DVDが発売されることになりました。

かわいいハンバーグの軍艦巻きの行

今夜はお友達のお誕生日をお祝いに回転寿司屋に行ってきました。すごい食べました。最後はプリンにケーキまで。回転寿司ってすごいなぁ〜面白いなぁ。今日お祝いしたEちゃんは元V6ファンです。友達の知合いで紹介されて、その優しく繊細な気持ちを持っているところを好きになってお友達になりました。今EちゃんはV6よりも大事な人を見つけたため、残念ながらV6を卒業してしまいました。でも今も大切なお友達。私のお誕生日にはお金がないからと剛くんと私が登場するイラストのハガキを送ってきてくれて大感激しました。そのハガキは今机の目の前に飾ってあります。とっても素敵なハガキです。宝物です。回転寿司屋で思いっきり食べて楽しくおしゃべりして家に最終電車で帰りました。
帰ってきたらお師匠と乙女さんからビッグニュースとメールがPCに入っていました。『VのDVDが出る!』との事でした。3枚同時発売なんですね。私はPVよりもCD派なんで、それから発売内容を見てなぜか?それほど盛上がっていない自分がいました。これだけVのことを四六時中思って大好きな私なのになんでかなぁ〜と考えたら、それはたぶんDVD3枚が一気に発売されるということに原因があるかもということがわかりました。今までずーとずーと何も出なくてほんと何も出なくて…(心の中ではどれだけ泣いたか…)辛い思いをしていたので、3枚一気の販売方法がどうもファンに優しく無さ過ぎるって思えてしまったのです。3枚一気に出すくらいなら1枚ずつコンスタントに発売してもらえる方がファンは長い間辛い思いしなくて済むし、私にはとても嬉しいし思いやりを感じるのです。これって私が人と違うツボを持っていたり、変なところにこだわる性格だからなのかな〜。でもほんとそう思ったので嬉しいニュースのはずなのに少し悲しい気分を味わってしまったのでした。でも良く考えるとAvexやV6のスタッフの皆さんが考えに考え発売されるものであるのだし、精魂込めて作られたものであるに違いないので出来上がってくるDVDは、こんな私のブルーなわだかまりをも吹っ飛ばすくらい超素敵な物になるかもしれない。だから気を取り直して手にすることを楽しみにすることにしました。(切替早い)お師匠がまとめて買ってくれるので購入のお願いしました。
今日雑誌「TOP STAGE」を買いました。坂本くんに健ちゃん、そして大好きな剛くんがしっかり載っていたので買いました。
健ちゃん「ビューティフル・サンディ」のこと話してくれてたけど、つらつらつらーと読み進んで行って、私「ドキッ!」としましたよぉ。健ちゃ〜ん…ネタバレしてくれてる〜 o(><)o 私自分の印象を大切にしたいのでネタバレ駄目なんです。ちょっと見てはいけない文字が目に入ってきたような…。イヤイヤそんなことはない、見たことは幻だったと思っておこう。関西は来週第3話となります。健ちゃんファンのお師匠に今日お昼休みに会ったら、浩のセリフをそらで言ってました。今のところ私がいいなぁ〜と思った健ちゃんの演技は「…俺はっきり言ってもてるんだからサ。」(by第2話)のところ。せつなかったです、その表情と演技…。
それから剛くんの記事には泣いてしまいました。(ほんとすぐ泣くんだから…)「俺、芝居も歌もダンスもバラエティも、どれも好きだし、これからもどれも同じスタンスで臨んでいきたいって思っているんです。…」この言葉相当深いです。剛くんほんとファンの気持ちをすごく考えてくれてるのだなぁ〜っと思ったら、その優しさに涙が出るほど(実際出た)感動しました。剛くんからはさりげないけれどほんと深い優しさや愛情を感じることがよくあって、泣けます。剛くんてほんとしっかり考えて真面目に生きている人だと思います。だから私尊敬してるし、大好きなの。(アイシテルノ…)


注釈:お師匠=私のV仲間(健ちゃんファン)、乙女さん=私のV仲間(坂本くんファン)、坂本くん=坂本昌行、健ちゃん=三宅健、剛くん=森田剛


写真:今日行った回転寿司屋さんでEちゃんと私に受けたお寿司(ハンバーグの軍艦巻き)コンベアを流れるこのお寿司がとても元気でキュートだったんだもん。