2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ALWAYS三丁目の夕日」

映画「ALWAYS三丁目の夕日」を両親と大津の滋賀会館まで観に行って来ました。先日「好きだ、」を一緒に観に行ったNSちゃんのお薦めで、内容的に両親も気に入るかなぁ〜と思ったので誘いました。両親はやっぱり相当懐かしかったようでいい映画だった…

枕カバー

今日はV友達(いつものお師匠、ペコリン、乙女さん)とV6サマコンの申込み打合せを梅田でしてました。もう幾度となくやってることなのでアッサリと決まってあとはVやジャニーズ話や近況報告などをしあい、最後にみんなで気合いを入れて(まるでV達がコ…

夕食

うまく携帯から更新できてました。(ホッ)でもまだまだ使いにく〜い。 今日は休み前の仕事ラストの日だったんだけど…全然仕事はかどらないし頭がウニ状態で発狂しそうでした。20時半過ぎまで働いたけどバテたので会社のお友達(ダブルNSちゃん)と会社…

テスト

携帯を替えました。はてダをいつも携帯から更新しているのでちゃんと更新出来るかどうか?テスト送信しま〜す。

あと1日だぁ〜(^O^)

GWまで後1日となりました。しっかり働かないとね。 昨夜はVシュランを観終わった(途中、HUDDVDの宣伝がありました♪最後に健ちゃんず舞台の宣伝があり、勘違いして思わず電話に駆け寄ってしまいましたよf^_^;)後、2003年VコンVVプログラム…

TV雑誌、ぴあ

TV雑誌をチェックしたら楽級新聞に剛くんが載っていた。ファッションも笑顔も良かったのでいつもの書店で購入しました。「喰いタン」をやっていた頃はしょっちゅうTV雑誌を買って剛くんのところだけ切り抜いて姉にあげていた。録画好きな姉は番組チェッ…

ヤバイです〜。

後2日でGWです。色々あってもやっぱり休みは嬉しいものです♪GW初日にVサマコンの申込打合せをV仲間ですることになりました〜。いよいよです。私達ファンも本格始動です。コンの日程を見てあれやこれやと考えていると心臓がドキドキしてきて心拍数が上…

DVDゲット!

ようやく注文していたDVD「零のかなたへ」と「ホールドアップダウン」を本日手に入れました♪(坂本くんファンの乙女さんに会社まで配達してもらいました。)嬉しいな♪今仕事の帰りですが今週はなんかすごく忙しい。家を朝8時に出て23時に帰ってくる生…

警視庁捜査一課9係②

すんごい面白かった〜です。23時少し前に帰ってきて夕飯食べながら観てたんですけども、イノっちの演技が素敵♪あの役とイノっちすごく合ってる!イノっちの演技に観入ってしまって途中Vの新曲「♪グッディ」ことのすっかり忘れてしまったくらい。イノっち…

レプリカ①

関西では昨夜放送でした。帰ったら23時でそれから晩御飯(唐揚げでした)だったので食べてすぐ寝るのはまずいかなぁ〜と思って起きてたので「演技者。」をオンエアで観ることができました。 坂本くんの表情の演技上手でした〜。「室温」のようなちょっとホ…

ハードです〜。

まだ週の初め火曜日だというのにすごい働いている気分です。なんかクタクタです。私の仕事の繁忙期は4月〜8月。8月のVコンを目標に月々日々にがんばります。 今日はお昼お師匠(健ちゃんファン)のところ行ってVコンどうする〜?ETCとお話してました。…

本当に嬉しいこと♪

世間のみなさん、グッドモーニン! Vコンがあるのですよ!夏コンですよ!あっても秋か冬かと思ってました。嬉しくて堪りません!が、しかし日程が〜苦しい…。(>_ 昨年の石川(←本当に楽しかった)、札幌、福岡が超楽しかった(id:kanin:20051230、id:kanin:…

V6夏コンツアー日程

友達からの情報です。 V6 SUMMER TOUR 2006申込締切 5月12日(金)7000円 8月3(木)〜7(月) 代々木第一体育館10(木)、11(金) 北海道立総合体育センター(きたえ〜る)16(水)、17(木) 名古屋レインボーホール1…

良いことが!Vコン決定!(修正)

Vコン決定!サマーツアー8/3から9/3まで、代々木、札幌、名古屋、鹿児島、福岡、広島、大阪であるそうです!ヤッター! (ごめんなさい、福岡がモレてました。)

凹み中

昨日から凹み中。ろくなことがありません。今朝も引きずってて大失敗から始まってます。(仕事関係) あ〜辛いです。でもそんな中、2日連続して剛くんの夢をみたような。1日目V6とベットみたいなスペースに乗っかって記念撮影しました。ご対面した時の剛…

「好きだ、」

健ちゃんが好きな映画「好きだ、」を観てきました。スタジオで永作博美さんがギターを弾いたところで涙が溢れました。健ちゃんはこの映画が好きなんだ〜切ないし一途。健ちゃんらしいかもしれない。空がよく映る、主人公達は画面の下方にいて上部に広がる空…

