荒神情報

今夜は友達とお食事会でした。鉄人石鍋シェフのお店「クィーンアリス」でプティディナー。それぞれのお料理も美味しかったけど、最後のプリンの美味しかったこと!私のベストプリン賞差し上げたい。また食べに行こう。友達とお店に行く前にTV Stationをちらっと立ち読み。友達は今イ・ビョンホンにはまっているらしく、剛くんが「オールイン」を観たことにOKを出してました。お店に行ってからは私が剛くんのことを語って、友達がイ・ビョンホンのことを語って。友達が剛くんの良さが余り理解できてない(嫌いではないけど)と言うので私は語り捲くりました。結局もっとちゃんと知らないと良さはわからないから、とりあえず貸した昨夏のコンサートDVD「VVプログラム」を「心して観るように!」「うん!観るわ!」で話し収まりました。人の好みはそれぞれだから押し付けるのはどうかと思いますが、誤解を解いて、理解はしていただきたいな♪特に自分の友達にはね…。
今夜は早く寝よう〜。

と電車の中から携帯でメールを打ったところで帰って参りました。帰ってきたら「学校へ行こう」を見ないわけにはいかなくて…夜中に見てしまいました。剛くんおいしそうな料理を口にできずめちゃかわいそうだった。スープの時、パンを先に食べちゃいけないの?しょっぱなから食べることあるよ私。それに剛くんパン好きだもん、食べさせてあげたかったなぁ。長野くんのライスの食べ方駄目なのね、知らなかった…。非常に勉強になりました。
PCを立ち上げたら乙女さんとペコリンから「荒神」情報のメールが入ってました。剛くんの共演者は緒川たまきさんと田辺誠一さんらしい。共演者を見ると普通のお芝居なのかな?って思うけど…よくわからない、制作発表を待とう。


注釈:剛くん=森田剛、長野くん=長野博、乙女さん=私のV仲間(坂本昌行ファン)、ペコリン=私のV仲間(岡田准一ファン)