2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HUD鑑賞(14回目オーラス)

スクリーンで観る「ホールドアップダウン」、最後の鑑賞をして参りました。V6最高〜!SABU監督天才!スタッフの皆さんありがとう〜。この映画に関わった全ての人に感謝!素晴らしい映画をありがとう〜♪V6のファンでほんと幸せ感じてます!!! 11…

HUD鑑賞(13回目)

今日は韓国人のV6ファン(准くんファンで今度大阪コンにも来日する)を友達に持つ会社のINちゃん(彼女も准くんがお気に入り)と「ホールドアップダウン」を観ました。私のラス2の鑑賞なので今日は剛くんを重点的(剛くんが出ている場面は剛くんオンリ…

東京出張。

今日突然5日の東京出張が決まりました。うーん仕事だから仕方ないかぁ〜。4日金沢だから、金沢から移動することにしました。京都→金沢→京都→東京→京都も京都→金沢→東京→京都も費用は変わらないの。これがあと一週間ずれてたら東京コンと重なっておいしかっ…

髪切った。

今日はようやく美容室に行きました。担当の美容師さんとタイミングが合わなくて予約がずーっと取れなかったのですが、今日やっと切れました。美容師さんを選ぶほどのヘアスタイルしてないんだけど何となくその人が落ち着くの。今日話してたら私と誕生日も血…

仙台コンとうちわの問題。

仙台コンすごい盛り上がったそうですね。ブラボー!イノなきにも良かったと書いてありました。観れた人羨ましいです! ところで少し前どなたかのブログかHPでも書かれていましたが、「うちわ」の規制はどうなったのでしょう〜?Vファンは手作りうちわが多…

HUD特ツボ追加。

昨日のHUDの私の特ツボで、もれが一つありました。 特ツボその12、取調べで動転するイノっち⇒一目惚れの彼女が現れて気が動転するイノっち。しどろもどろになって健ちゃんに「ハハ、スンマセン…」とか何とか言ってるのが凄い可笑しいです。

今日は…。

今日は、V達は仙台で握手会とコンサートだなぁ〜と思いつつ「musicmind」聴きながらお洗濯にお掃除をしてました。日中3時間ほど出掛けてデパート行って京都駅行きました。今度の金沢コンの指定を取るためだったのですが、行きの希望のサンダーバードは満席…

HUD鑑賞(12回目)

今日は約一年振りに会う中学校教師をしている友達のKんちゃんと「ホールドアップダウン」を観ました。小屋がさらに変わって(スクリーン7→6→4へ)キャパと今度はスクリーンもついに小さくなりました(ハリポタに追いやられた)が、映画は相変わらず面白…

寝られない…。

残業して23時過ぎに帰ってきました。夕飯食べ終わって後片付けしながらと2003年VコンVVプロをかけたら最後、寝られません。怒涛のダンスにパフォーマンス!釘づけです。今剛くんのソロ終わりました。超カッコ良かった〜(>_ 明日は仙台コンかぁ〜、…

特に…。

仕事のトラブルは保留中。それ以外は今日はちょっとのんびりしたかなぁ〜。 札幌のコンサートツアーのこと思い出すと楽しかったし、嬉しかったし、幸せだったなぁ〜と満足感でいっぱいになります。コンサートは素晴らしかった!し、札幌、北海道って美味しい…

今朝の夢。

今朝久し振りにVの夢を見ました。とてもクリアでよく覚えてます。 Vのコンサートに行こうと会場向かってるんだけどそこがロス(LA)でした。で何故か姉と歩いてて、ふとチケット持ってきたかどうか心配になって調べたらチケット持ってくるの忘れてました…

HUD鑑賞(11回目)

今日は初めて一人で「ホールドアップダウン」を観ました。小屋が変わってキャパは小さくなってたけど、スクリーンはそんなに小さくなかった。今日はレディースディということもあってほぼ満員の入りでした。映画を観てたら子供の笑い声が聞こえて、その笑い…

余韻

札幌コンのことを思い出すと胸が熱くなりますね。剛くんて、なんであんなに一生懸命頑張ってくれるんだろう〜ね。ほ〜んといい人ですね。いい人だ〜。大好きだ〜。(どさくさ)粋だしカッコイイし、で時に可愛い。こういう人が世の中に存在するのですね、素…

札幌コンが明けて…

今朝会社行くの嫌やった〜現実逃避。大トラブルは祈っていたにも関わらず、さらに悪い方へ事態が動いていた。でも部長や関係者数名と電話で話が出来たので気持ちは少しは落ち着いたかな?後はとにかく今回の問題に対して全力をあげてやって行くしかないです…

帰って来ました。

札幌コン旅行から帰って来ました。今日は小樽に小旅行しました。いい天気でした。 剛くんのドラマが決まりました〜♪1月からの土9、日本テレビ系ドラマ(東山くん主演)「喰いタン」に剛くんの出演が決まりました。楽しみです。(^0^)/嬉しいです!(私の誕…

北海道は熱いです。(ネタばれ有)

