2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2007Vコン振込み完了

ギリギリようやく振込み完了しました。完了するともう心はコンサートへ飛んでしまっています。楽しみ、楽しみ、楽しみです。楽しみ過ぎです。今夜は遅いのでこのあたりで…。

Vコン振込み

今日は朝から出勤前に郵便局へせっせとお立ち寄り、振込みを一部済ませました。明日残りの一つを振り込めば完了〜!あとは果報は寝て待て!です。無事希望するチケットが全て取れて、問題なくコンサートを観に行けますよ〜に!生剛くんに会えますよう〜に!…

イノなきのチケット

協力して申し込んでくれたお師匠(健ちゃんファン)、ペコリン(准くんファン)、乙女さん(坂本くんファン)から今日チケットを無事受取りました。お師匠は同じビルで働いているから朝取りに行きました。ペコリンと乙女さんはわざわざ職場のビルまで帰宅途…

今週のメインのお仕事

秋のVコンの申込みがまだ終わっていません。明日と明後日で必ず私が申し込む分はミスすることなく申し込まなければ!仕事より真剣に取り組まねば!(めちゃ大事なお仕事だから♪)

舞台「イノなき」のチケット

今日申し込んでいた全てのチケットが到着しお友達から席番を教えてもらいました。1階だったらいいなぁ〜と思っていたのでその願いは叶いました。 お譲りする人にも席番を連絡しあとは無事チケットをお渡しすれば完了です。 ところで!とても申し訳ないこと…

舞妓Haaaan!!!

(↑‘a’が何個いるのか?チケットを見て調べました)今朝はお師匠(健ちゃんファン)のメール(イノなき舞台のチケットが届いたよ)で起きて午後から選挙へ行って「舞妓Haaaan!!!」を観に行ってきました。(以下ネタばれ有り)あまりにも期待が大き…

おおーとまたこんな時間に…

昨日会社で少し嫌なことがありました。あんまり引きづらないタイプなのですがその精神的ダメージのせいか今朝は起きれずお出かけを明日に延ばしました。 お掃除をしていても思い出しては腹を立てていました。でもどうしたら解決して自分的にも納得できるかを…

ドルフィンブルー

今日は会社をフレックス退社して歯医者さんへ通院した後(もうじき終わるらしい)、久しぶりの友達に会って映画「ドルフィンブルー」を観に行ってきました。(以下ネタばれ有り)イルカちゃんが可愛くて可愛くて〜。また沖縄の風景が良くって一足お先に夏休…

健ちゃんからのメッセージ

お師匠(健ちゃんファン)に健ちゃんからのメッセージ(ハガキ?)が届いたらしい…。お師匠狂喜乱舞していました。その内容を教えてもらったら健ちゃんってV6ファン?(笑)って思ってしまいました。健ちゃんも可愛いなぁ〜。 「待ちに待ったコンサート」…

Vシュラン「とんかつ」

今夜のVシュランは洋食屋さんが選んだ「とんかつ」でした。老舗の「蓬莱や?」さんのかつと「キムカツ」さんの‘カレーかつ’が美味しそうでした。久しぶりに准くんを見た気がしました。素朴に参加している准くんが可愛かったです。「うち(V6)の長野です…

お友達の失敗話

今日は仕事午前外出の後、京都の事務所で研修でした。終わってからお友達Hちゃんとお茶しました。Hちゃん最近業務が変わったってことでお話を聞いていたら何か仕事でミスして変わったらしい。そのミスとは先日社長(お!幻のお方だ)と上司のお偉いさんが…

昨夜のガコイコ(さかなくん)☆

今日は薄曇晴れ。昨日の夕刊の天気予報を見たらこの先約一週間晴れマークが並んでいて夏到来って感じでした。暑いでしょうけど良い感じです。 ところで昨夜のガコイコ面白かったです。さかなくんのお魚の知識はさすがすごいですね〜。さかなくんとまわる水族…

