待受けは人間ピラミッド

携帯待受けをVIBESツアー2008/8/30 18:30 TokyoのMCで撮影された組体操人間ピラミッドにしています。V達みんな笑顔で楽しそうなんだもん〜。3段目左端のイノっち押し潰されそうなのにとても嬉しそう〜、3段目真ん中の長野くんは一番負担がかかりそうなのに余裕のよっちゃんの笑顔、3段目右端の坂本くんもスリムな体に負担が来てるだろうにマージカルスターの笑顔。上がって2段目左の准くんも体育会系末っ子で楽しそうな笑顔、2段目右の健ちゃんもお兄ちゃん達を下にラブラブカミ達を上と横に並んでチャーミングな笑顔で楽しそう〜。そしててっぺんの剛くんは当たり前のようにてっぺんででもしっかりバランス取られててガキんちょみたいに嬉しそうで楽しそうで可愛い笑顔なのですよ〜。それにピラミッド型って反対から見ると‘V’になってて縁起良さそう〜(^-^)v
昨夜夜中からV6新譜「LIGHT IN YOUR HEART」全4種をじっくり観・聴きしたら興奮して眠れなくなってしまって大変でした〜。今朝も起きてからTVも点けず、よって「ズームイン」も見ずガンガンにLIYHを聴いて出勤しました。そうしたら仕事関係の保険会社から「この度はTV、新聞等でお騒がせして誠に申し訳ありません」と電話があったのですが、まさかV6聴いてて全くニュース見てませんでしたと言うこともできず適当に話を合わせて電話を切った後、前の席に座っているズームイン視聴者仲間の同僚に「何かニュースの話コレコレしかじかでと言われたけど今朝V6ずーと聴いててTV見なかったから全くわからなかった」と言ったら「その話今朝ズームインで辛坊さんがしてましたよ」って。やっぱりズームインは見とかなきゃというかニュースと新聞は見とかなきゃですね。(駄目社員少し反省しました)