Vファンは素敵♪

一週間が終わりました。昨夜は深夜3:00頃に犬が鳴くものだから面倒みてたら寝る時間がなくなってそれでも寝て7:00に起きて出社して一日ふらふらでした。眠〜い。ペコリンに渡すものやペコリンからもらうものとかあって、でも私は残業だからということで会社近くまで来てもらってモス・バーガーで残業食食べながらおしゃべりしました。18-20時仕事を中断してモス行って、それから会社に戻ってきて22時まで働きました。モスにはお師匠も30分だけ来てくれて一緒におしゃべりしました。モス・バーガーで「アボガド本山葵バーガー」という巨大バーガーとジャスミン茶を注文したら1040円でした。高い!残業前に空いた小腹をちょっと埋める金額じゃなかった…。でもおいしかった。モス好きです。ペコリンとお師匠とFNS歌謡祭や、学校へ行こうカミin韓国や、Vシュラン云々かんぬんとおしゃべりしました。いつもながら楽しかったです。V達に対する今の気持ちや期待、TVでのここが良かった、アレは変やった、かわいかった、カッコ良かった等等等…話のタネはつきなかったです。私がいつも仲良くしているV仲間は3人いるけれど、非の打ちどころの無い明るく素敵な人達ばかりで、V達のいい感じの輪がファンにまで広がっている気がします。付き合いだしたのが2001年の秋だったからもう丸3年になるけれどほんといまだに幻滅など皆無でいい人達だものね〜。いい人達にVのおかげで出会えたと思います。ありがとうね。
今日から関西ではイノっちの舞台「ハンブルボーイ」をします。今日のV仲間の話題でも出たのだけど評判がとてもいいって。私はVに傾きつつある一般ピーポーの友人N子ちゃんと日曜お昼に観劇させていただきます。席も中々いいので楽しみです♪日曜友人と観劇の前にネットのちょっとしたことで知り合ったVファン(剛くんファン)の人と初めて会います。とっても親切にしてもらったので会ってしっかりお礼を言わなければ。ほんとVファンはいい人が多い気がする。みんなに感謝です。
今日会社でVファンの韓国人のペンパルがいる子からクリスマスプレゼントでその韓国人の人にV関連の物を贈りたいのだけど何がいい?ってメールがきました。カレンダーはどうかな?ってことだけどどういうアドヴァイスをすればいいかなぁ〜?日曜イノっちの舞台のあとジャニショにグッズ見に行ってからお返事しようっと。


<<今日の一曲「Precious Love」>>
本日もトニの曲でまいります。この曲も名曲です〜。どうしてこんなに素敵な曲がいっぱいいっぱいあるのでしょうか?この曲はカミ達まだ歌ってないよね?カミ達にはまだ大人っぽ過ぎるかな?でも突然カミ達がこの曲卒倒するくらい素敵に歌ってくれたりして…。控えめに心の隅で期待しておこうっと。それにしてもトニ達が完璧に歌い上げてくれてます。完成度120%。素晴らしくいい曲です。この曲を聴いたことのない世間様がいらっしゃったらちょっとかわいそうですね。今日また地元JR駅について改札を出るあたりでちょうどこの曲が携帯(ウォークマン代わり)で流れてて聴いてたら、ふとイノっちのことを考えてしまいました。イノっちって今芸能界で量も質も濃い仕事をしているのに普通の感覚も忘れず通信制高校に通って、仕事しながら空いた時間に学校のレポート作成してほんとがんばってるな〜って、偉いなぁ〜って、そしてすごいしんどいことかもしれないけどその分いっぱいいっぱい宝物が増えていってるんだろうなぁ〜って、ますます素敵な人に成長していくんだろうな〜って、思いました。イノっち応援してますね。そして私も少しでもイノっちの努力見習わなきゃなって思ってます。

注釈:ペコリン=私のV仲間(准くんファン)、お師匠=私のV仲間(健ちゃん)、V=V6、イノっち=井ノ原快彦、剛くん=森田剛、ジャニショ=ジャニーズショップ、トニ=トニセン・20th Century、