大晦日の前日

今年もあと2日となりました。今日は昨日より少しだけ早く起きてお洗濯と部屋の片付けと少々のお掃除をしニセモノの鏡餅を飾ったり(何かプラモデル作っている感じでした)しました。うーん、全然大掃除ができない…。明日も大してできないかなぁ〜、雨だしね。
今日はお掃除の合間に昨日観た昨冬?の「学校へ行こうSP」の温泉ゲームの続きのイノっちの高校受験「トニ線流し」を観ました。これもとても良かったです。イノっちが個別にメンバーに高校受験の話をした時のそれぞれの反応がそれぞれの個性が出ていて面白かったです。坂本くんは少年のような笑顔でしたね。長野くんは神妙に話しを聞いてたのが面白かった。剛くんは『バカじゃないの〜』って。健ちゃんは『ハッ!?』『何?!』。准くんは『子供ができたのかと思ったよ』『合格したとか逐一報告要らないからね』って〜。でもみんなの反応それぞれがイノっちへの愛情に溢れていているのを感じました。やっぱりこの雰囲気!大好きだぁ〜“V6”。
年賀状作成、今日は住所登録をパソコンにしました。今日はもう遅いので印刷は明日にします。明日夜家族が皆出掛けるので紅白でも観ながらコツコツ印刷しようと思います。そして夜中も一人なので23:40〜0:40のジャニーズカウントダウンコンサートは大騒ぎしながら観まーす!家にたった一人だからね、何してもOKですよ!もうパーティ気分ですよ!大音量でコンを観て聴いてお酒を飲みながら友達と携帯で連絡とりながら夏コン並みに大騒ぎで鑑賞しまーす!嬉しぃーなぁ〜。年越し一人っきりでするの生まれて初めてじゃないかなぁ〜?どんな感じだろう〜?楽しみ楽しみ!
V達大暴れ期待してますよ!たっぷり画面に映ってね♪TVにかじりついて観てますからね!ガンバッテね!うわぁ〜どうしよう〜もう今からドキドキしてる!生V生V生Vだーーーーー!嬉しいーーーー!TVを介してだけど嬉しいナ♪いい年越しになりそう〜。あ!でもV様、はりきりすぎてケガなどなさらないようにそこそこの感じでがんばってくださいね。ではでは!


注釈:イノっち=井ノ原快彦、坂本くん=坂本昌行、長野くん=長野博、剛くん=森田剛、健ちゃん=三宅健、准くん=岡田准一