V6の歌声

2日連続21−22時までの残業は辛いですね。(朝は少々ゆっくりめの出社にさせてもらってますが)通勤時間が片道1時間半だし〜。でも今日までにって言われていた仕事がまだ完成してないです。明日には形が整うかな?といったところです。
今日会社のお友達と話をしていて「なぜ私(kanin)はV6以外のグループに目が行かないのでしょう〜?」って話になっての私の回答「私、V6、6人の声がとっても好きなんですよ〜。だからじゃないかな?」他にも沢山好きなところはありますが、歌声は大きな理由の一つだと思います。
昨夜から「LIGHT IN YOUR HEART」をずーと聴いていますが、「♪あの空」を聴いて『どうか、どうか、この先もずーとこの歌声を聴き続けていられますよう〜に…』と心から願いました。また朝出勤前毎度ブルーなのですが(朝が特に弱い)「♪Believe」を聴いていたら心穏やかになりいつもと違った気持ちでオフィスに入ることができました。
やっぱりV6の歌声が大好きなのです。
「♪あの空」聴いていたら早くソロコンサートで剛くんの歌声を聴きたいなぁとすごく思います。「♪○○○○○」(敢えてふせる)は歌ってもらえるかなぁ〜?聴かせてもらえるかなぁ〜?剛くんが届けてくれること全てが楽しみです。