2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にこ健°その98

その長靴くんが見たかったですよ〜。

落ち着かない×落ち着かない

どうも、どうも。全く落ち着きません〜。Vコンのことや仕事のことなどで毎日ワラワラしてます〜。今日は定時で帰りたかったのに〜気が付いたら19:30になっていました(帰ったら21時を過ぎます。泣) あ!にこ健°も見てなかった! avexのV6担当…

Vコン、Vのボランティア、映画

今日はお友達と前から観たかった映画「マイキー&ニッキー」を観てきました。ザ・男な映画でした。 あと「ルパン三世」展も見てきました。ルパン三世は曲がいいですねぇ。 Vコン決定してからツアーのこと調べたり、調べたり、調べたり…全く落ち着きません。…

Vコン決定おめでとうございます〜!!!

Vコン決まりましたね!嬉しいですね〜(おっきなはあと) 今日は歯医者さんに行くため会社を15:15にFT退社、滋賀→(京都)→大阪→歯医者さん→京都→自宅と移動して疲れたのか?夕食後21時半にはコンタクトしたまま寝てしまってました。 今起きて、嬉…

首が痛い…

多分姿勢が悪いから、首にきていて痛いです〜。体調は良くなってきたのに、仕事のし過ぎかな? Vコン参加希望の同僚一般男子と会社のお友達一般女子が相次いで観に行くの楽しみにしてるって言ってくれて、ウレシ♪剛くんの素敵さ☆とV6の素晴らしさ☆を味わ…

寒い一日でした〜。

昨日に比べると7、8℃気温が低かったらしいです。 さっきまで、健ちゃんのラヂオ聴いてました〜。リスナーからのどんな女子が好み?(化粧けのある女らしい中程度の顔の女子か?化粧けのないボーイッシュだけど顔が可愛い女子か?どちらがいい?など)の質…

幸せの青い封筒は、すぐそこに

にこ健°その97。今日はちょっとUPが遅かったですね。 Vメン達からのご招待、いよいよですか〜。嬉しい予告メッセージでしたね。 今、「GROWING REED」聴いています〜。テーマは「アフリカの実情について教えてください」音楽がアフリカ系で…

今夜のネクジェネ

V6全員での米国旅行の目的についての発表はありませんでした〜。いずれ時が来たらわかります〜とのことで期待が膨らみますね!相当素晴らしいことなんですよ〜。 ネクジェネの実況中継をツイートしましたので、ご興味ある方はこのブログのサイドバーにある…

帰宅中

病院2時間待ちでようやく終わりました。家に帰ったら昨夜の晩ご飯を食べなければ。 今日は体調がいいので受診も軽い感じで受けました。このまま良くなっていくといいなぁ〜。睡眠がうまく取れていないのでそこを改善します。 しかし、今日はホント体調がい…

休みでした…

旅券事務所へ行ったらお休みでした…。ミスドでカフェして書き物しました。焼きド2種類食べました…△。ポンテデリングはやはり偉大ですね。その後伊勢丹で日傘を購入しました。数字の5(と1)があしらわれたデザイナーズ日傘(高級品)も売っていましたが、…

目覚め良し☆

昨夜は帰って晩御飯も抜きで速攻寝ました。今朝の目覚めはとても良し。スッキリしてます。今既に家を出てお出掛け中です。今日は旅券事務所に行って、病院に行きます。お昼過ぎに家に帰れれば嬉しいですが…何時になるでしょう〜。 夜はネクジェネ!絶対忘れ…

帰宅中

どうも、仕事がサクサク進みません。慣れないことが多くて…。 22時まで会社にいたから、家に着くのは夜中かな?明日は朝早いので帰ったら即寝ようっと。 今V6聴きながら帰ってるんですけど、やっぱりすごく良いですね!とても穏やかな気持ちになります。…

最近

まだまだ新しい職場環境に慣れず、くすぶっています。体調のせいもあるかもしれませんが気分は低め安定です。 週始めに准くんのラジオ、健ちゃんのラヂオを聴いてみたら久しぶりに夜更かししたからか?また体調悪くなったのでミッションの視聴ははなからあき…

イノっち、お誕生日おめでとう〜!!

