ビューティフルサンデー

土日のお休みが終わりかけています。あっという間に休みは過ぎるなぁ〜。昨晩は豆乳鍋、今夜はすき焼きの夕食でした…。鍋っていいですね、おいしいです。(でもすき焼きをつける卵ってどうしてすぐになくなってしまうのでしょう〜?食べ方が下手なのかな?)剛くんその後お料理してるのかなぁ〜おいしいご飯炊いてるのかな?豚肉のしょうが焼きの他何か作ったのかな?豚キムチも手軽でおいしいお料理だと思うから作ってみてください。そしてまた何か作ったら教えて欲しいな♪剛くんがご飯炊いたり、おかず作ったりする姿想像して楽しめるから…。エプロンはちゃんとしてお料理するのかな?剛くんだったらエプロンさえ着こなしてしまいそう〜。准くんもお料理してるんだよね。准くんは凝ってすぐシェフ級になってしまいそうですね〜。
健ちゃんの演技者、関東では1月11日からでタイトルは「ビューティフルサンデー」というものらしいですね。どんなお話なんでしょう〜?「雨が来る」も「14歳の国」も私にはあり得ないくらい“やばい”お芝居だったから、同じような出来映え期待しちゃいます。でも健ちゃんふんばらず自然にがんばってね!「う〜!」めっちゃ楽しみです!
イノっちアメリカ行ってるのか〜。ロスかと思ってたらニューヨークだったのですね。寒そうですね。気をつけて舞台楽しんで観て来てね、、、って言葉わかんないよね。雰囲気がわかればいいか!舞台は生ものだから空気を吸うだけで違うってもんだよね。また面白エピソードイノなきで披露してね。


注釈:剛くん=森田剛、准くん=岡田准一、健ちゃん=三宅健、イノっち=井ノ原快彦