会報VOL.47

風邪気味です。月曜から年末まで怒涛のような日々が続くというのに…。駄目ですねぇ〜。年賀状作る時間あるかなぁ〜?(今日ソフト買いに行きました)コンのDVD観る時間はあるけど…(駄目ですネ)。次の週末東京で忘年会というのが嬉しいイベントだけど厳しいスケジュールになってきました。年の瀬はやっぱり忙しいなぁ〜。インドアののんびり派だから忙しいの苦手だなぁ〜またダウンしないか心配だなぁ〜。
今朝Vの会報VOL.47届きました。表紙の写真とても素敵!超素敵!写真前から健ちゃんがシャツを半分ジャケットプレイしてて微笑んでて素敵。剛くんは言うまでもなく素敵!(この抑え気味の笑顔かわいい。私の好きな笑顔です…目がいいですね。)イノっちはハンブル頭してるね。いいお兄ちゃんぽくって素敵!准くん!個人で大活躍の准くんだけどVの中にいる末っ子の准くんがやっぱり一番好きです。長野くん、V6のお母さん、優しく包み込むような微笑みがいいです。そしてリーダー坂本くん!やっぱりお父さんだなぁ〜包容力を感じます。坂本くんと長野くんは鏡に背中も映っててサービスですねぇ〜。とってもいい表紙です!額に入れて飾りたいです。
会報の中では坂本くんが11/1にみんなにメール送ったのが良かったです。カミセンのメルアド知らないところがまたイイナ♪ほんと家族みたい…。(父親が知らないところで息子達は育つ…。でも息子達も父を信頼している…。)いつまでもいいグループでいてね、、、。
ところで次回演技者健ちゃん主演なの?どこかにそんなこと書いてあった。嬉しいナ♪大好きな健ちゃんの演技また観られるんだ!楽しみにしてます。


注釈:V=V6、健ちゃん=三宅健、剛くん=森田剛、イノっち=井ノ原快彦、准くん=岡田准一、長野くん=長野博、坂本くん=坂本昌行