明日は出勤日〜

今日は金曜日いつもなら明日はお休みなんですが、明日は年に2,3回の土曜出勤日なのです。休む人多いけど、9月中にやらなければいけない課題的仕事が大量にあるので明日は黙々と仕事に励みます〜。長野くんご出演の「ヤスコとケンジ」と「Chanelーa」を忘れないように予約録画しておかねば!それから日曜は少年倶楽部プレミアムにV6ご出演ですよね。そして22日は「ポポロ」と「Myojo」(岩永キャメラマンかな?)が発売でコンレポが載るようですね。楽しみ〜♪そしてお給料日後の来週末は剛くんソロコンの当落発表かな?取れていますよう〜に!(激祈)剛くんソロコンまで後約1ヶ月ですね〜。頑張らなくては!
昨日のLIYH発売記念の剛くんのメッセージ可愛かった。「ぜひ旅のおともに!」って笑いましたが、実際私本当に旅のお供にするつもりでした。そして今日の健ちゃんのメッセージは何かすごく健ちゃんが近くに感じられたいいメッセージでした〜。V6には日々癒されますね〜。
帰ったらまた「Swing」のPVとか観るつもりですが、昨夜観ていてPVの「Swing」はちょっと大人ぽくってスタイリッシュ系だけど、VIBESツアーではポップな演出だったなぁ〜とコンサートに思いを馳せてました。巨大風船が出てきてアリーナでV達とファンが戯れて楽しかったなぁ〜って思い出してました。剛くんが巨大風船を掴んでパッと放り投げてたただそれだけのことなのに腰が砕けてしまいそうなほど可愛いなぁ〜と狂喜したり。長野くんが巨大風船を放り投げたらファンの子の頭に当たったらしくて『ゴメンね〜だ・い・じ・ょ・う・ぶ〜?』と言われているのを目撃して、ほんと長野くんは優しいな♪って思ったり。並んで観ていた友達NちゃんとQちゃんがいたのですが巨大風船が飛んできてNちゃんが邪魔になると思って即座にアタッークして私達の目の前から払いのけたらQちゃんが触ろうと準備していたようで触れなかった〜とちょっと怒っていたり。(コン後もQちゃんはNちゃんに「ひどい〜」と言ってました(笑))Vコンってやっぱり最高ですね!あのPVもネ申ですが…。Vはやっぱりライブですね!(V6のことこれからライブな人達って呼ぼうかしらん)