剛くんにズキューン。

今日も一日終わりました。今週は休日が待ち遠しいな。先週3日しか働かなかったから今週のフル出勤(5日)はしんどいかも。
昨夜ようやく久しぶりにV達が歌う姿を観て、やっぱりいいなぁ〜Vは!と思いましたが今夜は剛くんにまたやられました。
剛くんかわい過ぎー!杉田お姉さま(実は本命松潤)に言い寄られても、擦り寄られても、なでなでされてもフェミニストのようでありました。剛くん嫌だったら吠えてもいいのよ、我慢しないでね。で、今夜の剛くんのお衣装私好きかも、好みかも、カジュアルで散歩スタイル。まず画面に剛くんがあの衣装で現れた時にもうやられました。あと3人(ごめんなさい坂本くん)が着ていたものなんて全く覚えてないもん。黒のボーダーの下に着ていた長袖のTシャツ?とってもいい色でした、深緑?渋緑?ほんとかわいかったわ〜ぁ♪それに剛くんと石焼ビビンパとっても良くお似合い♪石焼の器に大きなスプーンを持ってビビンパ挑む姿凛々しかったわ。もしくは石焼の器と大きなスプーンとビビンパに弄ばれてる図?とにもかくにもいい絵でした。剛くんと石焼きビビンパ一緒に食べたいわ〜。石焼きビビンパそっちのけで剛くんが食べる姿を横からじーっと眺めてしまいそうだけど…。そんなことを想像してしまいそうな今日の番組“Vシュラン2”でした、花◎!


<<今日の一曲「Take it easy」>>
またしてもトニ曲です。今週はトニ週間ということで…。
お祭り歌です。楽しいです。これまた坂本くんの歌声が効いてます!マツケンサンバ2に対抗できる曲はこの曲だ!トニ3人にとても似合う曲。ナチュラルで素朴な3人が楽しく歌って盛上がってる雰囲気を想像できる曲です。


注釈:V=V6、剛くん=森田剛、杉田=杉田かおる松潤=松本潤(嵐)、坂本くん=坂本昌行、トニ=トニセン・20th Century、3人=坂本昌行長野博、井ノ原快彦