Mステスペシャル最高〜♪でした。

今日も早めに家に帰って来て晩御飯を食べて、食卓は「白い巨塔」がかかっていてMステが気になって乙女さんにメールしたら、22時の時点でまだV達出てないって何か嬉しくなった♪これはホントのホントにオンタイムでV達観られるかなぁ〜って!で、ついにオンタイムでV達を観ることが出来ましたよー!!!!
曲は「ありがとうのうた」で今までTVで観た中で一番最高〜♪の「ありがとうのうた」でした!!!ほんと素晴らしかったし、素敵でした!!!もう何ていうのか感動しましたよぉ〜。ありがとうV達!素晴らしいクリスマスプレゼントになりました。剛くんかわいかった?(はけるの早かったね、ちょっぴり笑っちゃいました(^^ゞ)みんな緊張してた?イノっちスーパーニコニコしてたね。笑顔素敵でした。坂本くんはすんごくすんごくカッコ良かったです。エンジ?のパンツがとても似合ってました。長野くん、健ちゃん、准くんも素敵なたたずまいでした…。
では、感動もそこそこに明日から東京なのでこれで寝ます…(現在12/25 2:59、弟の誕生日だぁ〜。メデタイ。)携帯から日記更新うまくできるかなぁ〜?


注釈:V=V6、乙女さん=V仲間(坂本昌行ファン)、剛くん=森田剛、イノっち=井ノ原快彦、坂本くん=坂本昌行、長野くん=長野博、健ちゃん=三宅健、准くん=岡田准一