わーい!東京だ〜。

2004 V6 X’mas MSG BOARD

(この日記は27日にバックデイトして書いております)
27日の東京出張にひっつけて友達と千葉の鴨川に1泊2日の忘年会旅行する為に土曜から出かけました。睡眠時間約3時間でどうなることやら?ですが忘れ物もなく何とか出発できました。新幹線から富士山を見るのを楽しみにもしてたのですが、頂には雲がかかっていてきれいに見えませんでした。(残念…)東京で友達との待ち合わせは13:45東京駅「わかしお13号」乗り場ホームなので11:00頃に東京駅に到着した私は待ち合わせ場所を確認した後(めっちゃ東京駅の端にありました。遠かった〜)渋谷のファミリークラブに行きました。渋谷のファミクラに入るのは初めてでした。写真類は全く販売されておらずその代わり?X'mas限定の各グループのX'masメッセージを設置してあるビデオで流してあって、また各グループのX'masメッセージがボードに掲示されてました。それらは写真に撮るのがOKだったので、私はV分を必死に写真に収めました。帰ってからV仲間のお師匠、ペコリン、乙女さんに見せてあげようと剛くん以外のメンバー分も必死に撮りました。(実は10月にデジカメを購入していたのですが全く使わず放っていたのですが、この東京旅行に初めて使う為に持ってきてこれがとても役に立ちました!)それで写真を必死に撮っていたらV達のビデオが時間的に見れなくなって大失敗でした…トホホ。
ちなみに掲示されていたV達のそれぞれのメッセージは以下の通りでした。

坂本くん:V6坂本昌行からファンの皆様へ「メリークリスマス!!昨年よりもずっとずっとHappyなクリスマスを一緒に過しましょう!」
長野くん:V6長野博からファンの皆様へ「Merry Christmas 今年のクリスマス、皆にとって思い出に残る日になりますように!!」
イノっち:V6いのっちからファンの皆様へ「クリスマスだからと言って慌ててはいけないよ!門限を守り、素敵な日にしましょう。雪は降るかねぇ〜・・・・。サンタくんは来るかねぇ・・・・。(サンタ帽子を被ったイノっちらしき顔が手を振っているイラスト)
剛くん「メリークリスマス!ステキな1日になるといいですね。メリークリスマス!」森田剛
健ちゃん「みんなにとって最ッ高に素敵なクリスマスになりますようにッ!そして今年はホワイトクリスマスになることを願って!(ゆれるハートマークのイラスト)」KEN卍 (メモにサンタとトナカイの絵が印刷されているのですが、健ちゃんはサンタさんが背負っている袋の中にニコちゃんマークをいっぱい書き入れてます)
准くん「いつも応援ありがとう。僕達がみんなにとってのサンタになれれば・・・・最高のクリスマスを!!メリークリスマス!」岡田准一

その後ファミクラを急いで出て友達と落合って千葉県房総半島の鴨川に1泊の宴会旅行に行きました。鴨川温泉に入って美味しい魚介類を沢山食べて、部屋に戻ったらホテルからのX'masプレゼントのシャンパンとフルーツを食べて楽しく騒ぎました!
楽しかったです。温泉は海を見ながらそして波の音を聴きながら入る露天風呂が最高でした〜。大満足で眠りに就きました。


注釈:V=V6、お師匠=健ちゃんファン、ペコリン=准くんファン、乙女さん=坂本くんファン、イノっち=井ノ原快彦

写真:これがファミクラ内に掲示されていたV6のX'masメッセージです。写真左上から右回りにイノっち→坂本くん→長野くん→健ちゃん→剛くん(なぜか?写真が2枚)→准くんとなっています。