ツイッターでは、ちゃんと当日お祝いメッセージを述べたのですが、こちらでは遅れてしまいました。 イノっち、お誕生日おめでとう〜。イノっちの幼い時の写真がとても好みです。イノっちもこれまで色々とご苦労があったんでしょうね。みんながイノっちのこと…

会報届いているかな?

残業して帰宅途中です。家に帰ったら会報届いてるかな?楽しみです〜。 昨夜の准くんラジオは開始20分ぐらいでスヤスヤ寝てしまいました。今夜は健ちゃんラヂオ聴きに挑戦したいと思います!! でも、今から既に眠くなってます(ρ_-)o

ペコちゃん焼き

昨日、早稲田大学の演劇博物館に行った後、神楽坂に行きまして、ペコちゃん焼きをお土産に買って帰りました。ペコちゃん焼き美味しいです〜。ペコちゃんの姿は不気味度50%ですが、とてもウマしなので、お薦めです〜。 さて、にこ健°その96読みましたよ…

剛く〜ん!

ランチの写真なんかUPしている場合じゃなかったです。剛くん目撃情報を教えてもらいましたよ。 本日劇団新感線「純情オセロ」のソワレ公演にお一人でご観劇、歩いて帰られたそうです〜。剛くん歩いて…キ/ケ/ン〜SP守ってあげて〜。

本日のランチ

早稲田大学すぐそばの洋食屋さんでランチ!これでワンコインです。そして美味しかったです。お薦めです〜。

演劇博物館に行ってきました

ファンの稲垣浩(映画)監督の資料があるということでずーっと行ってみたかった早稲田大学坪内博士記念演劇博物館に友達に付き合ってもらって行ってきました。流石大学です、アカデミックな香りに包まれていました。稲垣監督の資料の閲覧の方法などがよくわ…

早稲田大学の

パワースポットへ

剛くんがクマグスで訪れた明治神宮のパワースポットの木を見ようと1時間ほどうろうろ散歩したのですが、どれがどれだか?むむむ…よくわからずでした。 今度はお弁当持参で、こんなとこれでのんびり過ごすのもいいですね。

聖地巡礼

チラッと見て…

休日 in 東京

今日は一般ピーポーのお友達(久しぶり)に会って東京ウロウロします。東京来て、お寿司、とんかつと食べたから(どちらも美味しかったぁ)から、今日は天ぷら食べたいなぁ〜。 今在るところに向かっています。フフフ。無事辿り着けますように。

2日連続

実は2日連続でクッキリと剛くん+Vメンの夢を見ました。 昨日分は年末の限定ジャニーズイベントで剛くん、健ちゃんそしてイノっちの3人で歌って踊られた後、剛くんが一人で登場されウインクされてました。→当然カタマリました。ヒィエ〜ナニアレ〜素敵過…

左スピーカー

素敵な曲とV6の歌声…。あらためて感動しています。思わず家から携帯してきた小型スピーカーを紹介したくなりました。

右スピーカー

今ホテルの部屋で、V6の曲を聴いています。

東京来てます

今日から出張で東京来てます。お仕事は明日まで。お仕事はみっちりめちゃハードで、先ほどホテルにようやく戻ってきました。今からお部屋で夕食食べます。 何でしょう〜?お仕事はハードだけど久しぶりに何だかワクワクとしてます。やっぱり都会生活が性に合…

昨夜のデザート

メロンもどき食品が大好きな私…。なかなか嬉しいデザートでした。

今日もひどい雨でした

今日は雨の中、滋賀県の会社に出勤した後、大阪に行ってお使いを済ませ、大阪の事務所でちょっと仕事してました。 やっぱり大阪はいいなぁ〜。大阪に戻りたいなぁ〜。 昨夜のMission V6はめちゃくちゃ面白かったようですね。普通に見られる人がウラ…

土砂降り

今朝は土砂降りの中出勤。会社に着いたら下半身ずぶぬれでした。靴もずくずく…。今帰宅途中ですが、靴気持ち悪いです。明日も降水確率100%でした。イヤだなぁ(>_