2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

速報?観終わりました!

先ほど16時頃に観終わりました。感想、やっぱりもっともっと練りに練っていい作品(コンDVD)完成を目指して欲しかったです。ここはーと思うところが多々あって。満足度が〜。すんごく悲しいです。ちょっぴり泣きたい。楽しみにしてただけに…。 引き映…

デザイン

表デザインはどうなの〜かな〜これは…。通常盤は青でした。あと、緑と桃色がありました。開けたらディスクはピンク&ブラックのアルファベットデザイン?何かうーん、デザインもう少し頑張って欲しかった。表にディスクのデザインも作品の内なのにぃ〜。アレ…

フォトブック

観ました。写真の質はいいと思います。コンで流れたのメッセージも載ってました。

購入しました。

取りあえず今日の分「初回特典封入盤」を購入しました!キャー!o(>_ フォトブックは

いざ!

おはようございます。今アニバサリコンDVDを引き取りに行くため京都駅のショップに向かってます。素晴らしいDVDの出来で皆さんに朗報を届けられたらいいのだけど…。

今、蔵王です。

2泊3日のスキーツアーで蔵王温泉に来てます。宿に着いてビックリ!大好きな岡本太郎さんゆかりの宿でした。全然知らずに決めた宿なのですごい嬉しかったです。宿に入って即「あ!岡本太郎さんの筆による書だ!」と発見して興奮しました。夜宿のご主人に岡…

可憐だぁ〜〜〜o(>_<)o

あー!カレンダー素敵過ぎ!!!ポスタータイプを見た時は写真は素敵だけどぉ〜〜〜タブロイド紙みたい…えーー曜日がわかりづらい、カレンダーの役目が〜また季節感は無しかぁ〜と思っていましたが、一緒に入っていたデスクトップタイプ観て卒倒しました!ス…

祝!イノなき1000回

本日イノなき1000回目!おめでとうございますm(__)m1000回といえば3年近くですね〜毎日忙しいのによく頑張りましたね〜。これからも毎日覗きに行きますのでよろしくお願いします。 昨夜カミセンファンのお師匠とペコリンと話してました「イノっちっ…

雑誌情報

今帰宅途中です。京都駅コンビニで「○○ロ」をちらっと見たら剛くんが載ってました〜(^0^)/4ぺーし(京都人は頁を‘ぺーし’と言う)も!雨の原宿?で500円傘(500円傘というのがいい!)をさす剛くん!カフェで椅子に座ってテーブルの上のカップにコー…

終わりました

今日のちょっとした仕事は終わりました。(ホッ)次は3月7日に大きな仕事があります。頑張らねば〜。 夜はカミファンのペコリン(准くんファン)とお師匠(健ちゃんファン)と会ってカミ話ししてました。実は今日はペコリンのお誕生日でした。お祝いをしま…

ちょっとした仕事

昨夜は夜遅くまで今日スキー宅急便を出すので荷造りしてました。(疲れた)今日はちょっとした仕事がある日です。(ドキドキ)上手く完了すればいいのだけど…。 昨夜のガコイコはミキティ応援番組でしたね。今朝競技している場面は見れなかったのですが、ラ…

おはようございます。

おはようございます!剛くんのお誕生日の翌日となりました。剛くん昨夜は素敵なバースデーナイトを過ごされたかなぁ〜?もしかして「喰いタン」の撮影だったり?そしたら東山さん初め皆さんにお祝いしてもらったかなぁ〜? 昨日はもう私達ファンは完璧に負け…

堂島ロール@

21:30に帰宅して夕飯食べて評判の‘堂島ロール’をバニラティーと一緒に食しました。これも剛くんお誕生日祝いの一環?(^_^;)お友達から沢山剛くんのお誕生日お祝いメッセージをいただきまして、返信しまくってようやく今一息。この分では‘シャンパン&チ…

HAPPY BIRTHDAY GO-KUN♪

剛くん、お誕生日おめでとう〜♪この一年益々光り輝いている剛くんを観ることを楽しみにしています!宇宙一男前さんの剛くんに幸せが雨霰と降り注がれますよ〜に!

