久しぶりに剛くんの夢をみた。

昨日会報の答えをしなきゃねって思ってたり、VコンDVD観ながら寝たりしたからか久しぶりに剛くんの夢をみました。場所はコンサート会場で剛くんに握手をしてもらうのだけど剛くんの手は柔らかくて暖かくて気持ちよかったです。夢ですけど…。冷え性な私の手は冷たくて剛くんに冷たい手だなって思われないかななどと思いながら握手してもらってました。夢ですけど…。
今日は愛犬マルちゃんのお散歩をして午後は年賀状を作る準備しなきゃいけないのにそんなことは全くせずにVコンDVDを2時間ほど観てました。ほんとVコン(もしくはカミコン)好きですねぇ〜私。
そして夜はちょっとした知り合いの方と宴会でした。その場でもV6と剛くんの話ばかりするものだからある人に「他に夢中になれることないの〜?」と笑って訊かれましたが、すみません今、ほんとうに今はこれ以上夢中になれるものはないんです。剛くんにほんと恋してます。(V6も大好きです。)いいですよね?幸せなんですもの。
明日の夜はMステスペシャルですね!できるだけ早く帰って観るようにします!楽しみです!

注釈:剛くん=森田剛