2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5656

今日はほぼ一日寝て過ごしました。なんだか頭が痛い〜です。ガコイコとたまっていたビデオを観ました。明日はお休みをもらってます。大変な月になりそうな7月を迎える前の一休みです。

楽しい一日でした♪

今日は睡眠時間をたっぷり取って朝はゆっくり起きました。お昼にホテルをチェックアウトしてから東京駅へ。Vシュランに登場した大丸の「ねんりん家」へ。バームクーヘン(写真)を購入しました!ラッキーなことにそんなに並ばず買うことができました。店員…

寛ぎ

今日は3公演の予定(仕事のことです)が1公演ですみました。朝山手線の方向を乗り間違いあやうく遅刻しそうになりましたがギリギリセーブでした。職場で久しぶりに会った人に「まだ(V6)行ってるんすか?」と訊かれて「もちろん!なんでわかるの?」と…

くたびれました〜

東京出張、2時間睡眠で頑張りました。関係部門への説明会です。よくわからないけど説明者です。今日は3講演?公演?でした〜。同じことを3度も説明。3回目は少し飽きてきたり、そしてとてもしんどくなってきたり…。ふとV6のことを考えました。Vメンは…

帰れなかった

明日は東京出張で4時半起きだから早く帰ろうと思っていたのに整理とかクラブのこと(仕事以外)とかしてたらいつもと変わらない時間になってしまった。まだ出張の用意とか全くしてないのに…。またV曲をホテルの部屋で聴くためにスピーカーとか持って行かね…

春を待とうを待とう

トニコンDVDはいつの発売になるのかなぁ〜?秋〜冬にカミコンがあって(超願望)V6の「常夏VIBRATIONツアー」(勝手に命名)とトニコン「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」とカミコン「Here we are!」(勝手に命名)3セットの超豪…

昨日

昨日はお洗濯、お掃除などなどと合間にV関係のビデオを観ていてブログ更新が結局できませんでした。 そして今夜も午前様残業コースです。今週が一つの山場かもです。週末木金と東京出張です。取り組んでいる仕事が実を結びますように。 昨日はようやく9係…

寝てました〜

日中はお洗濯して、夜「すべらない話」を見終わったころにソファーで寝てしまってました。目が覚めて今コレ打ってます優勝は小藪座長でしたよね?小藪座長の話いつも面白いですものね〜。

昨夜のVシュランは面白かったなどなど

いや〜昨夜のVシュランは実に面白かったですね〜。さすがM1常連ファイナリスト麒麟さんの腕前を堪能させていただきました!いつもの番組なんですけどもまだまだ面白くなるものなんですね〜。 今日は会社周りの人がみんな出張中で一人寂しく残業してました…

9係〜

昨夜は「警視庁捜査一課9係」の最終回でしたがまだ観れていません。何かイノっちがすごくカッコ良かったとか…。早く観たい!実は先週の分も観れていません。週末2週分続けて観なければ。 今朝「ズームイン」と「スッキリ」を見ていたら今年の24時間TV…

本日も最終電車で

昨日に引き続き本日も最終電車で帰宅です〜。もうなんかお腹も空かなくなってきましたよ〜。来週過ぎたら少しはましになるのかな?願っておきます。 昨夜は予告通り帰って夜中1時頃から夕飯を食べながらガコイコ観ました。ビデオがある部屋に夕飯運びました…

また今日も〜

自宅に着いたら午前様か〜JRも遅れたし〜(>_ 朝『死にそう〜』『くたくた』と重い体をずるずる引きずって出勤するのにエレベーター乗って会社のフロアに着いたらなんか普通になって(平気になって)さらにデスクに着いたらさっきまでのしんどい気配はどこ…

ハードワーク

また辛い日々の一週間の始まり。早速22時過ぎまで残業。今日は朝から外出してお昼ご飯も食べずに戻ってきたので夕方残業前にカフェでサンドイッチを食べて、剛くんの「♪candy」を聴いて少しリフレッシュしました。剛くんの甘〜い歌声に癒されました。…

「第17捕虜収容所」千秋楽

良かったですよ〜。素晴らしかったです。いい舞台でした!健ちゃん含む役者さん全員に素晴らしかったですよ〜!と伝えたいです。(一生懸命拍手はしました!) カーテンコールは5回(もしかしたら6回?)あった気がします。3回目の時「今日は千秋楽なので…

「第17捕虜収容所」観劇2回目

良かったですよ〜。今日は割と前の席だったので役者さん達の表情がよく見えました。 舞台中に携帯電話が少し鳴りまして私はあんまり気にならなかったのですが、健ちゃんが3回目のカーテンコールの挨拶の時に「携帯電話の電源は切りましょう」と言っておられ…

