やっぱり沢山観たい…剛くんファンなんだもの

今日は色々書くことがあるなぁ〜。でも病み上がり出し、明日はV仲間との忘年会が1日あるから早く寝なければ。
昨夜色々考えてやっぱり剛くんの舞台沢山観に行くことに決めました。“洗濯機”が欲しいからとか言ってたけど、よく考えたら旅行も行ってないし、お洋服も買ってないし、外食もあまりしてないし、V関連以外では地味な生活してるからこれで剛くんの舞台まで我慢するの〜?毎日働いてるから楽しまなくっちゃって思い直しました。昨夜こう考えながら「荒神」の舞台の案内ハガキを握り締めながら寝ていました。朝起きたら顔の横にハガキがありました…我ながら健気と思ったりして、、、。
今日はボーナスの日で銀行に記帳に行ったらカード引き落とし日でもあってボーナスの残高は雀の涙ほどしかなかったけど、これに貯金を下ろして人生楽しみます!(剛くんの舞台堪能します!)
剛くんのお芝居を観たい!剛くんが新しい歴史を刻むところに立ち会いたいです。関西から青山に3月飛びますね。ありがたいことにJALのバーゲンフェアもこの時期あって片道運賃8千円です。これは行けと言われているようなもの?ありがたいですね。
今朝少し早めに家を出てJRに乗って梅田に着いたら会社に行く前に茶店に寄ってモーニングセットを食べながら剛くん舞台のチケット取りの作戦を一人練っておりました。だいたい決まったのですが、考えてる時、紙に整理した内容を書いていたら隣でモーニングを食べようとしていたおばさんが「見て見て!こんなに大ーきな『バナナ』!」って私に声をかけるのです。見たらモーニングセットについてる1本のバナナがほんとに巨大だったのです。なんかこれって幸先いい?ってわけも分からず思った次第です。
欲張りと言われてもいい、どうか剛くんの舞台を観たいだけ観ることができますように〜。(祈)


注釈:剛くん=森田剛、V=V6