天国は待ってくれる

残業から帰ってきたら0時でした。(それから夕飯です。トホホ)玄関を開けたらまずV6コンサート事務局からの幸せ?の‘青封筒’が目に入って、そして応募して当たった「名産品セット」、それからアマゾンに注文していたイノっちの映画DVD「天国は待って…

Vコン申込み打合せ

終わりました〜。で作戦も整い後は申込むだけです。(土曜日縁起のいいファミレスで振込用紙をせっせと書きましょう〜♪)作戦会議終了後みんなで喫茶店で「エイエイオー」の勝ちどきをあげました!上手くチケット取れたらいいなぁ〜。しかし!まだ青封筒が届…

打合せ(Vコンの)

坂本くんお誕生日の今日はピーカン晴れです。めちゃくちゃ暑い日になりそうですね〜。夏本番ですね! 今夜はお友達とVコン申込みの打合せです。残業になりそうだったのですが何とか参加出来そう〜。私が作った必殺Vコン申込み一覧表をみんなで見ながらケン…

お誕生日おめでとう!坂本くん

V6リーダの坂本くん、お誕生日おめでとう〜♪舞台にかける情熱をこれからも持ち続けて日本一のミュージカル俳優さんになってくださいね。それからVコンも例年以上に期待してますのでよろしくお願いしま〜す。頑張れリーダ、まだまだ若い〜。おめでとーバン…

Vコンの夢をみました

今朝Vコンの夢をみました。剛くんに思いっきりお手振りしてもらってました。嬉しかったです。健くんとジェスチャーでコミュニケーションしました。坂本くんがベリーショートの髪型にしてて超カッコ良かったです。後の3人は出てきませんでした。夢の中でも…

忙しい〜

コンの申込みのことやら、コンの申込みのことやら、コンの申込みのことやら…で忙しいです。チケットをどのように申し込むか?(友達とメールで協議)宿や交通の手配はどうするのか?(頭で悩んでます)などなどなど…。もし追加公演があったら遠い地の公演分…

遅ればせながら…

「森と水の源流館」にあった笹の木に七夕様へのお願いごとをしました。(表裏に二つ)

癒されました

木々も生き生きしてました

水がきれいでした

こんなところです

素敵な場所でしょう〜。

水源地の森ツアー

奈良県吉野郡川上村「吉野川紀の川源流ー水源地の森」へ組合行事で行って来ました。お天気はあいにくの雲/雨でしたが歩く時だけやんでいて楽しく散策できました。

くたびれました★

会議もあってとてもくたびれて帰ってきました。仕事が順調に進んでいません。家にかえって来てほぼバタンキューで寝てしまいました。

灼熱〜

暑いです〜。毎年祇園祭が終わると梅雨明けですがやはりその定説は変わりなしでしょうか? 今日は週末に履くパンツをお店に取りに行くため定時退社してきました。 今日はいいことが一つありました。こないだ水族園行った帰りのお店で「まっぷる」のプレゼン…

体調壊し

昨日また体調を壊して会社を休んでしまいました(T_T)今朝もとってもしんどかった…段々マシになってきてますが、最近調子良かったけどやっぱりやって来るんですよね〜半分周期的に体調が悪いの。体調管理もう少ししっかりしないとこのままではダイヤモンドマ…

2007年V6コンサート!!!

ようやくコンサートの話題に取りかかれます。 「V6コンサート9/28(金)代々木第一からスタート」やった〜!嬉しいです! しかし発表のタイミングとミスにどんよりですよ。↓↓↓これまでずーと潜伏期間で「CDアルバムが8月に発売されるらしい…」の巷…

本日

今日は家にいてお洗濯、お掃除してました。それからネットやメールをしてました。ここのところV関連イベント発表が相次いでとっても嬉しく超バタバタしてます。こっちの人とバタバタ、あっちの人とバタバタです。準備すること(コンチケゲットの作戦立てる…

中越沖地震

今朝地震が中越の方でありました。こちらは全く揺れなかったような気がするのですが。天災は本当に大変。被災者の方々が一日でも早く元の生活に戻ることができることお祈り申し上げます。