今日は

25日から行く東北スキーの準備をして、近所のクリーニング屋さん、電器屋さん、ドラッグストアに買い物に行きました。スキー旅行用のお菓子もいっぱい買いました。お洗濯にお掃除もして、短時間に色々頑張った? 体調が戻ってきて、悪かった時あれほど食欲…

お出かけ

2006年になって初の土曜日のおでかけです。体調悪くなったのもあまりにも休日出掛けないせいかな?と思い体調がまだましなので朝から出掛けました。今日の私の動き… 9:30 TOHOシネマズ二条で稲垣浩監督「無法松の一生」鑑賞(三船敏郎版です。鳴咽す…

素敵なお方

今日は20時まで残業してました。今朝も腹痛があったりしてほんと一度病院でちゃんと観てもらった方がいいかもしれません。何でもなければいいのですが。 今日は朝から途中1時間ほどの打合せを除いてずーっと‘ドミノデザイナー’とやらを使ってDBの加工の…

寄り道で携帯

昨日ちょっと残って仕事続けてたら優しい同僚に「今日は早目に帰ってくださいね(^^)」と労らわれました。それで昨日は早目に帰りましたが、今日は本を注文していたお店から早く物を引き取ってください!と毎日のように催促の電話があるので仕方なしに遠回り…

アニバサリコンDVD

今日、お師匠から連絡がありましてコンDVD注文してた分「初回特典封入盤」は販売の確約が出来ないから検討し直してくれとお店から連絡があったそうです。それ私の注文分です。ガーン。とりあえずキャンセルしました。どこか別のお店を当たらねば!(Aと…

外出中

仕事で外出中です。体調は少しましに。でも外出途中腹痛があり、駅のおトイレに駆け込みました。(>_ 今週の女性〇ブンは坂本くんでした。1回目?→2回目健ちゃん→3回目長野くん→4回目坂本くん。まさか剛くん1回目だったのかなぁ〜?そしたら見落としちゃ…

准くん声優挑戦!

准くんがジブリアニメの声優されるんですね〜、アニメ映画あまり観ないのですが准くんがご出演とあらば楽しみにしてます。以前長野くんがディズニーアニメでしたっけ?「アトランティス」?で声優されてたのでいそいそと観に行きましたが長野くんのアテレコ…

ダウンしてました…。

日曜頭痛いよ〜と言っていましたが、月曜、火曜と会社休んで寝込んでおりました。熱は無いのですが頭が痛く身体が重く目眩がし、胃が食べ物を受付なかったです。今日久しぶりに頭痛いながらも重い身体を引きずって出社してら、隣の人に「出社拒否症じゃない…

おやすみなさい

今日は昼前から起きて(起きる前にV6「musicmind」をフル鑑賞、いいアルバムです)ちょこちょこお掃除お洗濯しましたが、夕方に頭が痛くなってダウン。(*_*) ウダウダしながらTV鑑賞。「キャシャーン」を後半1時間ほど観たけど頭が痛いだけだった…。ト…

「喰いタン」第5話

「可愛ーい!」「可愛ーい!」堪りませんね〜。無防備な可愛さ満載で(そのお芝居が素敵!)出動するところはカッコ良かった〜!(←もちろん剛くんのこと)変な自転車乗ってたし〜。五十嵐刑事が黎ちゃんからチョコ食べさせてもらうところは泣けました。今日…

だめだ〜

今日目覚めたら11時過ぎてました。美容室にキャンセルの電話を入れて再び寝て再度目覚めたら16時でした〜。どれだけ寝るんでしょうね〜?というか昨夜寝る時から嫌な予感してたんですよ〜しんどいなぁ〜なんて。11時目覚めた時声枯れてたし、ちょっと…

今週のお仕事完了

今週のお仕事完了しました。歩みののろいペースですが、頑張って仕事をしております。お仕事が終わって今帰り道。「仕事の後のお酒は美味い!」並に「仕事の後のV曲の鑑賞はとても気持ちいい〜!」ですね〜♪\(^O^)/ 明日は朝からお出かけします!久し振り…

スーツ

今日は着ていく物がなかったのでスーツにしました。スーツといっても茶系長スカートのソフトタイプなのですけど。超ベテランさんのお洋服です。それで会社で「今日はスーツですね。」「kaninさん今日はスーツ?」って言われるし帰りに寄ったスポーツクラブで…

「♪Orange」のMビデオ

昨日朝、新聞見たら京都テレビの「音楽交差点」(30分くらいのミュージックビデオを流す番組)にV6(これまでもたまに見かけていた)と載っていたので初めて録画してみたら「♪Orange」のMVでした。ペコリン(准くんファン)にダビングしてもらったはず…

ガコイコ

昨夜観ました〜はぁ〜あ剛くん素敵でした。九州のロケの始まり、駅前で説明する長野くんの横で「うん、うん」言うところが可愛い。山本くんの家玄関先で「会いに来たぜ」に昇天〜(バタン)後はクリクリお目目がやっぱり魅力的で〜。それから山本くんがHP…

今夜のVシュラン♪(ネタバレあり)

あー後悔…今日録画し忘れてしまったんです。 すごい面白かったですね〜Vシュラン♪大笑い(^O^)しました。健ちゃんと勝俣さんはおバカ兄弟みたいで超面白かったです。健ちゃんはなんであんなに勝俣さんになじんでるのですかぁ〜?可愛かったです。坂本くんは…