仕事納めの日

剛くんsmile at X’mas MSG

仕事納まりましたぁ〜?(ウソ)一応年内の勤務は今日で終わりましたが仕事は全然終わっていません。来年力入れて剛くんの舞台までは仕事一筋でがんばります!今日仕事中に「全然仕事に気が入らないわ〜今年はいいわ、来年から頑張ろう。」と言ったら隣の席の人に「いや〜いつもがんばって仕事してるじゃないですか〜?」と言われました。これは先輩に対してのお愛想なのかな?それともそう見えるのかな?そう見えたら私巧いな…。ダメダメこんなんじゃ、ほんと来年から心入れ替えて頑張ります!(シャチくんやイルカちゃんのように…)
今日はイノっちのファンになりかけているN子ちゃんと忘年会でした。と言ってもお酒は飲まず、ラーメンを食べて後は喫茶店でケーキを食べておしゃべりしました。またまた私暴走〜。す剛ーい、剛くんの話ばかりしていました。N子ちゃんはいい子だから喜んで聞いてくれてたけど…。もう少し聞くほうにもまわらなくちゃね。私が話した内容はオトセンでの剛くんの話。①幼稚園児と対等に話していた剛くんの話と②健ちゃんと准くんが剛くんを感動させようとOFFの日に呼び出して騙そうとするのだけど剛くんがぜんぜんひっかからず健ちゃん達がオロオロする話。この二つが私の好きなオトセンの話です。ほんとに可笑しい。
N子ちゃんはポンキのイノっちのコスプレ集ばかり集めたものが見たいと言っておりました。あとはMステSPが素晴らしく良かったね〜という話等々をして盛上がりました。
N子ちゃんと会う前はちょっとお師匠を訪問して先日東京のファミクラで撮ってきたV達のX'masメッセージを見せてあげました。お師匠喜んでました。健ちゃんがますますかわいくなってきたと言ってました。また、「健ちゃんはかわいい!かわいいものをかわいいと言って何が悪いのよー!」と何故か叫んでました。私もかわいい健ちゃん大好き!と言ったら、お師匠「○○ちゃん(←私)、(剛くんから)健ちゃんに鞍替えしていいのよ。」と言いましたが、いくらかわいくてもそれは無いですね〜、と言うか健ちゃんは私のライバルです。剛くんへ同じ様にラブだから…。健ちゃんとライバルにはなってもお師匠のライバルにはならないからね、安心してね。
明日は年賀状作りにいそしみます(たい…)。


注釈:剛くん=森田剛、イノっち=井ノ原快彦、健ちゃん=三宅健、准くん=岡田准一、お師匠=私のV仲間(健ちゃんファン)

写真:ファミクラに掲示されていたV6のX'masメッセージボードの剛くんの写真2枚貼ってあったうちの1枚。お気に入りの写真です!いい笑顔をありがとう〜。