ハンブルボーイのちょっとした感想

あ〜早く寝なければ!現在12/14(火)2:44
以下は会社帰りに携帯から打った文章です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
月曜からのらりくらりと仕事していたら?残業になってしまった。危険…また体調崩しそう。サッサと仕事してサッと帰らねば。今帰り(22時)で電車待ちながら携帯でコレ打ってます。
イノなきもホームで読みました。イノっち眼鏡いっぱい持ってるのか、いいな〜。私はただ一つ持っている眼鏡のフレーム壊しちゃて今眼鏡無しだから家でちょっと不便。外ではコンタクトだから。
さて、ようやくイノっちの舞台「ハンブルボーイ」の感想を述べます。鑑賞した日、席めちゃ良かったんだけど体調悪くて楽しめ度20%くらい減だった。悲しいかった。でもイノっち良かったよ。お芝居よりも何よりもとても可愛かった(Vの中でいるときは中間お兄ちゃんだからそう思ったことなかったんだけど…。)です。(あ!それがお芝居か…)ノイローゼ気味のハンブル坊やを上手く演じてたよ!それから私がとても唸ったのはやはり夏木マリさん。素晴らしい演技でした。お芝居の上手い人って独自の空気感のある世界に私達観客を誘ってくれるけど、ほんと夏木さんが話す言葉と身振り、姿でいつの間にかお芝居の中に引き込まれてました。陶酔…。良いお芝居をありがとうございました。m(__)m
さぁ〜次の舞台はマイ本命の剛くん。期待してますね〜♪(って剛くんに期待裏切られたことないから安心してますけど。←別にプレッシャーかけてないからね、素直な感想ですからね。)
27日東京出張が決まりその前の土曜から関東へ遊びに行きます。ファミクラ行こう。V達に偶然会わないかナァ〜無理か…。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
とここまで打って家に戻ってまいりました。23:30頃に夕飯を食べて、食べ終えると「LIV6」を観ながらお茶碗洗い…。キッチンにDVDプレーヤーが無いからビデオしか観れなくてビデオで持ってる「LIV6」をここではよく観てます。お茶碗洗いながら「MAGMA」観てたら、背中がゾクゾクしてきて鳥肌が立ちました。ちょっと〜カッコ良すぎー。もう何回観てるんだろう?でもいつも観るたびにこんな感じ。それから「夏のメモリー」では画面観てケラケラ笑ってしまった。面白いんだもん、剛くんとイノっち…。このコンビデオは2002年。みんなやっぱり心なしか若いなぁ〜。でも准くんはあまり変わらないように見えた。一番成長期なのにね。じゃ、今夜はこの辺でおやすみなさい。


注釈:イノっち=井ノ原快彦、剛くん=森田剛、V=V6、准くん=岡田准一