制作発表

今日は少し早く寝れそうかな?
最近はこの時間(23:30頃)から晩御飯食べてたものね〜。
剛くん舞台「荒神」の制作発表の模様がネットや他の人の日記にいっぱい出てました。火曜日に一緒にディナーを食べた友達からも会社のPCに情報入ってきたし、ありがたいことです。剛くん緊張しながらも無事制作発表がんばった様子ですね〜。黒髪がカッコ良かったとか、スーツが素敵だったとか…、いいですね〜♪私は予約録画したままで(5時間くらい色々なWSを録ったから…)まだ見てません。週末でもゆっくりじっくり拝見させてもらいます。
今日、舞台申込み振込完了しました!やるだけのことはやりました。後は当たるのを待つだけです。劇団新感線さんがからむということでチケットのプラチナ化が予想されるらしいです。ジャニ所枠はどれくらいあるのでしょうか?観たい観たいいっぱい観たい。とりあえず次は3/7の飛行機を押さえなければ…泊まりのことはもう少し後で考えよう。チケット当落はいつわかるのかな?東京は3/7、3/12、3/19あたりを狙ってます。毎週通えるかな?というかチケット取れるかなって感じですか?東京に泊めてくれる友がいて良かった…。
Vシュラン2は「お好み焼き」だった。今まで見た中で一番胃が痛かった…。もしかして匂いも嗅げていたかもしれない…。匂いが画面から漂ってきてたもん!「お好み焼き」凄い威力。私は「千房」が1番じゃないかな?って思ってましたよ。でもどれも美味しそうだった〜。広島焼きも大好きだしね。はしごしたい。でもね、関西から東京行ってお好み焼き屋さん巡りはしないだろうなぁ〜。あーお好み焼きが今無性に食べたくなってきたです。胃が痛い…。
健ちゃんを久しぶりに見ました。渡辺さんが「おいしいー!」と言った時に渡辺さんに向ってうなずく健ちゃん…本当にかわいかったです!お師匠今ハワイに行ってるけど携帯に健ちゃんの様子をメールしておこう。お師匠曰く『健ちゃんのかわいさはこの世のものとは思えない…。』、私もその意見に一票!ですけど…。
今日はこれで寝る支度に入ります。明日は会社に時間差で乙女さん、ペコリンが私に会いに来ます。それぞれV関係の用があってね、あ〜私達の生活はVを中心に回っていると言ってほんと過言ではありません〜でも、それがとっても幸せなことなんだけどね!! “You make me feel so happy!!”です。


注釈:剛くん=森田剛、健ちゃん=三宅健、渡辺さん=渡辺正行、お師匠=V仲間(健ちゃんファン)、乙女さん=V仲間(坂本昌行ファン)、ペコリン=V仲間(岡田准一ファン)