制作発表2

今日は会社でちょっと凹みました。上司と話をしたのですがどうも上手く話すことができなくて…。表現力ないです…。もう脳ミソが退化していってるのかも…。でも夕方、夜とV仲間とおしゃべりしてちょっと復活しました。乙女さんが会社のところまで来てくれて私に届け物。剛くんの舞台の話を少しして別れました。そして夜定時後ペコリンが会社のところに来てくれてこの時は残業を抜け出して2時間ほどモスでおしゃべり。モス行く前に待合せのコンビニで私がTV Stationを読もうとしていたところにペコリンが現れたからちょっと気になってたことを確認。剛くんのコメントの二段目「ファンの人は初期の…」というところ、剛くんは何を言いたかったのかな?って気になってて。剛くんって発言とても深いから…私のやわな頭では読解できなくて…。この発言は「ファンも変わらなくては…」って言ってるのかな?もしそうなら私もちゃんとその言葉受止めなきゃって少し思ってた。でもペコリンに色々解説してもらって、うん納得。そういうことだったのね。それにしても剛くんって深いなぁ〜深い、深い。私剛くん大好きだけど、尊敬もしてるんです。健ちゃんが剛くんを好きなのよくわかる。尊敬の愛は長続きするものね。それから剛くんの発言にはハッとさせられることも多い。そういう刺激も好きです。で、ペコリンとモスで楽しくおしゃべりしました。食したのは海鮮モスライスバーガーと山ぶどうスカッシュ!海鮮モスライスバーガーは思っていたより小さかったけど、美味しかったです。普通に食事でした…。ペコリンと話してたら昼間の凹みも癒されて〜あー友達っていいな♪ペコリンはほんと優しいから好きです。ペコリン准くんの真似してくれてとっても似てました。大笑いを二度しました。うーん!一つ目は覚えてる。「マシューTV」で嵐の相葉くんが未来予測で10年後に怒らしてしまうであろうジャニ先輩のNさん(誰かは不明)に向って謝っていたことをペコリンに話したら受けました。相葉くんカメラに向って緊張した面持ちで『10年後はすみませんでしたー。』ってめちゃ笑いました!もう一つはなんだったけな〜?あ!そうそう!ペコリンがVの写真集「Viva!V6」のお姉ちゃんに抱きかかえられた准くんの写真の真似した時だった!すごい似てたし笑いました〜。あの写真傑作!いい味出してる。ペコリン辛いことがあったらあの写真見て元気出してるって言ってた。准くんの昔の写真は面白いものが多くて好きですよ!
その後会社に戻って残業2時間して家に戻ってきてから昨日録画したWSを早送りで見ました。剛くんの制作発表見れたのは「めざましTV」だけでした…(悲)。ズームイン派の私なのに〜。ズームインさんももれなくやってくださいね!!(次への注文)会見、剛くん緊張してましたね。でも剛くんの素敵な声が聴けて幸せでした。剛くんの声好きです。黒髪は…?特に印象なしです。どんな髪型でも好きだからかな?これから一生懸命お稽古に励まれるのね、剛くんが本気を出したら凄そうです。お芝居楽しみにしてますね!キラキラ光る剛くんが舞台に立ってスポットライト浴びて…至極の時を味わえるのですね…言葉では言い表せない感動が私を包むのでしょうね〜その日を楽しみにしばらく過ごしますね。剛くん、お体だけはくれぐれも気をつけてお稽古してくださいね。


注釈:乙女さん=V仲間(坂本昌行ファン)、剛くん=森田剛、ペコリン=V仲間(岡田准一ファン)、モス=モスバーガー、健ちゃん=三宅健、准くん=岡田准一