愛猫マルと愛犬マル

仕事も今年はあと残すところ3日となりました。今日は午前に会議があって少しいつもより早く出勤しました。会議〜うーんと凹みました。悲しいかな?余り物事を深く考えられない私…。「♪やっぱ,シンプル。」の世界で収まらないのね、仕事って…。もっとちゃんとできるように少しずつでも努力していこうと思います。
今日は残業かな?って思ってたのですが思っていたより早く仕事が終わったので年末プライベートも忙しくなるのでサッサと帰りました。帰りに本屋で「anan」の准くんのエッセーを読んでビックリ!准くん家の猫ちゃんと我が家の犬ちゃんの名前が一緒でした〜。しかも命名者まで。准くんのお姉ちゃんと私のお姉ちゃん。私は准くんとお誕生日も同じだし…奇遇ですねー。早速ペコリンに報告しときました。
帰って来て晩御飯食べながら昨夜の続きの「LIV6」のビデオの続きを観ました。アンコールの「♪WAになっておどろう」を聴いてたら無性に切なくなりました。ウルウルっときちゃいました。Vコンはいつどんな時でもどんな状況でも観たら心ウキウキ♪ワクワク♪します。コレ絶対なんかいい周波数を発してるに違いないと思う〜。α波かなぁ〜?「LIV6」観てたらほんとまた野外コンして欲しーいーの気持ちでいっぱいになりました。こないだの会報の質問の回答で書こう。回答考えよう〜。
「LIV6」を観終えたので続いて少し「SPACE」を観ました。みんな若いなぁ〜。このビデオ観てたらV6のコンサートを観始めた頃のことがよみがえってきたりして…。「SPACE」は2000年の9月のコンでした。私が初めて観たVコンが2000年1月でそれまでの人生でジャニーズのジャの字も関わりなかったのに(いくつかのジャニーズグループのコンは行ったことあったのだけど…)Vコン観終わって『楽しかったな、また観たいな♪』と思ったのでした。(剛くんはすぐステージから落ちていなくなってたけど〜今思えば衝撃の出会いだったのだわ〜その時からすでに『焦らしの剛様』だったのだわ〜)その時のVの印象は『真摯に』でも『楽しく』コンサートに取組んでいるグループだあ〜て感じでした…その時森田剛くん以外の5人(坂本くん、長野くん、イノっち、健ちゃん、准くん)のこと顔も名前も知らなかったです。ともかく好印象を受けて徐々にファンになって、そして今やVコン全ステ参加を夢見るほどになっちゃいましたー!今Vのファンでとても幸せです♪Vは私の幸せの源です♪
追伸 トニ様NYから無事ご帰国お疲れさまでした。


注釈:准くん=岡田准一、ペコリン=V仲間(准くんファン)、V=V6、トニ=20th Century

写真:このDVDも最高に楽しいです!お茶碗洗いのBGMに最適です♪ウキウキお茶碗を洗うことができます。(経験者談)

LIV6 ライブイシックス〜ARENA TOUR 2002 [DVD]