剛くんのダンスというのはもぅ…。

わ〜。今夜は歓送会&忘年会でしたぁ〜。家戻ってきたら0時です。ネットで必要な連絡取ってたら今0:51です。寝ないと。帰ってくるの遅くなりすぎたなぁ〜。今マフラーしたままでV曲ヘッドホンで聴きながらこれ打ってます。昨夜寝る時にコンDVD観ながら寝たら寝られなくなって無理やり途中で切って寝ました。今夜はその続きを少しでも観たい!というか観てから寝ないと精神衛生上良くないよぉ〜。ハ〜ッ、昨夜のコンDVDというかいつもだけど、だけど昨夜はいつもに増して剛くんのダンスにシビレまくってしまいました。シビレるって今時言うのかな?でもほんとその言葉がピッタリなんだもんね。目も心も気持ちも体も全て潤います、剛くんのダンス観てると!
今夜はこの辺で書くのやめときます。コンの続き少しでも観たいから〜。
剛くんのダンスというのはもぅ全くもって私をメロメロにしちゃいます…。(私だけでないと思いますが〜)


注釈:コン=V6コンサート、剛くん=森田剛