スタジオパークの准くん素敵でした。

今日も一日があっという間だった…。もう2時前。早く寝なきゃ、また体悪くする…。休日はあんまりがんばらないようにと思うのだけど今日は少し働いてしまった。午前お天気が良かったから毛布を干して、洗濯して、お部屋を少し片付けたらもう夜の23時だった…。(大げさか?)一日の内でちょっとのんびりした時間といえば、昨日の准くんが出たNHKの「土曜スタジオパーク」の録画を1時間ブランチを食べながら観た時だけだったです。准くん中々素敵でした。気に入ったところは以下の3つでした。
①「ほへー」「大化改新」監督からの准くんへ演じて欲しい鎌足像を聞かされた時出た言葉←こういうリアクション私好きなの
②得意料理は「カレー」←カレー無難なようでいて個性が出そう。食べたいな♪
③目標とする俳優さんは?の問いに言葉を濁したところ←そんななんでもかんでも質問者の質問に答えられませんよね?准くんにとってお芝居するっていうのは本当に大事にしていることで、それについての質問によっては一言で言えないことや心にしまっておきたいこととかいっぱいあるよね。
大化改新」観るのますます楽しみになってきました。
では今夜はこの辺でおやすみなさい。明日こそイノっちと剛くんの舞台のことについて書こうっと…。


注釈:准くん=岡田准一、イノっち=井ノ原快彦、剛くん=森田剛