2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました!!

2011年大晦日、リビングで紅白が流れています。ネクジェネは録音中です。 22時になったらお風呂に入って、ジャニーズカウントダウンに備える予定です。 今年は… 「金閣寺」舞台 「金閣寺」NY公演 「Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイ…

待受け〜♪

V6は素晴らしい!!と思いながらの年末です〜(*^o^*) 今日は2002年の「LIV6」と2003年のV―PROを作業しながら視聴してました。ホントに素晴らしい☆なV6&剛くん!! 昨日の「パピくるっ!」あまりにも剛くんが素敵過ぎたので、画像を編集…

本日の「ハピくるっ!」の剛くん

皆様、こんにちは。お久しぶりです。本日から年末年始休暇です♪ ここ最近のVファンの話題はニューCD、バリバリとブリアナと〜「金閣寺」DVD発売決定ですね!!嬉しいですね!!ところで、本日、剛つん語では「パピくるっ!」をオンタイムで見ました。…

第三舞台「深呼吸する惑星」

第三舞台の「深呼吸する惑星」を友達に誘われて観に行ってきました!! 素晴らしい舞台でした!! お話が非常に上手く出来ていて、知らない間にストンストンと内容が心に落ちつつ、人や生きてるこの世界について思いを馳せられさせられてしまう。何か味わっ…

元気♪

昨夜、KeyholeTVでモザイク映像でしたが「ヘンサーチ」を見ました。プレゼンの剛くんが素敵☆過ぎて、幸せな気持ちのまま眠りについて、朝も気持ちよく目覚め、仕事も一日元気でした!!\(^ー^)/ 夕方メール事務局から「金閣寺」大阪公演のチケ発…

V曲聴いてます♪コンDVD観てます♪

父が亡くなってからしばらくV曲を全く聴いてなかったのですが、12月4日に録音していたネクジェネを聞きいてから、徐々にVの曲を聴くことが増えてきました。FNSで歌って踊るV6を観てから弾みがついたみたいです。 昨夜はほんの15分ほど鑑賞するつ…

ご冥福をお祈りします

市川森一さんが亡くなられたました。ご冥福をお祈りします。 大好きなTVドラマ「傷だらけの天使」修を剛くん(森田剛)、アキラを健ちゃん(三宅健)でずっーとリメイクを願ってました。市川さんに想いを伝えられないままになってしまいました。 絶対この…

眠れない

ので、コレ見てました。めちゃくちゃ和みました〜(o^∀^o) http://www.youtube.com/watch?v=6FLHHhqu0mU&sns=em

FNS

「ふられて・ないてる・坂本くん」byイノっちなFNS歌謡祭見ました〜☆ 楽しかったですね〜♪ 19時に帰宅してから夕飯も食べずに、ツイッターを見ながら23時まで見て、23時から夕飯を食べながら最後まで見ました!! #FNSと#V6のツイートを見…

STAFF MEMO更新

されてます〜。avex作るSTAFF2号(仮)さんありがとう〜。 DVDめちゃくちゃ楽しみにしてます!!

昨夜のヘンサーチ(ネタばれ有ります)

昨夜も裏技keyholeTVを使ってヘンサーチを見ました。画像はとても悪いけど楽しめました♪ 剛くんがマジメ男子を「シルエットから優しさが伝わる」とか言われてた辺りのところ、剛くん究極に可愛かったです。髪の毛も伸びて、揃えて頭に撫で付けてるヘアスタイ…

イノっち連ドラ決定〜!!

素晴らしい〜。「早海さんと呼ばれる日」というドラマで日曜9時フジテレビ系なんですね。8時からNHKで「平清盛」観て、9時からはイノっちのドラマですね。年明けたら日曜日は楽しい♪曜日になりますね。

予約購入しました〜

上を自らポチっとして、予約購入しました。割引価格で購入できますよ〜♪

2011年V6パンダコンDVD発売決定〜!!

発表からブログUPまで遅くなりましたが、情報を知ってから心は躍りまくっておりましたよ〜。 嬉しいです。とにかく嬉しいです!! 特典が本当に素晴らしい〜☆☆☆ ありがとう〜!!! こんなによくしてもらえてV6ファンってほんとに幸せものですね。 V6…