ありがとうV達…

まだまだ調子が出ないですが、、、少し回復してきました。DVDで健ちゃんの「14歳の国」を観ようとかけたら何かちょっぴり元気が出てきました。健ちゃんの声って癒し系なのかもしれない。
今夜のVシュラン2、准くんのリアクションとても良かったです。それそれ!そのリアクションいいよー!と言いながら観てました。中でも一番のお気に入りは美味しくて起立してしまったところ。わかるその反応〜。
体調悪い中でもV達の色々な姿を見ると元気が少しずつでも出てくる、嬉しいな。イノっちの長野くんへの「詩人やね〜」の言い方も面白かったです。
今日会社で(月曜・火曜と休んでいたので)私だけ少し遅れて上司との面接がありました。これからどんな目標を持って仕事に取組んでいくか?という上司との合意事項を決めるのです。面接の中で私の強みとか弱みとかを指摘してもらったりするのだけど、強みは真面目なところで弱みは表現力の無さでした、、、。納得できる指摘でした、、、。とりあえず今日誓った目標は少しずつでもクリアしていきたいなと思っています。
明日はボーナス日です。一年の中でもベスト10に入る嬉しい日です。でもボーナス払いやらなんやらで少ししか手元に残らないなぁ〜。そしてそのお金とさらにつぎ足して!剛くんの舞台のチケットゲットに投入するのです!観たい!観たい!剛くんの舞台!やっぱり東京初日から観たいよー!ガンバルゾー!


注釈:V=V6、健ちゃん=三宅健、准くん=岡田准一、イノっち=井ノ原快彦、長野くん=長野博、剛くん=森田剛