剛くん舞台決定おめでとう〜。

病み上がりです。まだ体調が万全でありません。日曜イノっちの舞台を観始めた頃から風邪のせいか?体調が悪くなり、帰る頃には頭ガンガンでした。そしてついにダウン。月曜、火曜と会社をお休みしていました。今日出勤したものの力でず、情けないなぁ〜と気弱な心になっていた会社帰りにペコリンから「剛くんの舞台が決まったよ!」のメールが…。このメール見た時マジ泣きました。顔くしゃくしゃでした。体調悪かったし、、、何か剛くんから優しい言葉をかけてもらったようで、、、ぐすん。
荒神」どんなお芝居なんでしょ?ネタバレダメだから幕が開くまではまっさらな心でいるつもりですん。(でも明日9日WOWOWで13:00〜大沢たかお主演「荒神」って番組表あった、同じお芝居なのかな???)
荒神」全ステしたーい!でも長年の望みの高級洗濯機を買うつもりだから全部は無理ー。せめて大阪だけでも全ステするぞぉ〜。月曜と木曜会社休まなあかんのね。無理かな?


注釈:剛くん=森田剛、ペコリン=私のV仲間(准くんファン)