東京出張より戻ってまいりました〜。

東京タワー in 2004.12.26

本日22:30頃東京出張&千葉忘年会旅行より戻ってまいりましたぁ。気重い仕事も何とか済んで帰って来れました。千葉忘年会旅行は楽しかったです(^^)v 東京へ行っている間携帯から日記を更新しようかな?とも考えてたのですが全くその暇なしでした。これからバックデイトで日記書きます!で、とりあえず今日の分を書きます。
今日はホテルから東京オフィスへ出勤しました。気の重〜い仕事があって良く眠れず、6:00に起床して気分一新する為に朝からお風呂に入って気合を入れての出勤でした。でもズームイン(東京へ行っても朝はズームイン)で私の星座のさそり座が今日一番良い運勢だったのでちょっと気を良くして出勤できました。そして気の重い仕事とその他の仕事を終えて19:13東京発ののぞみで京都に帰ってまいりました。やっぱり関西は落ち着くなぁ〜。京都駅に着いた時携帯でちょうど聴いていたV曲は「♪Darling」でした!
お土産は「銀座Westのクッキー」(Vシュラン2でシュークリーム紹介してたお店です)と「鈴廣のかまぼこ」そして「草加せんべい」でした。
家に戻ってきてパソコンを久しぶりに立ち上げたら壁紙のチュー写真の剛くんが迎えてくれました〜。久しぶりに見るお気に入りの剛くん、やっぱり素敵ですね〜。
さぁ〜明日は仕事納めです。夜はイノっちのファンになりかけてるN子ちゃんと忘年会。先日のMステSPの話で盛上がりそうです。楽しみ楽しみ♪


注釈:V=V6、剛くん=森田剛、イノっち=井ノ原快彦

写真:宿泊した宿の窓から撮った「東京タワー」の夜景です。准くんの映画楽しみにしてますよ!