札幌コン終わりました。北海道のファンは元気で熱いですね。とてもいいコンサートでした。(^-^) 私は今日はVの歌声がとても良く聞こえて感動しました。オープニングの「♪Orange」から「♪ダーリン」〜「♪サンダーバード」で泣けてきて、剛くん&准くんのデュ…

楽しかった♪嬉しかった♪

札幌コン楽しかった〜(^0^)/剛くんのソロ最高!!! すみれラーメン美味しかった! 夜、コンが終わってからV仲間で宴会しました。メンバーは関東から准くんファンのグループからCちゃん、Mちゃん、Eちゃん、Tちゃん、そして剛くんファンのKちゃん、そ…

お誕生日おめでとう〜♪

お誕生日おめでとう♪准くん、SABU監督、ミッキーマウスくん、渡辺満里奈さん、そして私!みんなにとって素晴らしい一年になりますように♪お誕生日になって早々大好きな人から祝ってもらって誕生日は涙で始まってしまった。この上なく嬉しかった(ToT)あり…

いいことばかりじゃないんです。

今日はいい誕生日を過ごせそうとウキウキしてたら、今の部署に来て最大のトラブルに遭遇したみたいです。部長、課長はずーっと会議中だったので直に話出来なかったので取りあえずメールで現状報告をして、こんな中ですが予定通り月曜は休ませてもらうことを…

HUD鑑賞(10回目)

今日は一般ピーポーの同僚Iちゃんと「ホールドアップダウン」を観てきました。映画の趣味(ゾンビ映画)が少しリンクするIちゃん。映画面白かった!って言って貰えました!一番好きなのは准二が坂道を滑って行くところだそうで、あそこは相当面白かったそ…

札幌コンの用意をする。

目標です。日曜の長野コンが寝不足で少ししんどかったので、今日できるだけ用意を済ませて、明日は映画「ホールドアップダウン」を観に行って帰ってきたら即寝られるようにしておきたいです。明日で映画鑑賞は最後になるかもしれないからしっかり堪能したい…

HUD鑑賞(9回目)

今日は一般ピーポーの同僚Sちゃんとそしてお師匠(健ちゃんファン)と「ホールドアップダウン」を観てきました。今日もいい映画でした。もうじきスクリーンで観れなくなると思うととても寂しいし…残念です(T_T)すごい大好きなのに〜。金曜は早く帰って北海…

元気いっぱい!

今日はワーナーマイカル茨木には行かず、残業しました。ちょっぴりは働けたかな?今日はあと会社で体力測定がありました。すごい元気いっぱいの結果が出ました。(^0^)/これもVのお蔭かなぁ〜?持久力が有るんだって、これも毎週Vコンに参加してるからかな…

HUD鑑賞(8回目)

今日は一般ピーポーの友達Hちゃんと「ホールドアップダウン」を観てきました。やっぱりいいなぁ〜ワーナーマイカル茨木。大画面なんだもの。剛くんが画面いっぱ〜い嬉しいな♪ラストの剛くんの照れ笑いが良いです。スクリーン観てニヘラ〜ホニャラ〜(^_^)し…

長野コン(ネタバレ有)

日帰りで長野コン行って来ました。今帰りで特急しなのに乗ってます。 昼の部観て、夜の部は「♪ありがとうのうた」まで鑑賞できました。映像機器トラブルでMCが長くなって握手会の話をしてくれました。東京の握手会で先頭が准くんだったのだけど、准くん「…

HUD鑑賞(7回目)

今日は一般ピーポーの友達Sちゃんと「ホールドアップダウン」を観てきました。3日前に誘って今日夜予定があるにもかかわらず、Sちゃん午後付き合ってくれた。嬉しかったな〜♪にもかかわらず待ち合わせ時間に遅刻した私のせいで取りあえずランチしてお茶し…

HUD鑑賞(6回目)

今日は一般ピーポーの友達Mちゃんと「ホールドアップダウン」を観てきました。Mちゃんは映画を沢山観てる知性派ですが、大阪人なので笑いもわかる人物です。映画、さすが細かい所を観ていて「ロングショットが多い」「音楽の使い方が良い」「剛くんはアッ…

HUD鑑賞(5回目)

今日は会社の同僚を連れて「ホールドアップダウン」を観に行ってきました。こないだの月曜の鑑賞は准くんファンのペコリンと観に行って「准くんらしー!」(ボコボコにされても丈夫なところ(^_^;)とか〜)と身内受けしてましたが、今日は一般ピーポーの方々…

Vの存在

握手会の疲れはV達取れたでしょうか〜。ちゃんと休ませてもらったかなぁ〜?回復が早いといいのだけど…。私はまだ疲れが残っているのか?日中眠いし、体が重いです。 今日久しぶりに家で夕飯を食べました。予約していたガコイコを観ました。坂本くんにイノ…

カラオケ

今夜は他の部門との親睦会があって、二次会にカラオケ行きました。お店入ったところにカラオケD○mのV6のポスターが貼ってあって嬉しかった。カラオケではV出演映像の「ありがとうのうた」を唄ったら、親切な人が続けてV出演映像の「輪になっておどろう…