剛くん黒髪vs私は茶髪

今日は定時退社でダッシュして美容室へ行き髪切りました。カラーも入れて黒髪にした剛くんと逆で色明るくなりました。美容師のお姉さんには毎回剛くんの話してます。明るくてさっぱりしてていい感じですごく腕のいい美容師さんです。いつも剛くんのこと話してるからいつか生剛くんを紹介したいな♪でもその手段がないなぁ。忙しそうだからコンへも足運んでもらえなさそうだし…。カラーしてもらっている間持ってきてくれた雑誌が「CUT」表紙が准くんでした。少し読んだけど時間が来て全部は読めなかったです。
美容室から帰って来て「学校へ行こう」観ました。剛くんニコニコしててかわいかった。自転車乗ってる姿も良かったです。黒髪にして顔がさらに小さくなったような?小顔でうらやましい〜。ダメビューティで島崎和歌子さんにかけた言葉『早めに(良くないことが)わかって良かったですよ…。』優しいな。島崎さんじゃないけど心に染みました。
夕飯を食べてお茶碗を洗うとき定番の「LIV6」を観ました。剛くん&健ちゃんのペア曲「よる☆かぜ」を久しぶりに観て&聴いて清涼感を味わいました〜。冬なのにね〜。サ・ワ・ヤ・カ!
今日ハワイから帰ってきたお師匠と会った時Vのコンの話になってこの夏のコンでの「♪Ride on Love」のダンスの素晴らしさをジェスチャー(ダンスの真似のこと)入りで説明してくれて二人大いに盛り上がりました。だってお師匠V達がやっているようにダンスの一部で体を落として手で床を叩くのを会社の中でやってくれるんだもの。面白かった〜。(^O^)/(それにひきかえ、私は「♪Drivin'」の剛くんの腰振りをできるだけ真似したけど悲惨な出来だった…。剛くんの真似をするのが所詮無理な話だった…。身の程知らずだった。)それにしてもVの話はいつも盛上がるなぁ〜。
今朝は出勤前にチャリティ電話を5回ほどかけさせてもらいました。とりあえず録音して、かけるだけかけて。後でゆっくりV達のコメント聞かせてもらいます。前回不覚にも忘れてしまって掛けれなかったから、とりあえず掛けれて良かったです。


注釈:剛くん=森田剛、准くん=岡田准一、健ちゃん=三宅健、お師匠=私のV仲間(健ちゃんファン)、V=V6、コン=コンサート