「第17捕虜収容所」観劇・感激

はっきり言って(いえ何度もいってますが)「私は健ちゃんのお芝居が大好き〜!」これは生理的なものですね。体が反応して勝手に涙が溢れ出るんですもの〜。良かったですね〜今日のお芝居も。舞台に一点集中して食い入るように観てしまいました〜。引き込ま…

携帯待受け

暑いですね〜。私の部屋がある2階はめちゃくちゃ気温が高くなりお昼間は軽くサウナ状態になります。2階にはおられません。 昨夜はスポーツクラブ行って帰ってきて色々していたら結局夕食食べたのは0時でした。で、3連休の始まり、このまま寝るのはもった…

今週(お仕事)終了〜

今週のお仕事終わりました〜!というかサッサと切り上げて帰ってきました〜。(来週地獄が待ってますが)18時でも外めちゃ明るくて毎日午前様の私はこんな世界があったのかぁ〜と毎日これを味わいながら帰れる人が羨ましい〜。夕暮れにはまだまだありそな…

昨夜のガコイコ

今夜はさらに帰りが遅くなってしまいました。終電コースなんですけども〜(>_ さて今朝鴨ちゃんペアはどこかなぁ〜?いないのかなぁ〜?って田んぼをずずーと見渡していたら足元にいてビックリしました。とっても可愛かったです。最近猫のミユキちゃんは見ま…

(^-^)(^-^)(^-^)

今日は嬉しいぼぉぉぉなす日でした。働いてて良かったと思い噛みしめる年に2回ある日です(現金な奴なのです) それから今朝長野くんのご本「クル日もグルメ」を手に入れました。イラストが半端なく可愛いし〜とてもとても丁寧に作られていて剛くんが仰って…

ようやくとあと3日

今日もくたびれました〜。まだ家に着きません。午前様近くになりそう〜。 今日行きつけの本屋さんから長野くんのご本を入荷しましたと連絡がありましたので明日朝出勤前に引き取りに行こうと思います。ようやくだわ〜。 今週は火水木と働けばいよいよ金曜日…

警視庁捜査一課9係「疑惑の花嫁」

今日はお昼頃に起きてお洗濯お掃除をしました。天気予報で雨だったのですが起きたらまーまー良いお天気でしたので昨日使ったリュックや登山靴を干したりしました。 夜録画していた「警視庁捜査一課」(疑惑の花嫁)を観ました。イノっちの表情(演技)最高に…

ラブ鴨…

近くの田んぼでラブラブな鴨ペアが寛いでおりました。毎年この時期に鴨がこの田んぼに現れますが田んぼの持ち主いわく「勝手に来て居ついている」そうです。蝶々もいっぱい飛んでいたし〜久しぶりの今日のご陽気、生き物達もとっても嬉しいようですね〜。

山登り〜♪

今日は友達と軽い山登り。いいお天気です。行きに近所のミユキちゃん(猫)に遭遇〜可愛かった〜。写真ではちゃんと顔を捉えることができませんでした〜。

逢坂山

山登り行ってきました〜軽い山登りのはずなんですがしんどかったです。行ったところは「音羽山〜醍醐」でした。写真は登り口にあった「逢坂山關」の碑です。百人一首にも出てくる山です。登っている時「蝶」通常盤の曲が次から次へと頭の中を流れました。山…

来週いよいよ

今日は暑さのせいか?本当に疲れました。残業してた時しんどかったです。(おまけにMDを忘れたのでV6の曲を聴きながら帰れないのでテンション下がります凹) 今日は21時半まで残業して帰りJRを途中下車して今度健ちゃんのお芝居を観に行ってくれる友…

オリコンウィークリーCDシングルランキング

残念ながらGReeeeNさんの「キセキ」が1位で我らがV6の「蝶」は2位でした。残念、無念、久しぶりに1位を取れなかった…。1位を取るというのはやはり困難なことなんですね。それでも「蝶」はとっても素敵な曲がいっぱい詰まったCDだし〜V6の気…

くつろぎ

今日は定時で帰る!と心に強く決めて帰ってきました。1日4本の会議と打合わせしてたから仕事が全然進まなかったのだけど。また明日から頑張ります! 今は喫茶店に入ってケーキセットを食べながらくつろいでいます。もう少ししたらスポーツクラブに行くつも…

お礼m(_ _)m

PCのキーボードの調子が悪いので(いつから?いつになったら修理に?)はてダはもっぱら携帯から日記を作って送ったりアンテナチェックしたりしてます。長文も電車の中でチマチマ打ってます。(今も)なので今まで気がつかなかったです〜お星様を付けてい…

ガコイコ

昨夜寝る前に予約していたガコイコ見ました。剛くんがヒャラヒャラ笑っていて可愛かった〜。私は大体ガコイコ見たら消してしまうのだけど昨日のは消せなかったです。一瞬スタジオで座っているカミセン3人の図がありましたもん!剛くん可愛く准くんの真似し…