Vシュラン(ショウロンポウ)

剛くん、端っこにいて(いつもでしたっけ)大人しかった。剛くんの言う通り、私も梨花さん、ゲストのぐらびあアイドルさんに負けてないと思う。とてもキュートです。(枝豆早食いは△だけど) 剛くんと梨花さん、もしくは剛くんだけで決めポーズ(目が☆)する…

徹子の部屋(イノっち)

今夜は「サムライ7」水泳で無さそうですね。 昨夜寝る前に録画していた「徹子の部屋」を観ました。イノっち最初から最後まで緊張気味でかしこまられてましたね。他の方のブログでも言われてましたが、V6アニバコンの映像が流れたのがすごく嬉しかったです…

映画「かもめ食堂」

今日は会社をサッと終えて(仕事はたっぷりあるのに)同僚ITちゃん、先月退社されたOKちゃんと映画「かもめ食堂」を観に行って来ました。 癒されました〜◎フィンランドの風景と光と食堂と食器類とお料理と俳優さん達に。昨日、今日と仕事が煮詰まって煮…

V6映画「ホールドアップダウン」DVD

もうじき発売ですね〜♪嬉しいな♪(^O^)/ 私の日本映画オールタイムベスト1作品ですもの!待ち遠しいたらないです。 ちなみにベスト3はこんな感じかな? 1、ホールドアップダウン2、手をつなぐ子等3、無法松の一生(白黒版、カラー版) 愛情溢れる映画が…

今夜のVシュラン

今日はお昼お師匠(健ちゃんファン)んところ行ってランチしましたら、お師匠が今夜のVシュランに剛くんが出られると教えてくれました。楽しみ〜♪(^O^) お師匠とまたV話してて週間Vスケジュールを確認しました。(関西地域) 月曜 演技者。(期間限定坂本…

姉の感想

「徹子の部屋」見た姉の感想。「すごい普通の人や普通の人やと徹子さんに言われてたで〜。渡瀬恒彦いいんやって、徹子さんも好きなんやって。」ということでした〜。イノっちへの感想は〜?私はまだ観てないので早く観たいです。

警視庁捜査一課9係

肝心のドラマの感想を書いてなかった。渡瀬さんのオトボケにツッコむイノっちが良かった。やっぱりV6のツッコミ担当。渡瀬さんとイノっちのペア面白いです。 イノっちドラマ初っ端から登場でカッコイイ〜でもすぐ殴られてたけど。この頃はまだ監督とかに名…

新曲が〜

何かよくわからなかった〜20:40頃に劇中で流れたけど、イノっちや中越さんがセリフしゃべってたからよく聴こえなかったです。リピートしてこれからまた聴いてみます。 それにしてもVの引き出しは多彩♪「musicmind」いえ、「♪Orange」から音楽…

帰らねばぁ=3

今日はイノっちのドラマあるしなるべく早く帰りたいなぁ〜と思っていたらアラ不思議?定時前頃に仕事がキリのいいところまできまして帰れる態勢に〜。で調子にのって定期券を買いに行ったり、折りたたみ傘を買ったりしてたら20時過ぎちゃいました。早く帰…

劇団演技者。

月曜予約していた(関西です)坂本くんプレゼンツ「劇団演技者。」を昨夜観ました。ミュージカルスターが紹介する嵐櫻井くん主演のミュージカル。坂本くん先輩らしく色々アドバイスされてました。櫻井くんお兄ちゃんに聞くみたいに色々聞いてて可愛かった〜…

イノっちTVジャック

今日はほんとイノっち一日中TVに出られるのですね〜。(J−WEBスケジュール最近ちゃんと出してくれてるね)全て録画したかったけど…テープの準備とか間に合わず「徹子の部屋」「愛のエプロン」と本編「警視庁捜査一課9係」を予約してきました。 我が家…

イノっち映画主演

ペコリン情報「おはよ!朝日新聞主催の試写会、当選した人は先週の土曜に届いてるみたい。残念…(>_岡田恵和さん原作『天国は待ってくれる』でイノが映画初主演するらしいね!どんなんだろう?原作知ってる?」 うーん残念ながら原作知らないです。書き下ろし…

学校へ行こう!MAX

ガコイコ観ました〜o(^-^)oすんごい、すんごい剛くん可愛かった〜(^O^)可愛かった〜。東大受験生に付き添う剛くん、こ洒落ていて素敵でした〜。 未来の保育士を応援するコーナーはおちゃめでイタズラ好きな剛くんをいっぱい見れて楽しかったです。N〇K玄関…

送別会

今夜は送別会でした。別れの時はいつ何時有るかわからない〜(;_;)KTちゃん、会社辞められても新しい世界で活躍してくださいね〜。「ウコンの力」持っていきましたが今夜はしんどくて飲めないという人に差し上げました。 4/22に大阪で「花よりもなほ」…