年賀状〜

年末年始休暇1日目。昨夜も遅くに寝たので朝起きられず、姉にマルちゃん(犬)の散歩を午前の部行ってもらう。起きたのはお昼前でお風呂に入って気分一新しようとしたけど、ブランチのパンを食べて結局ネットして夕方までうだうだして過ごしました。そして犬の散歩へ行ってからようやく年賀状作成にとりかかりました〜。今までずーと表書きは筆ペンだったのですが、今年はこのパソコンを買ったこともあるのでパソコンを使っての年賀状作りに頑張ってみることにしました。ソフトはパソコンに入っていた「筆ぐるめ」を使うことにして(このソフトが入っているのに気がつかなくて電器屋さんに別の買いに行って、後で気が付いて即返品しに行きました。バカです。)まず簡単説明書をさらっと見てから住所登録を始めて、でも裏をどうするか先に決めたほうがいいかな?と思い直し、とりかかりました。で裏はだいたい出来ましたー!ヤッター!嬉シ。バージョンは8種類、①年長者ご挨拶用、②普通のお友達用、③剛くんファン用、④坂本くんファン用、⑤長野くんファン用、⑥イノっちファン用、⑦健ちゃんファン用、⑧准くんファン用。初めてにしては中々の出来栄えではないかなぁ〜…自画自賛(^^)v 明日から2日間の日中は大掃除しないといけないので、夜コツコツと住所録を登録して少しずつ出すようにします。元旦に届くのは無理そうだけど仕方ないね。
夜ご飯を食べた後片付け物をしながら昨冬?に放送された「学校へ行こう!」の『あなたの一番好きな温泉はどこですか?ゲーム』のビデオを観ました。オンエアされた時も観たのだけど、N子ちゃんにこのビデオをたまたま貸したら「すごーい面白かった!」と昨夜語るので観たくなって今夜また観ました。感想、ほんとめちゃ面白かったです〜。一番面白かったのは坂本くんが寛ぐ姿ですが、健ちゃんがお父さん(坂本くん)相手に一緒にドライブする姿や、温泉に浸かる姿もいい味だしてたし、長野くんの温泉旅館の楽しみ方を見れたところや原口あきまささんとのコンビ相性があってるのか、とっても面白かったし、准くんがあき竹城さんの相手をするところがかわいかったり、一人(夜盛上がれなくて)旅館で寂しそうに寝るところとか…見所満載でした〜。ほんとV達ってみんなかわいいし、魅力的で素敵!!たまりませんです〜。坂本くんと健ちゃんが2回も行くことになった乳頭温泉「鶴の湯」絶対行こう〜!と心に決めました!!


注釈:剛くん=森田剛、坂本くん=坂本昌行、長野くん=長野博、イノっち=井ノ原快彦、健ちゃん=三宅健、准くん=岡田准一、N子=友達・イノっちファンになりかけている、V=V6