぱいでした〜。あの5人旅(一人欠席だから…

先週のガコイコ

今日はいつもより集中なくて、仕事もまた残業になってしまいました。帰ってきたら23時夕食を食べながら先週のガコイコをまた見て大笑い。癒されます〜。明日からまた頑張ります!

京都に戻ってきました

東京出張ついでの2日間の横浜観光は楽しかったです。V6映画場所めぐりが一番燃えたかもしれません。しかし、京都へ戻ってきたらホッとしました。東京(は全般的に)と横浜駅は人が多いですね〜。どうも慣れません…。横浜は楽しかったです。元町「Cafe…

横浜へ行った

V6映画「HOLD UP DOWN」の映画のロケ地めぐりをしました。「喰いタン」のロケ地も探しました。 でも探せたのはみなとみらい線「馬車道駅」くらい。少しの場面しか見つけること出来なかったけどロケ地探し求めてうろうろして楽しかったです!ラス…

V6の看板を見た

←V6は看板になっても素敵だわん〜♪

充電が〜

今東京の宿です。充電器忘れたので日曜まで更新できないです。今夜は剛くんファン3人(KちゃんとYちゃん)で飲んでました〜。剛くんを誉め讃えてました!やっぱり剛くんは素敵だわ〜。

駄目…

駄目しんどすぎる。今日は即寝て明日朝用意することにしました。朝が勝負!まだ地下鉄乗ってます。倒れそう〜。(>_

今日も残業MAX…

今日も残業でした。残業中おかきやチョコやクッキーやアーモンドを貪り食べちゃうので帰る頃気分悪くなります。今日も帰ったら午前様かぁ〜昨日は早く帰れてガコイコも見れて幸せだったんだ〜。明日から東京出張、週末は友達の家にお泊まりで3泊4日ツアー…

髪切りました〜

ニコール・キッドマンになるつもりがアンティチョークのような頭に…。やはり二コールさんのような小顔美人さんを目指したのがそもそもの間違いだった。美容師さん「春までには伸びますからね〜」ってどういう意味だろう〜?でも私この美容師さんの腕は見込ん…

ご近所で見つけた季節物

あと少しで家に着く〜。ヘッドフォンには「♪EASY SHOW TIME」が流れてハイです。

今日もMAXまで残業(泣)

今日は体調も良くないしせめて20時には帰りたかったんだけど22時まで残業しました。22時まで残業してやり遂げた〜!じゃなくていっぱいやらなきゃならないことがまだ残ってて涙。今から帰ったらまた午前様かぁ〜しんどいな。 ところでアイスランド旅行…

駄目だ、眠い〜。

今日はお洗濯、お風呂掃除、部屋掃除等々家事いっぱいしました。その合間にMステSPのVのところ観たり、「COSMIC RESCUE」と「HOLD UP DOWN」のサントラを聴いたりしてました。それからビデオテープの整理をしていたら2005年長…

ブログデザイン変更

ずーとデザイン変更したいなぁと思っていましたがついに変更しちゃいました。ちょっと穏やかで静かめにしました。しかし、タイトルに“愛”が入っているので“ハート”は入れちゃいました。心機一転(PCも復活したし)また楽しくブログ書いていきます。

昨夜のMステSP

楽しかったです。扱いが良くないとかV達がよく見えないとか色々ご意見があるようですが、私は良かったなぁと思います。なんか秋なのにV達出演のところは春っぽかったですね〜。あたたかいし優しい感じがしました。久しぶりにV達が楽しくライブするところ…

土曜午後の歓談

今日はお師匠(健ちゃんファン)、ペコリン(准くんファン)、Qちゃん(剛くんファン)、Nいちゃん(准くんファン)と私の5人で久しぶりに会ってV話しました。ペコリンは難波の新しい映画館でキャッツ映画祭があるからと途中で帰っちゃいましたが(そし…

今から帰ります

残業してました。チョコレート貪りながら…。最終電車で帰宅です。疲れました。目もパンパンに腫れています。(>_

今日はMステSP

今夜はMステSPです。楽しみです♪でも今夜も残業〜!最近人気グループのカツンの赤西くんが海外留学で休業されるそうですね。個人としては見聞広められるし人生経験になるし良いことだと思うのですが事務所やファンにとっては心複雑でしょうね。メンバーが…

この男と同時代に生きていることを神様に感謝したくなるほど…

「この男と同時代に生きていることを神様に感謝したくなるほど…」ananのキムタクさんのページに載っていました。私はいつも“この男”のところを“森田剛くん”としています。感謝しながら日々生きています。辛い仕事を頑張れるのも楽しい日々を送れるのも心…

疲れました

今日は残業もそこそこに早く帰って(といっても22時)来たのにもうこんな時間。PCが復活してネットのやりすぎかもしれません。 今日通勤行き帰りにV6の曲を聴きました。家近くの栗の木の下あたり(イガイガは触ったらとても痛いです)で「♪タイムカプ…

うって変わって

3連休から180°転換、出勤初日から21時まで残業。今日はくたくたです。(>_ PCが復活して、TV付きなので部屋でTVを見れるようになりました。よく考えたらDVDも観れるのだった。でも部屋では音楽聴きながらまったり(ゴロゴロ)がただいまの理想…

長野くんお誕生日おめでとう♪

長野くん、お誕生日おめでとう♪昨年までコンでは変態扱いだったのに(「ご飯食べた後ラーメン食べに行くんですよ〜変態ですよ」byイノっち)今年の夏コンでは「長野さんに指名されて一人前」に崇められるようになりましたね。長野さんの食に対する姿勢・行…

寝過ぎ

今日起きたら15時過ぎでした。遅すぎるので今日は何もしないことに決めてゴロゴロしてました。「喰いタンSP」をまた観て日曜洋画劇場「香港国際警察」を観ました。「喰いタンSP」の剛くんはほんと可愛いな。それから健太くんも超可愛い。東山さん始め…